カテゴリ:FF11ネタ記事。( 144 )

日記ダルス

e0066529_6385868.jpg

こちら海上のひとこま。
れーじ子「アンコウ釣ってホシイヨー!!」
しお&ささら「ほんと、この子ったら・・・」
なんて会話があったりなかったりしたそうです。

本日は日曜日。
客がきたりで、まー用事しながら離席しながら
クロさんのワープ解放と散策。

放置して、他のゲームしてたら
くあじーからテルが

ぺち(猫)のPM(プロマシアミッション)手伝いいける?w

ま~、暇だったし自分が入ってる間に出来ることはしておこう!ということで
いいよ~、どこ? → ムバBC

ということで、60のナ装備でモブリン叩き殺しに。
難なく終わり、、PT会話。

今日中にアルタユw

え?
ってことは、オメガ、アルテマ戦して
会話(ヴァナ1日またぎ)して、ギルド桟橋、ビビキー、ミザレオのNMやって
テンゼンまでですか?ww

途中でオメガアルテマ終わったら護衛行く予定だったけど、遅れたので
フレ先に行っちゃった(´Д⊂
【ごめんなさい。】

e0066529_649054.jpg

フォモルと言えど、【ネコ】をかばうかっこいい俺

オメガアルテマは狩で、テンゼンは忍でさっくり終わり。
ペチコが無事、アルタユに上陸。

アルタユ上陸(ネタバレ有)
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-20 06:35 | FF11ネタ記事。

/ma ケアルガ <me>

暑いですね;
色んなフレと話してても、体調が悪い人が結構います。
結構、この季節体力消費も激しいからですかね~。

食欲が無くてもしっかり食べて、よく寝るのですよ~ヽ(`Д´)ノ
(自分にも言えるコトデスガ)
無理して、体壊しがちな【無鉄砲】さんが多いので【注意】!

FFにはいったてぼーっとしてたら、お声がかかったので
モトキさんのラーニング【フライトフルロア】【ロウイン】お手伝い('∇')

恐ろしきP猫メールにも対処。
仕事めんどくせー。
後、15分だから面白い話して!(←そんな無茶なww)

うちのLSの伝統のギャグをいきました。

「隣の家に塀(へい)が出来たってねw」
「【へぇー】wwww」

(塀とへぇーをかけてr)

Re:疲れが…どっと…
会心のネタをヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで、なんとどっちの技も1発でラーニングした
出来るタルことモトキさん。

その後もりさん達のLSでアサルトにお呼ばれ。
e0066529_6124226.jpg

ラミア行って…
未クリアな補給のアサルト。
e0066529_614952.jpg

結構、慣れないとダメですね。道順とか、手順とか。
2回目でクリアヽ(´ー`)ノ

それから、お風呂入って
牛丼屋さんいって
お菓子買いこんで

ぼーっと画面前でゴロゴロ。
入ってきたフレとウルガランの牛で潜在外したり、NMねらったり。
その後、忍と赤でリンバス『アポリオンSE』に。
古銭7枚、カーディナルクロス?(赤の打ち直し素材)出ました!

赤のAF頭強化できるーってことで、港に行ったものの
すぐに受け渡してもらえないとのことで就寝凹○
e0066529_6194390.jpg

忍64とのことで、装備色々貸して記念撮影( ̄ー ̄)
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-19 05:59 | FF11ネタ記事。

休息曜日

写メールとか最近撮ったり送ってもらったり。

皆さんも、同じ自分でもかっこいい(かわいい)写りと、納得いかないのとか
あったりすると思うんですよね。

果たして友達に送る時に、どれくらいのを送るか

(ケース1)写り悪めなヤツを送る時
これは、あれですね。
なかなか勇気がいりますが、世の中↑修正は効果がでかいのです。

あれ?思ったよりぶさいくじゃないじゃん?w
むしろ、ちょっとかっこいいやん。ってなるかもしれません。

例)
・いつも目がねでおさげなあの子が、ふとお風呂上りに見せる顔にドキッ
・さえないサラリーマンが、自動ドアでくるくる回るとスーパーマン
・ほうれんそう食ったら超つえーポパイ
・普段はぐーたら社員だけど、究極のメニューが作れる。

他にも数え切れないくらい、これが上方修正効果です。

(ケース2)普通の写りのを送る
これは、逃げですね。
被ダメも与ダメも安定タイプです。

(ケース3)いい写りのやつ送る
これ普通しがちですね。
しかし冷静に考えてみよう。

下方修正って結構怖い。
例)
・憧れのあの人、、でもカツラずれてる∑(゜△゜;)
・スーパーマン、回転ドア入ったら弱いリーマンになる
・普段強いのに、ほうれん草吐くと(泣)弱くなる最低なポパイ
・メイド喫茶が、思ったより普通。

特に最後のはひどいですね。
貴重な休みつぶして、数時間かけて行くほどのものじゃ…。
とんだガッカリ砲です。

まー、結論は『好きなのでいい』で(ry
とまぁ、前置きが長くなりましたが

今日は起きて、買い物したりメッセしたり。
特にやることもなく、夜中はフレとENMに。
e0066529_5495931.jpg

まぁ、お約束。
@1押しでフレが死んでしまったけど、牛撃破。
木材と、レイズIII、はいはいお決まりね。

最中くあつんから、神木BCいかない?ってテルがきたので
行って来ました。
e0066529_5514312.jpg

忍シ黒黒白赤
くあじー、ふぃお、びびさん、せっし、ぎむさん。
戦闘は楽なBCより楽しいカモ?
百裂でちょっとくずれると、一気にミスるケースもあります;
1回失敗、3人そこそこ当たりだったかな?

ダマインとオリハル(σ'-')σ
すぐに色々あげたりして無くなるんだけどねっ(´ー`)
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-18 05:14 | FF11ネタ記事。

関西よ、私は帰ってきた

フレのFさんのお誕生日です☆
おめでとーおめでとーっ。帰宅のドタバタで忘れててごめんなさい;;
年の数だけバラの花束でも【いりませんか。】

さて、やっとこ家に帰ってきましたよ。
落ち着くね、地元。

やはり住み慣れた地区がなんとなくほっとするね~。
というわけで、アパート到着。

PCつけっぱで放置していったので、もしや火事とかなってたら
どうしようかなって凄く不安でしたよ。
不思議なことにPC電源きれてたけどw

HPウィンだったので、ぼーっと船でアルザビに。
ファブ張ってるよ~ってテルがきたので
詩人で、ネグラに向かいご飯やらお風呂やら。

帰ってきて、グスタフでタルタルお供に、アミキリとかウングル沸かせて
(倒せる算段は無し)ぼんやり~。
e0066529_5121998.jpg

ぼんやりしてたら、タルタル昇天(笑)
お、、おれのせいじゃないんだからねっ!!
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-17 05:02 | FF11ネタ記事。

カラオケに(´ー`)

昼頃ロザ君から電話が。

プルルル、カラオケいかね?
いくー。

ってことで、歌ってきました5時間。
ラルク、グレー縛り、その他少し。
う~んストレス発散( ̄ー ̄)

帰宅後、ウィンで放置することに。
花火買ったり色々してると、LS新入りさんのミサさんが獣20なって何しようかなー
って行ってたので、魔晶石終わらせて飛空挺パス取ることに。
e0066529_255275.jpg

これは昨日、裏の前に偶然同じフレだったフィオさんに手伝ってもらって
ベドーでNMから魔晶石関連のアイテムとってるとこ。

やはり、LSメンバーとしては飛空挺までは出来る時に進めたい。
ということで、今日は続きの2つさっくり回ることに。
何人かでドラゴンや、ベドーの亀倒し、色々まわって楽に飛空挺までいけたね。
とりあえず、これで移動も楽そうなので一安心してもいいかな。

後はウィン放置してぼーっとテレビ見てました。
夜、ちょこっと無鉄砲なフレと花火の無鉄砲うちまくって(笑)
2時頃就寝デス。
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-08 02:52 | FF11ネタ記事。

アニョハセヨー

e0066529_2414226.jpg

念願の シャイル胴 を 手に いれたぞ!!

ウソです。借りました。
何着ても似合っちゃうあたりがリアルもヴァナも罪ですよね。
聞いてませんか。はい、そうですね。

夜は裏に行きました。
狩人で、大量の矢とか、食事準備して、現地行ってたけど
ナイトいなかったので結局、着替えて盾してました。

裏は、ナとかだと必要最低限しかいないので、最後まで抜けずらい。
いや、抜けたらいいんだけどそのせいで死ぬ人出てもいやだし・・・。
というわけで、結局無理して最後までになったりするんですよね~。
ということとかもあって、気楽に参加できたらとかロットで勝負するのがいやだった
ので『狩人』メインで入ったのに、狩で行けないのはなぁ。

ナ余りで出てもナで来ない子が持ってくし、出来る人はたまに盾してよw
と愚痴になりましたね。まー、今日は遠慮せず11:30くらいに抜けました。
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-07 02:40 | FF11ネタ記事。

8人突破、ついでにキリンとかも

どうもごぶさたです。
昨日にも書いたですが、しばらく家をあけてましたw

100人に熱いキスを。という野望。
まだ4人、、先は長いデス。
e0066529_24169.jpg

5人目にして変態がヒットしました。

ま、、まけないっ。
e0066529_262415.jpg

・⌒ヾ(*´_`)されました・・・。

e0066529_283920.jpg

【あっち】【池】だって・・・;
100人斬り中なのがバレてたーーっ(⊃д⊂)
しょんぼりしつつ、町をさまよっていたら、
e0066529_2102927.jpg

神降臨ですヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
2回しておきました、ありがたやー(ー人ー)


そんなわけで、ネコでぼーっとしてたら
ふれっこからメリポ誘いが、、Dさん、てぃせさん、クレっち、こなさん。
その後放置して、キリンさん。

放置してお風呂、ご飯おわり戻ると召喚獣にうもれていました(/ω\)
e0066529_215556.jpg

ちょww
e0066529_2161136.jpg

むぎゅ~)'Д'(
新手のいじめですk?
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-05 01:59 | FF11ネタ記事。

戦うドレッサー

数日、家をあけますた。
日記の空きおおー(⊃д⊂)
コツコツφ(..)

今日は、LSに新しく入った方が裁縫あげてる&ランク2で同じということで
ドレスの花の髪飾作ってもらって、その後一緒にミッションすることに。
前編のお手伝いで、メインのれーじで。
e0066529_136242.jpg

前編のサンドは、ゲルスパでオークのNMを倒してこいというもの。
倒した後に、強化かけまくってオーク根こそぎ引っ張る、白30ミサさんの図。

デスノートの話してたら、漫画も全部持ってて映画も見たとか。
あだ名はミサミサに決定しました(?)
ドラゴンは、また人いるときいく?って思ってたのですが
2人でいってみることに。

ドラゴン向かう最中に、モトキさんが裸黒でもいいなら、、、ときてくれ
3人でいざBCに。
e0066529_1522985.jpg

名前入りコサージュに、ドレスかわゆす(/ω\)
そんなこんなで、ドラゴンー!
e0066529_1561935.jpg

目玉の石化でちょっとピンチになりつつも倒しました。

【よくやった!】【パーティ】
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-04 01:31 | FF11ネタ記事。

8月になりました。

ついに8月、、暑い日々が続きますねー。
パワプロ13買ってやってます。

ネットつながずなどで、思い出しつつかきかき
昨日と今日のことかな。。

昨日は、護衛してからネコ上げ。
e0066529_1181994.jpg


その後、LSの新入りさんが増えてきたということで
合流して、捕虜救出でもみんなで・・・。
e0066529_123913.jpg

フレもシャウトで集めてたので、
極力人がいたほうが新入りさんも、さみしくなさそう?なので
ログインしてるときは、最近はこのLSによくいます('∇')

さて、今日(火曜日)
e0066529_1265646.jpg

ラミアに脱がされて、殺されてる恥ずかしいところを目撃。
ビシージのあまりの長さに、途中で抜けてメリポに。
マムージャ叩き、ウィンに戻ったところで、【ログアウト。】
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-01 01:12 | FF11ネタ記事。

たまご

おはようございます。
せっしーの日記にあった画像。
e0066529_6161345.jpg

e0066529_6162895.jpg

なにこのかわいい絵。
今日も一日頑張っていきましょうw

夜は裏かな。
ではまた。
[PR]
by runa_0812 | 2006-07-31 06:19 | FF11ネタ記事。