カテゴリ:大体、普段な記事( 142 )

いいこと

いいことあったんです。
それだけです。

『2ヶ月もさぼってナニしてんだてめー!』って?^^:
やさしくおかえりって言ってくれないとスネちゃうんだからね!

徹夜だけど、気分よく仕事してきます。
[PR]
by runa_0812 | 2007-02-19 07:00 | 大体、普段な記事

眩暈

何かと色々忙しい日々です。
先週とあわせて、FF2回くらいしか遊んでないかも。

ミクシーの日記はりつけておきま;;

先週は鍋週間?

キムチ鍋に、普通の鍋も。
この時期はおいしいね。

カラオケで聞いてて、懐かしいなって思った曲。
鬼束ちひろの『眩暈』

貴方の~腕が~、声が~背中がここに在って~♪

この曲好きでよく聞いてたな~。
衝動で、ベスト借りてきちゃいました。
後、絢香の『三日月』とかブリグリとか
Aqua Timezの『等身大のラブソング』
最後のは男なので、次は歌えるように!

華原とかブリグリとか懐かしい曲がチラホラ。
あの頃よく音楽聞いてたな。。


さて、先日結婚する友達のとこいってきたんですけど
幸せそうでうやましかったよ。
24の女の子の友達と、27の男の子。

かわいくてお嬢な友達はスグ売れるな。
いつも花火とか鍋してたグループの女の子3人の
すでに今年既に2人目(以前の結婚式の話は最初の1人目の子です)
こういうのって連続するんですねー

優しそうな男の人だったので安心したけど
幸せにしないとぶん殴ってやる(笑)
って親みたいに思いましたとさ(´ー`)
せっかくかわいい3人連れて自慢だったのに(ぉぃ
結婚しちゃうと遊びにくくなるね;

医学部の友達が3人きてたんですが、
逆ナンされてましたよ!逆ナン!
(初めてミタヨ・・・)

知らない女の子の知らない友達
「あのーあっちの子がアドレス聞きたいって」

遠くから聞こえる知らない女の子の声
「もー!(怒)何いってんの;;」

知らない男の子
「お前、はなしかけたいって言ってたべ?w」


何この展開。
医学部で顔そこそこなら、そりゃモテるか。
年収3400万、、とかもあるって(銀行員の友達ボーナス3万とかいってたy)

そこから、人生に『モテ期』、3回来るらしいって話に。
ほう、、、俺の『モテ期』【どこですか?】
生まれる前に捨ててきたかもね?

2次会の飲み屋探し(祇園)での名前も笑いました。
お前携帯に何件飲み屋の番号はいってるのwww
ってくらい医学部の一人が、電話開始しつつ徒歩。

スナック【ランダム】
・・・おい、ランダムとかいってドンペリオンリー
とかのボッタクリくさい匂いがwwww

【タイムスリップ】
外でたら会計がすごいことになってるタイムスリップ!?

なんて会話しつつ・・・
まぁ普通の飲み屋に。
そこでの話は、会社の話と、医学部の話とか。
銀行の友達はよくしゃべるなーとか思いつつ。

医学部3人組はタバコを神経質なほど嫌って
吸う人から3人一番離れてたな。
黒くなった肺、今度見せようか?ってww

フィルター通してない煙がすごいやばいらしい。
大体

一日吸う本数×年数=400

が危険らしいです。
一日10本ならすい始めて40年。
体質とかすってるタバコによるらしいけど
吸ってるみんなは注意してね!


長くなったけど
★.:*:'゜☆ お幸せに to フレンド ☆.:*:'゜★
(ほとんど、ミクシーの日記のコピペです)

あ~、そいや昨日スロット久々に言って
3万勝っちゃった(/ω\)
[PR]
by runa_0812 | 2006-11-29 16:16 | 大体、普段な記事

バイトでメモリアル♪

ただいま||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю

ネタとお金に困ってバイトに行ってきたれーじです。

ネットで探すこと、数分。

募集コメント:☆☆人気の軽作業♪♪注文リストを見ながら商品を集めるだけ☆未経験でも親切に教えますよ。ご応募、お待ちしております。女性、活躍中♪(時給900円 )

オィィ!軽作業なのに結構時給いい
…しかも女性活躍中だって('-')恋のヨ・カ・ン♪(思ってません)
交通費まで出るのね~。

正直引越しとか、飛行機整備とかジュウタン運びで時給1000円とか
大変だった・・・もうアレはいやだ!これにしよ~ → 登録


当日
6時に起きてお風呂入って、髪セットして~
準備万端。

ときめきメモリアルの覇者れーじなめんなよ!!
バイトの子全員、フラグ立ててエンディングみてやr

8:20分、駅に集合、車で仕事場まで輸送される。(ドナドナ~)
オイイイ!野郎3人しかいねーじゃねーかよおおおおwwwwww



しかも車の中・・・・



会話・・・・



0!w

非常に辛い戦い。
パートナーの男の子と多少喋り仲良くなって、仕事を覚え
いじめのような体育会系の朝礼を済まし

お昼休み('∇')

コンビニで買ったサンドイッチとお茶をモグモグしつつ
携帯電源入れて、きてたメール返信。

してたら、横の席に女の子が・・・・
ドカッ。

∑(゜△゜;)←れーじ

ま、、まじで、席他にいっぱい空いてるよっっ。
しきりにこちらを見ています。

はは、言っとくが、話す相手欲しいならお門違いだ。
俺に話しかける度胸は無いんだぜ?

女の子「全然食べて無いじゃんw」

しまったぁぁ、先手うたれたぁぁぁ

れーじ「ふぁ!?ぁ…うん、朝、、け、、結構食ってきてんw」(←動転中)
少し話すと、お腹がいたいらしく持ってきたお弁当食べない?と…
(バイト抜けられず、薬飲んで来てたらしい;)


「よかったら、食べる?」
1、いや、お腹一杯だしいらない。
2、ありがと~、でも少しは食べといたほうがいいよ。。。
3、それより、大丈夫?きついなら、言って休んだほうがいいよ?

ピコーン →1。


うぉぉぉぉおおおおおいいいいい!(突っ込み

リアルだけど音に見えて好感度減った(;゜0゜)?
その後、3ですかさずフォロー

すごいよく喋る子でした。
同じ大学の先輩らしきことが発覚。

れーじ「そっちのキャンバス、倉木麻衣いたよね~?」
女の子「いたいた~、見たよw織田ゆうじみたいな顔だった~」
れーじ「まじで~?織田ゆうじはないってwってか自分いくつなん?w

沈黙

しくったああああああああ、年と体重聞くのはNGだったぁぁぁぁwwww


(BGM)好っき~とか~嫌いとか~
最初に言い出したのはー誰なのかしら~
かけぬけていくー(かけぬけていく~)あったしの~めもりあ~r(ry


ほんとに、誰が言いだしたんじゃああボケがああああ(怒)


まぁ、不器用でもイイじゃない。
他に紅葉どこどこきれいだよ~とか、ケーキ屋でもバイトしてるんだ~とか
色々喋ってたような記憶が・・・。

その後、午後のお仕事終わって
途中まで一緒に帰って、【さようなら。】

ん~、まーいいバイトだったな~(=ω=)
一緒に働いてたおばちゃんも可愛がってくれたし('-')

明日と土曜日もシフトいれられましたが、頑張ってきますw
明日もおもしろいことや、楽しい出会いないかなっ♪      続く?
[PR]
by runa_0812 | 2006-11-15 18:16 | 大体、普段な記事

やっと・・・

ごぶさたです。。
やっと体調が戻りました(つд・)

ほんと久々にきつかったので、滅多に行かない病院に行ってきまして
すっごい待たされたあげく

痛いのはココですか?(ぐさっ)

ってノドを、棒で突かれたり散々だったわけですが
偉大なり痛み止め。
もう3時間おきくらいに飲んでたよ、痛み止め。
何かがノド通るたびに激痛だったんですもの。

4日分を1日ちょっとで飲み干し、後半苦しみましたが
しかも、耐性がついたらしく(FFチック)効きが悪くなってもきましたが
ついに、ほぼ完治!【やったー。】

普段は気がつかないけど
おいしく健康にご飯食べて、飲み物を飲めるのはシアワセなことだね;;

e0066529_1443519.jpg

15分1000ギルぽっきりъ(`ー゜)

e0066529_14583724.jpg

これ、なんて族長プレイ?w
[PR]
by runa_0812 | 2006-10-08 14:42 | 大体、普段な記事

【おめでとう。】

ごぶさたです。
ここ数年で一番かというくらいの風邪?でダウン中な最近です。

ノドがとにかく痛い!
飲むのも、食べるのも大変(´Д⊂
普通に頭痛、熱、その他色々、風邪詰め合わせセットが届いた感じ。


というのはおいておいて、
昨日、小学校からの友達の女の子が、結婚すると
メールが来ました。

式は今年京都、披露宴は来年5月に東京。
よかったねー、おめでとう!w

というわけで、横になりまs(´д`)
[PR]
by runa_0812 | 2006-10-02 06:11 | 大体、普段な記事

カラオケー

え?行きすぎ?
こっちはカラオケくらいしか娯楽がナインデスヨ。

今日はそば飯?頼んでみました。
e0066529_15323058.jpg

まーカラオケ屋の飯だしね?
そんなにおいしくも、まずくも・・・。

しかしフレのお昼ご飯には勝ちました。
e0066529_15335065.jpg

届いたなんともセツナイ昼飯画像

今日は俺の勝ちヽ(´ー`)ノ(謎
[PR]
by runa_0812 | 2006-09-15 15:24 | 大体、普段な記事

笑わなかったら100万え(ry

言葉にできない
[PR]
by runa_0812 | 2006-09-14 17:19 | 大体、普段な記事

サボリ

くあじーから教えてもらいました。

レゴでブーンをつくるお!
ちょっと長いけど、結構おもしろかったw
暇な時にでも~(笑)
[PR]
by runa_0812 | 2006-09-13 21:37 | 大体、普段な記事

シャンプーの残量5%

こんにちわ!
次は何のシャンプーにしようか悩んでるサラサラれーじですっ。

自分は、1風呂(シャワー)シャンプー3回、リンス無し派。
なので、家に未開封のリンスだけ余っていきまs
だってリンスってなんか洗ってもヌルっとしてて・・・;
最近染めてないし、髪も健康だから大丈夫o(`ω´*)o

フラフラ飛んでまわってたブログにオセロあったんですよね。。。
ミニゲームみたいなやつ。
e0066529_14592882.jpg

どう見ても黒だらけです。本当にありがとうございました。
俺に黒をささせたら、これもんです。


10:52で黒の勝ちです(メッセージ)
「いや、わかるからww」(一人つっこみ)

FFネタ(少ないのでまとめて)
e0066529_1951798.jpg

フレのフィオLSに寄生して(アトルガンミッションBC)
少し前のことですね。
詩人でお呼ばれなんだけど、敵は弱め。
ララバイは結構レジ。ソウル使えばいけるのかもね。

e0066529_19553670.jpg

火曜(アンさん忍、自分狩)
アルタユの地図取りじゃああああ。

・・・○凹コロン
『ネコ』、エイを踏む→残り1mmで『ネコ』死亡

倒した後、白に着替えに戻る途中でれーじ、エイを踏む→れーじ死亡
ここでアンさん回線落ち(3時間くらい?)
白で向かってる最中、エイを踏む→即死(リレ有)

蘇生した後、タブナジアに狩に着替えに行く途中エイをふm→即死(リレ有)

地図取って、ワープもマークしてる最中にれーじエイを踏む→2人死亡(上SS)


俺エイ踏みすぎ?∑(゜△゜;)
e0066529_20143450.jpg

小ネタ 『白アン』
[PR]
by runa_0812 | 2006-09-12 12:36 | 大体、普段な記事

カラオケいっていました(このタイトル多いなw

たまに声出したくなる時は、これъ(`ー゜)

5時間ほどかな?歌ってきましたー!

まず、石焼ビビンバ注文(違
FF、F1、暴れん坊将軍、インディージョーンズのテーマ(←ヤバイ)、G1
とかのBGMがあったので、流しながら食べました。

なんかクラシック聞きながら、フランス料理みたいな?
いや、なんとなくすごい面白くてビビンバ吹きそうになったのは内緒。
インディーはやばいな、無駄に長いし、いきなり来たら衝撃。
きっとカラオケでいれる人はいないでしょう(断言

後は普通に、6時にフリー終わるまで延々と。

いつもと変わらず・・・
ラルク、グレー、ルナシー、ジャンヌ、ルアージュ、バンプ、B'z、hide、アジカン
TMR、ソフィア、HY、リュシフェルetc

たまに、流行の曲とか、ジャニーズとか、スロットの歌とか、幽白の歌とk

同じ曲ばっかり飽きるし、なんか新しい曲聞こうかなーー。
って思ってCD屋に行くつもりだったけど、
友達にアルバム借りたので先にこれを聞くことにしよう。
e0066529_1141141.jpg

Dir en grey(ディル)
『GAUZE』





ディルは『GARDEN』って曲知ってたくらい?
連続するシャウトやら、笑い声やらで
妖しい曲もあったけど、(まー個人的に嫌いじゃないかったけど)
普通にいいなと思った聞ける曲↓
ゆらめき
《帰れなくて忘れたくて"ゆらめく"ことのない愛を君に…》
・・・
何故二人は出逢ったの君に何を残せたの?
また二人は出逢えたらそれまで待ち続けるよ
帰れなくて忘れたくて今まで以上にもう一度
想い出さえ忘れたくて愛した心が痛く
永遠に永遠に今まで以上にない愛を
永遠に永遠に二人の愛は戻らない
《愛より遥かに重い裏切りの中で君は"ゆらめく"こともなく・・・》


・最後の部分がカッコイイ。

Cage
・最初のオルゴールがステキ。
アクロの丘
『過去は二度と戻らないけれど 生まれ変わり君を探すから

その時まで僕を待っていて けれど今は あの丘にはもう…』

・比較的、ゆったりした曲。

どうでもいいけど、V系は、別れた曲とか失恋の曲とか書いた曲ばっかだね。
まー、それはそういう思いをした人が多くて
共感して移入しやすいからかな?

予感
『ウワベだけで今も君を弄んでる
君は何も気づかず・・・マイナスに凍る愛

18人目の君僕に気づいていない 優しさに裏付けた
凍りついたこの愛を・・・
変えれない・・・帰れずに・・・無口な愛
静かに、静かに絡みあう二人
(セリフ:
君の顔を見ても何も感じないよ
そうやってずっと騙されればいいさ
僕の昔の傷に比べれば・・・)

いつからかあなたに気づいていた・・・でも
あなたの傍にいられるだけでいいの
僕は最後に君を抱きしめた
これが最後になるとも知らずに・・・』


この曲が一番聞いてるカナ?
低音セリフ超カコイイ。
歌とかぶってるから、メロ歌うか、セリフ言うかでカラオケだとどっちか
捨てるはめに!!【むむむ。】

さて、CDまた借りに行きたいけど、
オススメ曲とかなんかないかな?(演歌以外何でもキキマス)
フレにもらったZweiってグループの曲もよかったなー。

presented byネタに困ったら歌の事を書く編集者R
[PR]
by runa_0812 | 2006-09-11 10:31 | 大体、普段な記事