カテゴリ:大体、普段な記事( 142 )

さっそくやってしまいますた(/ω\)

やっぱ更新遅れてる(;°ロ°)ダメじゃん自分!
とまぁどうでもいいことはおいておいて(ぉぃ?、今日はFFの話から。
夜20時にログインして、lsの人と、トリガーのNMをやりにいくことに!
ラストラムパンプス
防20 HP-30 MP+30 INT+3 MND+3
ファストキャスト効果アップ
Lv75~ 白黒吟召
性能はいいね('∇') アットワの???にアイテムをトレードするとアントリオンF~が沸いて、
それがサンドビット?とかいうWSを撃つごとに、ハズレアントリオンE~とアイテム持ってる当たりアントリオンA~が沸くって仕組みです。
最高23人で、6連戦ヽ(`Д´)ノ、当たりのアントリオンはブレクガとか通常に石化ついてて、とてもやりにくい、、、。でもそこは慣れた仲間達。さくさくと消化していきます。

最後の6戦目、、、
親アリWS→ハズレアリ沸き→WS→ハズレアリ沸き・・・(ry(゜▽゜;)

/p えっ?wwwちょwwwww

気がついたら8匹くらいのハズレがわらわらわら、きれいに全員食べられましたw
写真取るの忘れたのが残念ですねーーー^^
最後の人の分のトレードアイテムを取り直して、再戦です。
さぁ、次こそヽ(`Д´)ノ
・・・
・・・・・
悲劇は2度起こりましたwwww
ぱたぱたとやられていく仲間達、しょぼーん(´・ω・`)
来週また、その人の分取りに行く予定ですyp!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

☆ここからは、オフげーの話題
昨日、Tales of Legendia買って来ました♪
やはり、このシリーズは自分好み、、テイルズシリーズはシンフォニアとエターニアをはじめ全作お気に入りなのです。
今回も、十分遊べてるので、買ってよかったかな?(´∀`)

最近したゲームだと、スパロボの新しいやつ。ガンダムシードとか話、結構入ってて好きな人は楽しめるかもw 

後は、シャドウハーツの新作。前作2が面白かったので、買ってみましたが、よかったです。
笑いあり、見せるところじゃきちんと決めてきますし、グラフィックとかきれいかな。やりこみ要素もありで、オススメです( ̄ー ̄)

友達と一緒にした、地球防衛軍(アクション)ってゲームもおもしろかったな・・。価格もお手ごろですし、2人とかだと結構遊べるかも~
以上、興味持った方おられたら、やってみてはいかがでしょう?


追伸~
[PR]
by runa_0812 | 2005-09-03 01:52 | 大体、普段な記事

右も左もわからずに、開設ヽ(`Д´)ノ

e0066529_15331357.jpg
こんにちわ、暇な時間に日記とか書いてみよう!とふと、思った自分(*゜ー゜)
わからないことだらけですが、ぶろぐを始めてみることにしました!
ゲームよくやるので、感想とか日々の日記を書けたらいいななんて思いつつ( ´ー`)y-~~
FF11、8鯖にてプレイしてるので、そのネタとかも、書いて見ます('◇')ゞ
とりあえず、設定色々してみよう!

[PR]
by runa_0812 | 2005-09-01 14:13 | 大体、普段な記事