人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ネタが無い】バトン2本目【無いなら作れ】


コンニチーワ。
昨日、漫画バトンを押し付けられたいただいたので、後でカキカキします。
ネタ光臨したぁヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

ってなわけで(?)久々に、FFいんしたお!
BCのお手伝いをせねば、、と勢いこんで入ってみたら明日だったというオチ。
明日かぁ、明日はちと予定がありそうな、、、なさそうな~(´・ω・`)

さて、何かすることあるかなと予定を聞いてみると、空のトリガー取り(装備落とす敵と戦う為に必要なアイテム)でもしようじゃないかってことに。
土曜の夜は込んでるね~。いっぱい他の人いて、マザーって敵しか倒せなかったーよ。

20人近くいるってことで他のことはできないかな~。
→じゃあ前時間無くて倒せなかったクレア(ブガードNM)リベンジ行こうぜヽ(`Д´)ノおぉ【ネタが無い】バトン2本目【無いなら作れ】_e0066529_5165144.jpg




見張り台にて
満月を背に
撮ってみました('ω')v






他のところがやってたので、観戦&待ち。
前の自分達と同じように、削っては体力もどりって感じで撤退に(´Д⊂
今度は、アタッカー多めで速攻倒しちゃおう作戦。

おりゃーヽ(`Д´)ノくらえー【スラッグショット】
→クレアーに397のダメージ

○○の【八之太刀・月光】
→クレアーに1207のダメージ

うはwwwwおkkwwwwww

ぽかーん(゜Д゜)お侍つえぇ。。。
な、、泣かないもん。えぅっ、えぅ;;

こんな感じでしょんぼり感を感じつつも、皆でWSや魔法を次々発動。
ここで、救援もついでに発動されるというささやかな事件もありましたが、
やり直しから30分ほどで撃破ヽ(´ー`)ノ
ミタカ コノヤロー('Д')

久々にベヒーモスとか蟹さんをまったり張り込んだりして、【ログアウト】
敵が沸くまでは久々に、クリア直前で忘れ去られていたテイルズなんぞやりつつ、
携帯のアドレスとか考えてましたw
早いところ、決めて変えちゃいたいなぁ(´ー`)





コミックバトン

■Q1■本棚に入っている漫画単行本の冊数

う・・本棚に入れてない・・ので0冊?(;'-')
今部屋にあるのは、100冊あるかどうかくらいかなぁ。
結構、たまってくると売っちゃうor捨てちゃうので(笑)

■Q2■今面白いマンガ

DEATH NOTE(毎週ジャンプでこれが楽しみですよ!)
ハンター×ハンター(この人の漫画はよく買ってる)
天牌(麻雀漫画)
天上天下(絵が好み)
BECK(FFでUmamiさんってフレに教えてもらって買ったら面白かった!)
メル(この人の漫画も前の烈火~から買い続けてる)
賭博破戒録カイジ、バガボンド、リアル

このあたりは雑誌で毎週読んでたり、出たら即買ってるかな~。
ジャンプ、ヤングジャンプあたりの雑誌は今でも結構買ってる(*゜ー゜)

■Q3■最後に買ったマンガ

天牌30巻!

■Q4■よく読む又は、特別な思い入れのある5つの漫画
Jojoの奇妙な冒険
コレはホントよく読んだ。
この人はホント独特な絵だけど、うまいね~。

今日から俺は
これも大好きですた。
伊藤、三橋、今井、、みんないいキャラだし!! 
久々に読みたいなり・・・w

幽遊白書』  
この人の漫画も好き。
幽助&飛影 カッコヨス。
ちょっと前に出た完全版ほっすぃヽ(;´Д`)ノ

H2
野球マンガもいいね。
夜によくジョギングとか、シャドウピッチングしてたような(*゜ー゜)

スラムダンク』    
バスケもイイネ('ω')
バスケも好きで、よく休み時間にやったなー。
でも、ハンドボール部(マイナー)だったんですけどね!

これらは全巻集めたですよ。さらに何度も読み返した記憶に残る漫画達。

■Q5■バトンを渡す5名
おもちゃが欲しそうなきぃちゃん。
もりぞーさんも書いてくれるかな?(*゜ー゜)マンガ読んでるんだろうか?w
他にも書いてくれる方名乗り出てーヽ(;´Д`)ノ

by runa_0812 | 2005-09-17 23:01 | FF11ネタ記事。
<< 明日は祝日。 ツモって振って役満デーヽ(`Д´)ノ >>