ツモって振って役満デーヽ(`Д´)ノ


朝方・・っていうより真夜中に、昨日に続いて麻雀をすることに。

第一局でいきなりキタヨコレ!!!
手牌


ポン

親ですごいのキタ! ガ・・クガク((((゜Д゜;))))ブルブル
待て待て、動揺を見せるな、無心になれ・・・・。

神様ぁぁあぁぁ、引かせてぇぇえぇ、お願いしまtっつあああああぁ!!!(心の声)

神はすがる人を見捨てはしないはず。
すると横から 「リーチ~」

うぉぉいw流れ読んでよww逆風?いきなり逆風?;;

まぁ、夢見れただけでいいよね。。
よいしょ、、、なんだか、、、、

あれ!?
きてるぅぅぅぅ!!!
役満『四連刻』 キタコレwwwww
でも、クールに「16000オール」(←コレ大事)

この日は、もう何が来ても勝てる気がした。

しかし、トップで終わった次の局 事件発生。
7順目、、、か、、いらないや('Д')ノぽぃ
「ロン。国士無双。32000w」

いやぁぁぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノこんなオチはいやぁぁっぁぁ

2局連続役満か・・・ まぁ、めずらしいものを見たなー。ってことにしておこう。
トータルはほぼ原点ですた。

終わってから寝た後、家に帰ってゲームをちょこっと。
銃を撃ったり刀で切ったり。
終わって今、ここに書いてるトコロなのです(*゜ー゜)


明日はFFで99のBC予定だったかな?久しぶりに入ってみようかなー。
人手いるかもだし、、
そういえば、青魔道士が追加されるとか誰か言ってたな・・・。
また、暇な時にでも調べてみよう( ´ー`)y-~~





e0066529_4432057.jpg

「刀の錆にしてくれるo(`ω´*)o」

レベル11なたーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸ヤターヤター

ちなみに一番レベルが高いのがリリララさん、21((((゜Д゜;))))
脅威の強さで、殺害数とかハンパないですw
FFじゃ白魔だったのにヽ(`Д´)ノ
趣味ピアノなのにヽ(`Д´)ノ(関係無い)

飛葉さんも普通にツヨス(・ω・)レベル20もあるしね。
野良とかで見かけたら、近づいたら命獲られるので、【気をつけてください。】

そういえば、ふれれもさいぽんも白魔じゃないか。。。
臼魔道士オソロシス

な~んて事を考えながら、このゲームしてたら
気がつけば、夜3時だったわけで。
今書き終わったのが5時なわけで。

お・・・おやすみなさぃ ○凹コロン

[PR]
by runa_0812 | 2005-09-16 23:51 | 大体、普段な記事
<< 【ネタが無い】バトン2本目【無... れー@家出息子 >>