カテゴリ:大体、普段な記事( 142 )

ジダンはヘッドパットの構え。

マテラッティはヘッドパットをラーニングした。
審判はジダンに【デジョンII】を唱えた。
→ジダンはエリアから離脱します。(ふわわわ~ん

こんにちわー。暑い日々が続きますね。
ワールドカップ、メッセで話しながら見てました。

e0066529_16271316.jpg

お部屋。
布団、枕、キーボ、ディスプレー、PC、お鍋
が映っています(/ω\)
メッセしてたり、音楽聞いてたり・・・。




FFの操作は全部キーボードとマウスで(´з`)y-~
いつも寝ながらヤッテマス。
寝落ちしたことは一度もアリマセン。

さてさて、ワールドカップ決勝、頭突きで退場びっくりしましたねー。
FFじゃ【ヘッドパット】ってシャウト絶対あったに違いありません。
ううん。きっとそう。

まー、何を言われたかは知りませんが、
みんなが見ている(小さな子供も含め)大舞台で暴力行為はいけませんね。
子供の喧嘩じゃないんだし、確かに誇りとか色々あってもあこでぶつけちゃダメ!
とはいっても、まー気持ちもわからないではないので、
とりあえずジダンおつかれ!w

ちなみにイタリア応援してました(´ー`)

さて、ゼノサーガIIIは無事、ヴァルキリー2になりまして(500円割引券もゲッツ)
まったりとプレイ、、、そうまったりね、、、、

まったりな結果
金曜に入手して、火曜には全クリ(アイテムコンプ)レベル99(/ω\)

まぁまぁの出来だったかな~?
神話の世界感、グラフィックはさすが(*゜ー゜)
女神ステキですねー。
いつか戦死したら選定されて手足として使ってもらえるように
いい行いをしよう!と思いました。(ぉぃw

追伸:この間、Xeroさんがトイレでふんばったら鼻血が出てきたって言ってました。
いくらなんでも、ふんばりすぎo(`ω´*)o っておもいましt
ヴァナで見かけたら/laugh してあげてください。
[PR]
by runa_0812 | 2006-07-12 14:25 | 大体、普段な記事

今日も寝れませんw

明日早いので、どうしても寝たいところですが
今日も眠れないですね~(5:00)

頭痛と鼻水がひどく、あまり食欲も(´・ω・`)

何よりこのれーじさんの怒りを買ったのがコレ。

れーじ「ヴァルキリープロファイル2ください('-')」

店員「はい、わかりました」
e0066529_52154.jpg

そりゃあゼノサーガIIIだよ!!!!(怒)

ちょwww数字すらあってねーじゃねーかwww
おいおい、FF落ちてちょっと最初だけやろうと
楽しみにしてたのに、何違うの入れてんだ・・・・。
IIやってねーのに、III買うわけねーだろ(怒)(怒)

とそこは、紳士なれーじさん。
お、他にも入ってるぞ・・・間違って2個いれたのかな?
e0066529_55181.jpg

ご丁寧に初回特典ついてた^^

ふざけるなーーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
また店行かないとだし、、、めんどくさ^^;
あー、、なんだかなぁw
[PR]
by runa_0812 | 2006-07-06 05:06 | 大体、普段な記事

またね。

しばらくFFお休みします。

暇な時間何するかな・・・ってことで
今日は友達の家に読み込み悪いプレステ2持ってって
【分解】マツリです。

うおっww線抜けたぞwww

ちょwww押し込んどけwwwww


ここ慎重に15度くらい回すらし・・・。
これくらいで15度かw(グリグリ)←聞いてない

なぁ、、ネジ余ってんだけど・・・w

ここ止めなくていいか、よしなおった。
ゲーム入れてみよう。。。

e0066529_3422864.jpg



何かおかしいんです。
普通この画面って中央に玉がいっぱい回ってますよね?

玉が1つしかないんです。
しかも・・・・
どう見ても静止しています。

本当にありがとうございましたw

いや、普通に読み込むようになったんです!
ただ、、玉が、、、オラの玉がぁぁぁぁ;(壊)

アレ?('-')
まぁ、そんなわけでね。フレ評判もよいヴァルキリープロファイル2買ってきて
今日から廃プレイの予定です♪

やな事はチラシの裏
[PR]
by runa_0812 | 2006-07-05 03:00 | 大体、普段な記事

とどろけドリーム

e0066529_1252075.jpg

「にゃ、、何にゃ!やるにゃーごるぁ('Д')フゥゥー」なひとコマ

こんばんわ。
チョコレートパフェがとっても食べたくなり
食べてきたれーじです。

うまーーー(・∀・)ーーー!!
でも、ファミレス高い((((゜Д゜;))))
これで明日も元気に生きていけるね。
朝早いのでこれで。
おやすみなさい☆
[PR]
by runa_0812 | 2006-05-24 01:23 | 大体、普段な記事

職業ギャンブラー

ヘイ、元気だったかい?べいべー達ぃぃ!!
今日もDJ レージがご機嫌なトークを繰り広げるZeeee

(ラップ)
俺の名レイジ!(Yo)
真夜中は0時(レイジ)!(Hey)

最近、景気いいZe!
食いたいぜ、ケーキ!(Hoooo!)

届け俺のメッセージ!
今日も元気に行くぜー!!!


・・・
ラップぽいよね(´ー`)

そうそう、更新さぼってたのは、FFしてないのもあるけど、
最近は、友達と麻雀したり、スロット行ったり。
かなりいい店見つけたのです。
ポイント貯めたら(結構簡単)、設定6 時間ありだけど座れるし、
今まで見た店の中で、ここまで出してる店ないと思います。

北斗のケン、吉宗、鬼浜、押忍番長。
色々覚えて、ゾーン打ち、天井、ぶんまわし色々。
スロット作ってる人、頭いいし、面白い人だろうと思います。
よくできてるよ、、ほんと。
スロット作る仕事とかもしたいなーって最近思います。

だいたい、行く時で10万は増えたりなくなったりの大勝負が好きですが
法律とかの問題?で、波の激しい台は消えてまったり台になっていくのです。

吉宗とか北斗は9月には撤去とか。。。
リスクの少ない台なんてうってても楽しくないね~・・・。

とりあえず、今日の結果でも書いておこう。
北斗28000円→吉宗ゾーン狙い→押忍!番長ゾーン狙い
+6万から-3万になり、、、最後はちょい浮き。

3回目ボーナス7(青オーラ)でラオウ倒して20連。
3万ほど浮きが、北斗ぞろい単発含めはまって0枚に。

吉宗、押忍番長で少し浮きにして終了。
ちなみにおとつい、北斗28連で記録更新!!!
調子はいいほうかなぁ、メダル山積みになるのは楽しいね、やっぱり。

今までの経験。
スロットには当たるゾーンがあったり、天井(そこまでまわせば絶対当たる)
などもあり、理論値100%を越えるうち方をすれば絶対負けない。

→負けるパターン
お金に余裕があるときになんとなく、空いてる台でうってしまう。
俺なら、どの台でも引ける、なんて調子こいたら大抵大負け。
でもねぇ、1000円や2000円浮きで交換とかつまんないしやっちゃうんだよね~。

勉強して、自分きっちり抑える事が出来るすごい人なら
そこらのバイトよりは絶対稼げそうだけどね~。
当たるゾーンで台捨てて帰ってる人とか、見てたら・・┐(´ー`)┌

しかも、たまに横の人に7揃えてくださいとか頼まれるんだけど
目押し出来ないなら、パチンコいけwwww
笑顔で揃えてやるけど、こっちがハマッテル時は遠慮してくれwwwwwww
なんで、何も知らないおっさんとか、おばちゃん引きつよいねんヽ(`Д´)ノ

でも、揃えてあげて、飴とかコーヒーくれた人ありがとう^^w
きれいなおねーさんなら喜んでお手伝いシマス!!

ってなわけでFFやる時間が無く、ログインする意欲も。。。。
入るときは、中毒のように毎日つけっぱなしなんですけどね~。
e0066529_23495397.jpg

昔、うちのリーダーのおりょーさんも
引越しかなんかで、長期ログインしなかった時に同じように距離がとれたと
おっしゃってましたが、ホントそうですねw

FFやる気再び出るのはいつになるやら。
[PR]
by runa_0812 | 2006-05-15 23:53 | 大体、普段な記事

GWなのに風邪でつぶれた件

こんばんわ、GW入った初日朝。
頭が重く、喉がかなり痛く、、、
しばらくしたら熱が出て鼻水とせき、くしゃみもw

かなりひどい風邪を久しぶりにひきましたよ。
しかも一人暮らし、、、薬もないし
ほっとくとご飯も食べないでしょう。

頑張ってラーメン食べに行ったりしましたよ(泣)
GW中ごろ、関東、富山に行った友達が戻ってきたので
最悪の体調ながら、頑張ってお出迎え、、そして麻雀ww
やはり楽しいですね、次は夏みんなで集まるのかな~。

一人だと体調管理が大切だな(=ω=)
と気付いた春の一日。
[PR]
by runa_0812 | 2006-05-05 05:07 | 大体、普段な記事

寝れん・・・w

朝5時だけど寝れない・・・w
寝る前の話で、考え事しすぎたかな。

自分を考えてみる。

一番好きなものは?と聞かれたら
『自分』と答えます。
嫌いなものも『自分』です。

結構打たれ弱いので、せめられたり悪く言われないように
多数派の考え方をとるように、どのパラメーターも最低で一般平均は満たせるように
努力も(たまに)して生きてきました。
他人と比べるのは幼稚園からずっと私学で競争してきたからですかね。
全国で30番とかも取ってたんですよw(過去の話ですが)

ヴァナもその生き方が出てます。
装備悪く言われないように頑張って揃え
ジョブも弱体、強化で凹まないように、叩かれても他のあるもんって言えるように
盾、アタッカー、支援(ナ忍狩詩)と上げ。

みなも知っての通り八方美人。よく思われたいからよくお手伝いもし
いつもニコニコ、お馬鹿なふりもするさw

でもたまに自分のココロの中を見てびっくり。
うわぁ、真っ黒(;゜0゜)
まー、みんな似たもんでしょうけどねw

一番言ってはいけない自分のNGワード。
『~なくせにえらそうに言うなよ』系セリフ
書いた文字見ても、最低な語句ですねw

こうやって自分が好きな時があったり
嫌いなとこを眺めてみたり。
こうして夜が更けていくんですね。

ちょっと自分について書いてみたけど
基本的にはやさしくていいやつです。
もう6時かorz

愚痴
[PR]
by runa_0812 | 2006-05-02 05:43 | 大体、普段な記事

暇星人in学校(ぉぃw

こんにちわわ('-')
今日は風が強いです。滋賀県。
ご飯食べて例によって暇なわけですが、
後明日終わったら、家に戻ってごろごろできる('д')

次の授業終わったらカラオケでも行くかな・・・w

そういえば、今日はアトルガン発売でしたっけ?
ヴァナはどうなってるんでしょう(・ω・)
新装備で裁縫いるものがあれば、ぜひ言ってくださいーw

さて、、そろそろ12:30行ってきまする(ΦωΦ)
[PR]
by runa_0812 | 2006-04-20 12:09 | 大体、普段な記事

空き時間@学校パソコン

みなさん、元気ですか?
新しい住処で、コソコソFF12→寝る→登校(今ココ)→FF(ry
な毎日です(ぉぃ。

ネットの契約の記入漏れで、こっちで回線つながるのは遅れそうですorz
まー、バイト探したり日用品買ったりいろいろして時間過ぎていきそうですけどねw

夏の休みまでにいっぱいためて、いろいろ旅してみたいなー
なんて思ってみたり。。。

FF11のほうは、いよいよアトルガンですね~。
狩人75で射撃メリポあげてる自分には、コルセアが【興味があります。】
なわけですが、またジョブの取得には長蛇の列ができるんでしょうね~・・・。
来週か再来週あたり、回線がつながったら、ゆっくりやろうかな?

とりあえず、地味~に生きてるという報告を('ε')
e0066529_12524289.jpg

↑フレにとってもらったSS(【空】撃ってるのに、エフェクトわからないねw)
[PR]
by runa_0812 | 2006-04-19 12:54 | 大体、普段な記事

突撃れーじのご飯献立♪

昼ごはん。
背脂ねぎ盛り、博多でみつけたとんこつラーメン(カップ麺)
ウーロン茶
こんがり焼きチーズ(スナック菓子)
スニッカーズ(チョコ)

晩ごはん。
サクサクしっとりチョコ
ギザギザポテト、チキンコンソメ
卵とミルクのほそながビスケット、チョコカスタード。
アクエリアス

ふむ♪
ロクなもんじゃないな・・・w
一人で暮らすと死にそうだね。

太りそうなもん食ってるけど、そんな量ないから体重は減ってそう。
内臓はやばそう((((゜Д゜;))))
誰かインスタントじゃないご飯と味噌汁作って【ください。】

FF11はゲストログインで、フェローのクエ少し。
フェロー→46に。
[PR]
by runa_0812 | 2006-04-05 21:49 | 大体、普段な記事