カテゴリ:FF11ネタ記事。( 144 )

お久しぶりなんだぜ?







 

フレが歌ってた曲(ヴァナでねw)
いい曲ですね、歌詞も。

寝る前に聞いてるけどいいね。
歌詞の意味を頭で考えながら。

歌詞について色々書いたけどやっぱ消しちゃtt。
こんなのは自分で考えて感じながら聞くもんだしねw


というわけで、こんばんわ。
久々に書いてみようかな?

e0066529_3362737.jpg

すごいでしょ。
クジャクに、ホーバージョン+1、ダスク脚、フレイムリングにブルタル。
最近入らなくなったフレがおいてったものです。

正直この装備を誰の為に使えと?
もう装備もメリポもいらないし、NMもミッションもどうでもいい。

メリポでいくら鍛えても
装備整えていくらいいダメ出しても

一緒に見せて話せる人がいないと楽しくないんだよ?

なんてシンミリした出だしですが
本人がリアルで充実した生活して、幸せなら、自分も幸せです。
FFも、やる気出たらいつでもお兄さんが遊んでアゲルw


なんかテルでたまにフレンドから

ブログ読んで笑った
あれは~だよね。


とか言ってもらえたんだけど
正直、うれしいです!!w

れーじさん、文才あるw

いえいえ、それほどでもwwww

さて、ま~自分も最近はFFでもリンバスを夜中に数回行ったくらいですが
アポリオンだと6人で、古銭60枚くらい取れます。


そうアポリオン・・・・。


e0066529_356365.jpg



←衝撃のあぽろぴん





いつからアポリオンは

あぽろぴん


なんてマヌケな地名になったんですか?www

うん、あぽろぴん。と優しく突っ込むメンバーや
あぽろぴん連れてってくれんかったらこのLS解散する。という
厳しいお仕置きまで、トンダ騒動です;;

e0066529_423548.jpg

古銭が50枚になりました。
フレのブルタルまで@25枚
[PR]
by runa_0812 | 2006-12-16 04:04 | FF11ネタ記事。

神威

3つ書いてみました。
最初のヤツにも書いたけど、かなりご無沙汰な更新。

メールやテルで【書いて無さすぎ勧告】を受けてもなんのその!
ふと秋の夜長に書いてみることにしました。

<あらすじ>
前回に紹介したLSで神威にいくことになったのです。
それからどんとこしょ~('-')

LSの人とそのフレで18人構成。
前日紹介(?)もしたフィオとF猫が作戦喋ってます。

そんななか響き渡る場の凍る一言

F猫 開幕【グラウンドストライク】するね!

説明しようっ!
グラウンドストライクとは両手剣で高く飛び上がって振り下ろす
かっこいいかつ、あまり使えない?WSであるっ。


あまりに早く喋ろうとして【グラビデ】と打つのをミスったらしい。。。

さらにジョブ構成を全部ひらがなで打ったり・・・

e0066529_5184273.jpg



←ココに注目ダヨ



お手伝いさんに毒薬を渡そうとして、

ごめんなさいw毒素持ってきた;;

あわてすぎwwww
久々に炸裂したすごい猫を垣間見ました。

似たようなフレいるけどね。
e0066529_564970.jpg


戦闘開始から11分。
構成や準備もよく(侍の仲間にTP与えるアビいいね)
ベスト更新で終了。

Mリダ 素破欲しい;;(←暗黒の耳)
れーじ 素破;;(←騎士耳)
リダ ぶっちゃけ騎士耳が一番いらんべ?w
れーじ 騎士の魂だし;;;;


そんな悲しい会話の中。
うちの後衛どもは素破をもらっていきましたとさ?ちゃんちゃん。
エル侍のTさんは、武士とったみたいw

とりあえず、最近あった大きなイベントでした。

P.S ペルワン脚とって伍長になってた最近のアサルトライフです。
まったりシャウト待ちしつつ、用事してたりね( ´ー`)y-~~
[PR]
by runa_0812 | 2006-11-08 05:01 | FF11ネタ記事。

続き(’’

久々の記事でSSが多くなったので、後半・・・。

最近よくお邪魔してるLS『Didi
変わった人がいて、結構新鮮。
人数はそんないないけど、仲のいいLSみたいです。

リーダーのMさん
ボムの魂投げて怨念に・・・
e0066529_4322790.jpg

う○こから帰ってきたら死んでるし・・・
いいことない;;


怨念洞でよく死んでます。
おもしろい人です。

お侍のエルTさん
いじめられ役?Sa猫さん(LS渡してもらった人です)
Mさん、Yさん。

そしてフレのフィオとF猫
e0066529_4374158.jpg

この2人もやばい。

ふぃおさんがね、めずらしく(?)、

リンバスまでPLしてあげる♪

かわいいとこあるじゃn


って思ったら黒サポ召喚

e0066529_4402263.jpg


サポ召喚だからプロないw←大した問題じゃない
しかもケアルもwwww←これヤバいだろww

ケアルはおまけですか?w
殺すつもりまんまん;;

その後のサチコメ・・・

おっちょこちょいな私(/ω\)←反省の色無しw

ソロで140の敵なんとか倒したよ;;


そんなわけで
リンバス終わってからのヒトコマ。

8人でSE行ったんです。

古銭は46枚。


つまり

46÷8=5…6

簡単ですよね?
e0066529_4492668.jpg


F猫、衝撃の一言 7枚くらいだね

e0066529_4553971.jpg

計算したら、7,6枚(*´д`*)←計算できてないw

そこにふぃおまで、、、
e0066529_4582717.jpg


姉さん、こんなLSですが楽しくやってます。
[PR]
by runa_0812 | 2006-11-06 04:23 | FF11ネタ記事。

久しく・・・

いやあ、寝た寝た・・・。
随分、更新が滞ったね(照

色々ちょくちょく書くことはあったんですよ?
e0066529_356317.jpg

うちのECのLSリダの引退に、ベヒBC突撃したり

e0066529_3584957.jpg

蜘蛛狩りながら、用事してたら死んでたり

e0066529_359291.jpg

サポ侍の検証のために、夜遅いのにこき使われたり

e0066529_40748.jpg

悪い姫に、醜い姿にされたり

e0066529_425399.jpg

古墳にいったら、微妙な三角関係だったり

まぁ、色々あったんです。
書くのがめんどうだっただけd(ry

というわけで、次の日に続く?
[PR]
by runa_0812 | 2006-11-05 03:53 | FF11ネタ記事。

裏サンドとかいったよ

今日は裏サンドにいっただが俺は前回遅れてはいったため
突入がおくれたんだが先に入ったLSメン達はなんとか耐えているみたいだった
他のぬんじゃが哀れにもオークにひきちぎられている悲鳴をLS会話が叫んでいる間
「はやくきてー」と泣き叫んでいたLSメンバーのため時計トレード連打していたから普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!しんやきた!」「メインしんやきた!」
「これで勝つる!」と大歓迎状態だった忍者達はアワレにも盾の役目を果たせず死んでいた近くですばやく散華でTPを貯めて臨を撃ってタゲをとった
忍者達から裏テルで「勝ったと思うなよ・・・」ときたがLSメンバーがどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった
「もう勝負ついてるから」というと黙ったので溶刀改をふりかざしオークをバラバラにひきさいたオークは逃げようとしたが時すでに時間切れオークは致命的な致命傷をおいバラバラにくだけちった
「今のがリアルでなくて良かったな、リアルだったらお前はもう死んでるぞ」おれはそう言い放つと溶刀改をサヤにおさめた
「しんやのおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」と他の忍者を行き帰らせるのも忘れてメンバーがおれのまわりに集まってきた忘れられてる忍者達がかわいそうだった
100枚貨幣が途中でおちてきたそれはおれの活躍度であることは確定的明らかなのでおれはLSメンにこころから「おめでとう!しんや」「しんやのいないLSに未来はにい」と祝福されt・・・・
(やや脚色されています('-'))


え?w・・・・うざい?^^:
ごぬんなさい;
てか、うちのLS俺の実名連呼しすぎっっwwwwwwwww


ほんとの裏サンド↓
Reigi「前遅刻したから、後ヴァナ一日はいれませんって;;」
「しんや使えねえ;」
「盾なのに入れないって^^;」
「しんやくん^^;」


(100貨幣ゲット時)
「しんやのはフリーロット」
ええ∑(゜△゜;)

フレに愚痴ってみました。
「れーじさんってナイト様って感じなイメージでネタキャラ似合わないよね^^;」

フレ「(そんなイメージは)ないw」
【残念です。】lol
e0066529_653459.jpg

突入前のヒトコマ
参考ブロント様の言動
[PR]
by runa_0812 | 2006-10-19 20:25 | FF11ネタ記事。

月の眺め方

こんにちわ。
おひさしです。
ふと、空を見上げて、満月だったら

「ああ、家(モグハ)で合成しないと^^;」

なんてついつい、思っちゃうれーじです。

e0066529_4483542.jpg

「ガハハ、少し体調悪くてブログ更新できなかったよ」
ガハハと笑えば、何でも許されるはず。

許される・・・・【許してください】(土下座
まだ体調悪いんですよ・・・。
e0066529_4511591.jpg

れーじ「わーい、お花畑が見える~ヽ(´ー`)ノ」
まさに天に帰る時が来たのだ。な図

そんな中ちょくちょくやってた事↓
メリポやアサルト

・アサルト傭兵長?になりましたよー。
グラボエール男爵警護、なかなかシャウトが無いので先日叫んでいってみました。
少しお酒入ってたので、無駄に突撃魂だけは旺盛です。

ナ忍黒赤赤詩、操作出来ない護衛みたいな感じ。
ひたすらケアルするも敵が増え全滅。全滅と同時にゴール。

黒さんがリレで起きてゴールしてくれてなんとかクリア;
頼りないリーダーで【ごめんなさい。】

・ウィンミッション観察お手伝い
旅は道連れ、死ぬのも道連れ?
e0066529_459426.jpg

スライム退治の時は、ネコ&タルコンビが一緒にやりませんか?と
↑は野良の【ネコ】【モンク】さんとお外でヒーリング中な図。ドキドキ

ウガレピのNMは『みんなの怨念』に苦しむも、これまた獣さんが加わり
無事退治、、こういう旅先の出会いもいいもんですね。

・Arumisaelさんの白虎退治3連戦手伝い
先日フレ登録もしました、無類のタル好きーミサイルさん。

イベントlsもらって、空にヽ(`Д´)ノ
トリガー3つ用意したとのことで、白虎手伝い。
出ませんでしt。 タルタル断ちしろってみんなに言われてた;;

・フレのふぃおのLSで見かける人がシャウトしてたので、武士道お手伝い。
e0066529_541788.jpg

後ろにタルタルがいるのね。

シ猫ソロで数回叫んでおられたので、人集まってないんだ^^;
とテルしたら実はすでにLSの人が5人いたオチ。

よく遊んでもらうので?LSくださいました!
よろしくお願いします_(._.)_

後は、もりさんとリンバス、P猫様とアサルトにも連れてっていただきますた(*'ω')

そして風邪心配してくれたフレに怒られました;
寝すぎで寝れなかったのもあり、フラフラしてたんだけど
心配かけてごめん&ありがとう~。

まだ怒ってるみたいだけど、感謝してるので【許してください。】
[PR]
by runa_0812 | 2006-10-17 01:42 | FF11ネタ記事。

季節外れの空に 咲いた花

ああ、花火こっち向いてるよー^^;
ちょww待ってーーーーーー!


e0066529_1446407.jpg

アッーーーーーー!!!!

その後しばらく、ドリフヘアーになったれーじです。
【こんにちわ】:)

10/5 ブブリム海岸 季節外れの花火大会
長く住みかにさせてもらってるECのリーダーOryoさんが
引退発表しるから、内密になーってことでしたが

リーダー権限で撤回して早く帰ってきてね(はぁと
e0066529_1451469.jpg

e0066529_1455236.jpg

[PR]
by runa_0812 | 2006-10-05 14:45 | FF11ネタ記事。

好評のシリーズ第2弾!

好評、5蛇将シリーズ。
待望の水蛇将
ミリ・アリアポーさんを突撃。
e0066529_5444556.jpg

ミリ「ボクの顔がうつってないんだけど?」

ごめんなさい、ごめんなさい; ;
↑恒例のオチになっています。

言わずとしれたバニシュガIII、ケアルガIVでタゲをがっちり固め、
愛用の片手棍でヘキサストライクを撃つ臼猫。


だが、そんなことより
e0066529_661720.jpg

横のタルタルがうらやましかったんです。


こっちは早朝に、NPCの尻のSS撮ってるってのに(怒)


くそ;;
ぼくも たるたるに うまれたかった;;


昨日の夜の追加で、上等アサルト蠱物駆除作戦
蠱物(まじもの)って読むらしいよ、魔性のものとか言う意味らしい(ミニ知識)

たまにはシャウトしてみようってことで、叫んだら
コナさんから、行くー('∇')とテルが・・・これで3人。

赤さんが加わり、フィオのLSでたまに遊んでもらってるS猫様も
行ってくれるとのこと。結局知り合いだらk。
最後は、アンさんの知り合いいれて6人。

内容知らないのにシャウトしてごめんなさい(´Д⊂
敵の殲滅なので、狩でサーチしてやればいいかな~という適当作戦
e0066529_6182638.jpg

時間ギリだけど、なんとかクリアー。

レザーハイブーツストライダーブーツでたお^^
[PR]
by runa_0812 | 2006-09-28 05:43 | FF11ネタ記事。

ナジュリス

今日の特集は、五蛇将の一人、風蛇将ナジュリスさん。
東国の英雄「ヨイチ」と並び称される弓の天才。


e0066529_654520.jpg

ナジュリス「どこ撮ってるのかしら?」

ごめんなさい、ごめんなさい; ;


ヨイチのくせに、近接命中60%↑

遠隔命中15%↓な不具合

おまけに、たまにサイクロンでプークのHP回復させるとか・・・。
どう見ても俺の狩のが上じゃn


というわけで、メリポいってきたんですけどね。(ビビキー)
一緒に行ったネコ忍がどうやらビシバシ被弾しています。

ねこ>>れーじ ぱんだくっきー見つけたにゃ
e0066529_76461.jpg


ちょっwwおまwwww
何そのやる気ないパンダの顔!ふざけてるの!!


やる気ないパンダの顔といわれて、ケタケタ笑っています。


あれ・・・また攻撃食らってる?


e0066529_794125.jpg

ネコ、、クッキー並べてあそんでt

ネコはINT4しかないって本当だったんですね((((゜Д゜;))))
・・・よん?(・ω・)

(やや、脚色してまs)
[PR]
by runa_0812 | 2006-09-27 07:12 | FF11ネタ記事。

出会ってしまった2人(ってかメデューサつえー)

e0066529_6372227.jpg

夜9時頃ログインしたら、丁度同じくアンさん入ってたので、
上等兵なりたて組で、ぼーっとシャウト聞いてたら、
落ち武者~でトロール退治してくやつのシャウトあったのでテル。

忍と狩で参加。
6人もいれば結構簡単なのね。

終わって死者のビシージ来てたので、一緒にそのまま参加。
数人、誘ってちょっとにぎやかに行ってみましたー。

12時に寝ようか~ってことで、モグ入ったんだけど
ぐれーちゃんが、寝るまでパレードゴルケット(ナのリフレ首?)取りいかない?と。
ムバでゴブリンドリンクトレードで沸くNMがたまに落とすとのこと。
トレードは15分毎。ライバルは結構いるもよう。
e0066529_6433255.jpg

遠くからTPためにゴブを釣ったら
思ったより偉いことになったぞ!?な図


2体倒したけど、出ませんでしたー(泣)
→お風呂入って就寝。
[PR]
by runa_0812 | 2006-09-26 06:36 | FF11ネタ記事。