カテゴリ:FF11ネタ記事。( 144 )

部屋とYシャツとモーグリ


ぐっもーにん( ̄ー ̄)
週末ですねw 何故か気分はハッピー。
まぁ、夏休みなわけで、あまり関係なかったりするんですが。

昨日は、ネタ探しに行ったものの、いまいちな収穫。

書くことなくて、モーグリに八つ当たり。
e0066529_6161771.jpg

R    「なぁ、モグ。俺ってブログとか書くの向いてないのかな。。。」
モグ子 「そんなことないクポ。モーグリの応援、、届いてないクポ?」
R     「お前、ぶっちゃけ、応援あんまりしてないだろ。
      栽培すぐ枯らすし、きちんとジョブチェンジしたつもりなのに、
      ナ/モとかナ/シのままレベル上げ行かされたり
      散々だよ。」
モグ子  「わざとじゃないクポ;;」

R      「やったやつに限って、わざとじゃないとか、悪気はなかったとか言うん
      だよ。お前、モグハ勤めて何年?言ってみ?
      釣りの応援とかいってさ、釣れるのバケツばっかりだしさ、馬鹿に
      してる?」
モグ子  「うう;もういやクポ。実家に帰らせてもらうクポ。」      
パタン。
ふん。いっつもクルクル回転してたら許されると思ったら、大間違いだ。
しかし、一人のモグハウスは落ち着かない。外に出てみる。
ls会話やら、PT会話で色んな会話が飛び交っている。

T猫    「れーたんのブログ見たのだが、ミスラネタばっかだなw」
S猫    「下心丸出し。」

うはwwwひどすwwww

仁に厚く、義を重んじる騎士にひどい言いようである。
軽くしょんぼりしつつ、砂漠をうろうろしていると

↓モ71でフェローをしていたが、自分よりフェローの回復を専念しすぎたのか、アルテパ砂漠で、息絶えてレベルが70になっていたKa○eさん。(笑)
e0066529_8381027.jpg

し・・・しんでるーっΣ('Д')

レイズIIだけど、ごめんね;(とか言いつつ、踏み踏み。)
起こしたら、ギリギリ71になりましたw ちぇ('ε')
(この後、潜在外して、夢想も習得して、ひゃっほいしてますた♪)

自分の命を賭して、フェローを守った姿。【感動した。】

ふと、頭をよぎる。
あぁ、思えば、冒険に出ている間、ずっとモグハウスでお留守番をさせてきたんだなぁ。
レベル上げてる間も、フレと遊んでる間も。
帰ったらモグ子にあやまろう。

モグハウスにつくと、消してきたはずの明かりがともっていた。
帰ってるのか・・・。まだ、怒ってるかな?

恐る恐る言ってみる。
R     「ただいま~。」
モーグリはうれしそうに言った。
        
      「おかえりクポ^^」

                               FF11ちょっといい話。

っとストーリー風に書いてみました。

さ~って、今日は昨日書いたとおり散髪でも行って来るかなー。

追伸:月曜からこちらのエキサイトブログに来て、昨日で訪問数100になりました。
読みにくかったり色々あるでしょうけど、見に来てくださって、どうもありがとうです♪

[PR]
by runa_0812 | 2005-09-10 07:10 | FF11ネタ記事。

初めてのバトン


こんにちわ、いかがお過ごしでしょうか?
さっそく、更新ちょっとダルくなってきた
今日もさっそくやる気全開で更新していきますよ!

CD借りて来て聞きながら、そしておやつ食べてゲームしながら更新(天国)
う~ん、我ながら、いいやる気(´ー`)

回ってきたバトンは下で折り折りして書いておこう。

さて、日々ちょくちょくやってるテイルズですが、やっとレベル70で最終章になりました。
思えば、パン!パン!言われながら、よく頑張ったものですな。
もうちょっとでクリア!ヽ(`Д´)ノ

というわけで(!?)FF11で久しぶりにレベル上げ行ってきました。(浮気症)
2ヶ月ぶりくらいかなぁ。
e0066529_1655966.jpg

あれ?自分どこ?
ご心配無く。
e0066529_177407.jpg

雪も降り出したので、遠くで歌ってました(照)

さかのぼる事、2時間前

ブログに載せるきれいな風景の景色を
撮ってみよう、そう思ってコンシュに詩人でいたわたくし。
サチコメには離席っぽく

テイルズやってます。

【準備完了!】日の出まで、後10分ほど。。そんな時に!

猫シ>>R「もし、よろしければメリポ(レベル上げ)一緒にいきませんか?^^」

ふん、何を馬鹿なことを・・・。
まったく、これだから猫は困る。
 ・
 ・
 ・
 ・
即答だ。(これぞ漢!)

R>>猫シ「行きます^^ぜひ~よろしくです♪」
猫シ>>R「よかった・・テイルズされてなかったんですねw」
R>>猫シ「はい、全然平気ですwむしろ、スイッチも入れてませんw
猫>>R  「よかったw町戻ったら、お誘いしますね~^^」

Reigiはデジョンカジェル(町に戻る道具)を使用した。(キュイーン)

だって・・・だって・・・・(iдi)ぐすん


そんなこんなで、レベル上げ。(平然)
途中で時間で黒さんが抜け(シ忍侍白黒詩)

猫シ「補充でいいです?【パーティ】【長期】w」

ふん、何を馬鹿なことを・・・。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
即答だ。

R「やっちゃいやしょ!そんなん、やっちゃいやしょ!(壊)」


もうすぐ5メリポ(/ω\)

(後談:言い訳じゃないですけど、猫だから誘い受けたわけじゃないですよ;
時間あって、久々に戦闘行ってみたかったのでw
普段、お誘いもらってお断りしてる方は、ごめんなさい(>_<))


ラブバトンっておいしい?(・ω・)
[PR]
by runa_0812 | 2005-09-08 18:04 | FF11ネタ記事。

フレンド。

ヴァナ風アメリカンな朝
ねぇ起きて。マイケル。
ねぇってば!!
 ・
 ・
>う~ん、ジェニファー、もうちょっとだけ~

(怒)

起きろって・・・(ぎゅいいいいいいいいん)e0066529_263460.jpg





ねじりこむ様にして・・・







言ってんだよ!!(ずがーん!ずがーん!)
e0066529_294564.jpg




撃つべし!!!(by丹下)






あ”('-';)
e0066529_2172390.jpg



  
←ド・・ドンマイケル?な図(死体)






マィ・・・・
逝くな、マイコォォォー;;

まぁ、こんな朝もたまにはいいですよね?
命いくつあっても足りませんがw
なんとなく書いてみたけど、このWS(必殺技みたいなもの)サイドワインダー好き~w

さて、こんな出だしですが。そういえば、昨日フレであり、首領なOryo猫さんから、ラブバトンなるものが。。。きました。
まぁ、気が向いたら書けばいいのかしら(*'ω')
とりあえず、きぃに任せてこっち置いといちゃえ('Д')ノぽ~い

後は、タイトルの通りフレンドに誘われ、FFでバリスタ(対人戦)してきました。
(バリスタの記事については、下で!)
なんというか、ゲーム(FF11)ですけど、こういう繋がりも大事ですね。
フレンドは大切。リアルでもゲームでも。

引退するって言ったときも、多くのフレンドが色々声をかけてくれました。
みんな自分にはもったいないくらいのフレで、このゲームやってよかったな・・・って
思いました。

あ・・あれ?ちょっとシンミリしてる!?
ダメだよねww
いっつも全壊のキシリさんを見習わないとwwww

そんなこんなで、今日も一日始まりましたね。てかまだ20時間以上あるけど、、、(笑)
早起きは3円の得って言いますけど、ホント得ですなヽ(´ー`)ノ
まぁ、今日もFFでネタ探したり、テイルズやったりで過ぎて行きそうです^^;
FF続きだったので、ここで、久々に違う話題でも。

よく作業しながら、聞く曲発表~(ドンドン!パフパフ!)
今、手の届く範囲にあるアルバムで言うと、GLAYラルクバンプMongol 800
(このあたりは、カラオケでもよく歌ったりする)
あとはアユDo As Infinityday after tomorrowアヴリルetc、etc。
特に好きなジャンルとかありません(゜▽゜;)
あえて言うなら、耳に残る音楽が好きな音楽かな。
ナウい(死語)曲から、ヴィジュアル系、洋楽とかも、あ~これいいな~って思ったらたまに、アルバムとか衝動買いしてたり。。。
やっぱり部屋が無音って、自分は好きじゃないです(>_<)


バリスタに逝こう→続きを読む
[PR]
by runa_0812 | 2005-09-07 03:05 | FF11ネタ記事。

幻の【ネコ】を求めて。

(この物語はフィクションです。)
今朝、起きたら俺の元に、隊長から一通の手紙が来た。

ミスラ マジ たのむ。←電○男かよ!?(;°ロ°)

今までの経験から、ひしひしと身に感じる。これは危険な任務。ううん、きっとそう。
しかし、やりとげてみせる。さっそく隊員を集める漏れ。
e0066529_17222361.jpg












↑集められたミスラスキー組合屈強の戦士達。
いざ、男のロマン!いくぜ、野郎共ヽ(`Д´)ノ

隊員に待ち受ける様々な【危険】
e0066529_17273667.jpg



←うほっいいクエイク(⊃д⊂)







「隊員!隊員ーしっかりしろー;
衛生兵ー!衛生兵はどこだー」

そして【確執】
e0066529_17322411.jpg

番人F「ここは、通しません」

隊員 「そこをどけっ!銃を取れば殺すしか無くなる。。。」





そして、芽生える【愛。】e0066529_1738224.jpg

家政婦は見た!
フラ○デーもびっくり?インビジで取りました!
(手にはカメラと両手剣。
TP300,000%w
うはwwwおkw)




やっと見つけた!ミスラ秘境ぉぉぉぉヽ(`Д´)ノふぉおおお
e0066529_1742472.jpg


「あぁ、うん・・・。まぁ」
「君は10年後だね。」
(やっぱり、子ミスラは犯罪。)






やっと辿りついたエデン→続きを読む
[PR]
by runa_0812 | 2005-09-06 17:46 | FF11ネタ記事。