カテゴリ:大体、普段な記事( 142 )

この軟弱者っ!!

(タイトルは特に意味はありませn)

昨日は、久しぶりに高校の友達、同じハンド部の子にあいました(´∇`)
変わらない人もいるねー、麻雀でもまたしよう。

先日、金縛りの夢に。
長い髪の人が、背後にいるんです(髪がこっちの首筋にかかってる)
背中には刃物がつきつけられてる感触。

ふりかえれず、後ろに視線をじわじわうつすと、刃物が刺さっていく感触。
何これ、まじこえーーーー
って思ったら、目が覚めました('-';)

もう一人で寝れない(つд・)(かわゆく言ってみた、今は反省していr

そうそう、先日フレがいっていた抹茶豆腐。
スーパーで探してみたんです。

フレ「誰か買って来てたみたいで、
冷蔵庫の中にあったから、食べたw
デザートみたいな?甘い~・・・」

(´ー`)o0 おいしそう!食べたい!

e0066529_165614.jpg

ねんがんの まっちゃ とうふ を てにいれたぞ!
多分、違うやつだろうけど、これしか…(´Д⊂
また、違うスーパー行ったら豆腐エリア要チェキです☆
e0066529_16561210.jpg

うん、豆腐というより、プリンだねw
いや抹茶好きだし、普通にオイシカッタヨ。

ついで、アイスの話をフレとしてた時に出てきた『まゆたま』
コンビニで探したけどなかったんですが、最近おいてあったので
3パック購入('Д')ゴルァ

パク、、モグモグ('-')
パクパク、、頭キーン(>_<)

うん、、普通のアイスだねw
おいしいけどね(*゜ー゜)

なんか他の人がおいしそうに食べてるものを見ると
ついつい、気になって食べたくなる影響されやすい子なのでした(完)ぉぃw
[PR]
by runa_0812 | 2006-09-10 17:02 | 大体、普段な記事

お知らせ

8月いっぱいをもってブログを長期休暇させていただきます_(._.)_

今まで見てくれた方、ありがとーございますた。
まー気まぐれなんで、3日後とかにまた書いてたりもするかもですが
とりあえず。

近日のFFで遊んだ内容とかは、暇な時に書くかな。
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-31 04:43 | 大体、普段な記事

そろそろ月末

e0066529_722142.jpg

夏といえば花火ですね~。
しばらく、見てませんが、、、
花火を人に向かって撃つ子が多くて困ります。

結局、自分のネガネガ記事ながながと書いても
読まれたくなくて消してしまうのよね…(/ω\)
ま~、暇があると考え事、心配事等でテンション↓

誰か元気わけて【ください。】
まぁいいや、元気なフリして更新っ。

FFと言えば、フレと連絡して時間あわせてログインの最近?
いない時も、放置は多い系。
放置キャラでもフレリストついてたり、人のいないLSなどにキャラおいといたら
多少は、ログインしてる人さみしくないかな~みたいなw
(何このスクエニの手先ww)

まぁ、環境でつけっぱなしに出来るので(´ー`)

水曜:
フレとメリポ
弟さんから、シャイル胴ぱくって借りてきてくれました(笑)
装備してメリポ、ちょっと気分よかったよ!ありがとう。
シャウトしてた人いたので、フレといれてもらってサンド護衛も。

e0066529_87022.jpg

↑LSつけたら、ミリ猫が死んだのを自分のせいにされた図
(ビシージやってないにもかかわらず)

起こしてもらったので、夜もフィオ君wと時間短くで出来るプークBC。
なんと最初に企画したフィオと自分だけ大ハズレ('∇')ノ【祝】


その後、みりさん、むじちゃんと光る眼。
e0066529_8115287.jpg

空蝉45万で、小当たり?
まーギルあれば、色々フレに贈っておけるからウレシス。
神、人印章処分、裏貨幣も処分。大分すっきりしたな(笑)
獣人古銭は、預け逃げしようとしたら、返品されますたw


木曜日:
友達から連絡あって、食事に!
その後多少遊んで帰宅。
家出る前に、FFつけて放置。

放置って書いてるのにメリポさそうくあじーwコメント見ろwww
おやすみのテルも('∇')アリガタヤー

帰宅連絡したら、仲いいフレが起きてた(寝る寸前?w)ので
帰って一緒に、サンドまでもらってなかった護衛の報酬取りに。
今日も仕事らしいのに、また喋りこんで夜更かしに(⊃д⊂)

寝る前ちょこっと、ムジちゃんのために装備取り。
e0066529_8221249.jpg

よく知らず詩で行ったけど、出たみたい。
よかったね~、それじゃおやすみ。
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-24 07:26 | 大体、普段な記事

暑い日は飲み~

昨日のツアーで精根使い果たしつつ起床。
今日はLSのナイト兄弟のだいまいん君と夜飲み予定。

先日は、電車で乗り過ごして3時間近くを徒歩で帰った勇者。
川越から大宮までw

新宿に7:30集合。準備してきます('Д')


午後1:00
ただいま横浜のネカフェにinしますた。
11時30頃までECのダイマイン君とシエヌさんとロザで飲み開催。
暑い日のビールうまー('Д')
8時前から店でわいわいしてたけど、気がつけば11時すぎみたいな
感じで、飲んではしゃべり、モグモグ。

明日も仕事なのに、一緒に飲んでくれてありがとー('-')
明日帰るので横浜まで移動して、駅前のネカフェに。

持ってきたメモリーカードとパワプロ13で遊びつつ
日記更新終了!w

追伸:関東の女の人っておしゃれさんですね(=ω=)
2回も席ゆずっちゃtt(ry
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-16 16:30 | 大体、普段な記事

はぢめてのアキバ

さて朝たたき起こされ、メイドさんツアーに(=ω=)
電車にゆられること1時間あまり。
やってきたよ、秋葉原。

とりあえず、おなかがすいていたので、
カレー屋さんどこだーヽ(`Д´)ノ

CURE MAID CAFE
友達が調べてくれたおいしいカレー屋さんらしい?
しかしグルグルまわれども、見つからず。

あまりの空腹に断念して適当に入りました(=ω=)
e0066529_15423737.jpg

メイリッシュとかいうメイド喫茶。

店員「おかえりなさいませ~(小声)」

そこからは店員がメイド服なだけの、普通の喫茶店('-')
客は多かったですよ、外出るとき並んでたし。。。
カレーとサラダとコーヒー注文、味も普通?w

多少構えてた気持ちがとけたところで、2件目
e0066529_15554458.jpg

妹系カフェNAGOMI

アキバに何しにきたの?
あ☆わかった!
妹みにきたんだよね?

どう見ても勘違いです、本当にありがとうございましt
一緒にいた2人妹いるじゃんよw
わざわざアキバに見に行くか(怒)

店員「何飲む~?」
さすが妹・・・
見事なタメ口です。

妹が適当に気分で作る飲み物650円×3

青いヨーグルト入ったの、赤いやつ、黄色のオレンジジュース?
「どれ飲む?適当でいいよね」

黄色いのが目の前に、、どうみてもただのオレンジジュースでs
ここも並んでたなー、観光が多いんだろうか?w

その後、ドンキやいろんな店で息抜きの買い物
(遊びにいって息抜きもおかしい話です)

ふらりと寄ったクレーンゲーム
「人間さまを馬鹿にしやがって!」
「これを許したら人間じゃねぇぇぇぇ」
e0066529_1695871.jpg



「お前らじゃ取れねぇよww」





何このむかつく顔ヽ(`д´)ノ
半端ない【絶対回避】っぷりです。
気がつけばすごいお金を3人で投入していました。
(一人5000円×3と見てください)
今日一番の反省点でした まる

雨が少し降ってきたので、夕飯どこかいく?
ってことで、うろうろしてたら【見つけました!】
e0066529_16144737.jpg

CURE MAID CAFE
昼はどうしても見つからなかったお店です。
というわけで、めでたく晩御飯もカレーになりました。

ん~、確かに結構おいしいかもしれない。
カレーと飲み物で1000円ってまぁ値段もお手ごろ?
そして、疲れたので帰宅。

感想:大体普通の喫茶店の店員がメイド服着てて口調が微妙に違うくらい?
買い物も結構してそこそこ楽しかったかな。。
歩き回って超疲れたケド(´・ω・)
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-15 15:41 | 大体、普段な記事

我が人生の一片の悔い無しツアー

はいはい、こんにちわ。
小作?とかいうとこの友達の会社の寮に潜んでいます。
ちなみに朝早く会社に出てったので、お見送りして2度寝。
夜中、話しまくりで寝不足だろうけど
だが反省はしていない。

昨日の夜は、3人でハンバーグの店行ったけど込んでt・・・
お寿司、、、込んでr・・・
どっこも日曜は込んでるなぁ。
と、、空いてたステーキのお店に('Д')

家戻ってゲームとおしゃべり
そして、火曜日有給とったみたいなので
何かする?

メイド喫茶とか突撃してみる?w

れーじさんは思いました。
(´ー`)o0(日記のネタになるな・・・。)

S「メイド喫茶行くなら、ツンデレ喫茶のが行ってみたいわ」
2人「じゃ、メイド喫茶→ツンデレ喫茶でコンボやね」

S「有給取ってそれかよー、14日しかないのにっ;」
O「〆で秋葉ドンキの8階でいいかな。」
2人「何あるん?w」
O「秋葉のアイドルの劇みたいなん?」

ちょww
すごいツアーが組まれようとしています。
もう引けない片道切符です・・・。

まぁ、なんかテレビでもニュースでもやってるし
しゃ、、しゃかい勉強なんだからねっ!

ツアー名
「我が一生に一片の悔い無しツアー」

東京まで来て何してるんだろう(・ω・)
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-14 14:39 | 大体、普段な記事

やってきました東京

はいはい、こんにちわ(´ー`)
2300円で京都→東京。
名古屋で降りて、駅前で味噌煮込みウドン食べるつもりが
込んでたのであっさり諦め、地下でサンドイッチを;;

ちなみに名前はカフェアルス(/ω\)
帰りは食べよう・・・

そんであたみまで順調に乗り継いで行ったんですが
すっごい雨と雷で1時間ちょっと駅で停車。
結局、10時くらいに出発して、19:30に東京駅に立川まで迎えにきてもらい
ゲーセン行って、友達の家の駅まで移動してー、ラーメン食べて
お菓子買ってゲーム買って、到着したら眠さに負けて就寝(゜▽゜)

今日も家でぐだーってなってまs
だって暑いんだもの、、、
どこか見るのいいとこ【ありませんか?】
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-13 17:31 | 大体、普段な記事

誕生日

今年は魚が祝ってくれました。
e0066529_5374958.jpg

ハッピバースディ~トゥー俺!
ハッピバースディ~トゥー俺~!
はっぴば~すでぃ【ディア】俺~♪
はっぴ~~バァスディとぅ~俺~~(´д`)パチパチ

帽子とか水槽、おめでとうの言葉もいただきました。

とまぁ、年取って、うれしくもない誕生日も無事過ぎ。
今日から東京のほうにふらりと旅に出ます。

そう、、携帯からミクシー投稿したり、
ネットカフェによって投稿したり、
PC速度に驚いたり、迷子になったり

どこかの誰かさんみたいですねw

e0066529_5303515.jpg

10日に実家に帰って、おじいさんの線香あげて
7月の誕生日に電話したっきりだったので、おばーちゃんの顔も見にいきますた。

うちに帰ると、猫が体調悪いみたいで、ちょっとやせたかなぁ。
きちんと覚えててくれたみたいです(⊃д⊂)
姉も元気にしてたみたいですね、彼女(姉ねw)のケーキの毒見味見も。

というわけで、覚えてたら旅のレポでも書こうかな。
いってきます。
みんな、泣くなよっ(つд・)
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-12 05:42 | 大体、普段な記事

日記書こうと思いつつ

書いたけど、全部消しちゃったъ(`ー゜)

最近はずっと画面前にはいるんだけど、ウィン放置です。
メリポ、レベル上げその他色々誘いありがとー。

夜、フレが来てくれたので、少しPTでおしゃべりと釣り。
夏のイベントも一緒に遊んでもらいました。

話しててフレが笑ってくれるとうれしい・・・というそのためだけに
FFに入っているような。
まー、たいして面白いことも言えないんだけどねw
売れないお笑い芸人みたいな?

というわけで、おやすみなさい。
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-09 02:30 | 大体、普段な記事

勉強のあいまに

おりょーさんのミクシーの日記にありました。
言葉責め占い

Reigiさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


Reigiさんの好きな言葉責めは:


ああ、こんなおもちゃで逝くなんて・・・


う~ん、、あたってるように見えなくもないw
こんな言葉で責められたら泣いてしまいそうでs
[PR]
by runa_0812 | 2006-07-24 06:51 | 大体、普段な記事