カテゴリ:大体、普段な記事( 142 )

特に記事もなく

e0066529_20515147.jpg


ただいまっ!
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю バーン!





城島選手の若い頃の漫画で発見。
元気よすぎ!w
いい子は、ドアは静かに閉めましょうw

6日から学校なのに、ずいぶん早くこっちに来ちゃいました。
登校誰もいねーって言ってたけど、まだだったみたいです;;

学校から引き返し、久々に友達と、スロットでも~。
鬼浜好きなので、最初の店でよさげな台発見して
+5000円ずつくらい。

んで、店変えて、北斗撃ったら単発【はい、お願いします。】
【お金】【さようなら。】
また、鬼浜で回収;;
BIG4REG1で、1644枚。(3万弱)
これで来る前と同じくらいに。。。

まぁ、1000円の小さいスナック菓子と買ったと思えば
4000円ずつくらい買ったので、
帰りにマクドと、漫画買いこんで帰宅。
明日もスロットしにいこうかなぁ。

ちなみに一人暮らしは15日からに決定。
それまでは、どたばたで忙しそうかな?
FFも課金したものの放置になりそう・・・。
連絡ある人いたら、コメントにでも書き込んでおいてくださいな~。
では、おやすみなさい♪
[PR]
by runa_0812 | 2006-04-03 21:01 | 大体、普段な記事

お疲れ日曜日

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю
ただいまっ。ばーん。

故おじーさんを送る会、in京都ホテル。
朝10時起床、シャワー、スーツネクタイ。
場所で色々セッティング。

じーさんの戦友や、親戚から色んな話を。
1時~5時。それから食事。
17階、夜景がきれいでした。
e0066529_20431637.jpg

R 夜景がきれいだね・・・。

R でも、君のほうがもっときれいさ。

おなご (/ω\)



こんな展開ないですか?
ないですよね。

スーツで堅苦しいので、おいしいご飯もあまり喉を通らず。
帰ってきて、くつろいだ服なったらだいぶ楽にw

明日から朝早いので、少ししたら寝まーす。
今日もいちにち、おつかれさんまーo(`ω´*)o
[PR]
by runa_0812 | 2006-04-02 20:47 | 大体、普段な記事

I wish...

(ちょっとR指定ネタあり?
嫌いならスルーしてくださいw)


こんばんわ。
そろそろ富山と関東に行く友達2人と遊んできました。
自分は、色んな人に満遍なく話はしますが、ほんとにずっとそばにいつづけ
落ち着く人は、結構少ないですが、そんな2人でしたw

大学入りたてで、一緒のクラスだったやつと英語で同じクラスで隣に座り、
仲良くなったやつとその友達。
大学では大体この4人でした。
夏には、自分の家にみんなで滞在し、短期のバイトでつらい目にあった思い出。
布団引いて、みんなでゴロ寝してはゲーム、麻雀、カラオケ。

うち2人は、離れた地で頑張っていくんですね。
もちろん、休みには会いに行ったり、たまに連絡はしますが
とりあえず、健康の無事と成功を祈ってます。

こんなしけた文書いて喜ぶような奴らじゃないので(笑)
まぁ、元気でやれや(´ー`)

自分はいい加減な奴に見えるかもですが、大事な友達のためなら
出来る限りの助けはします。
だから、こっちも何かあったら助けてください。

そんなこんなで、麻雀してたんですが、
麻雀歴が違うんで、金かけるのもアレだったので
4位が1位にジュースってくらいでやってたのが、結構たまり
罰として、一番たまってたヤツがこんなものを買ってきました。

e0066529_531862.jpg

課長、田中晴男
全長200mm 幅42mm
バイ○レーション
3150円
リアルな質感。



ちょwwwwwおまwwww

「これでリーチするわ。」

うはwwwおkwwwwwwww
わー、ブルブル震えるー(*'-')キモー
バロスwww

セクハラ;;
こんな置き土産は【いりません。】
部屋置いといて、誰かに見られたら生きていけません。
てか、今日の日記最初シミジミしてたのに、全部吹っ飛んだwwww
俺のせいじゃないよ!!!

そして3人共、買ってきたやつに
「(いらんから)東京持ってけ(×3)」

4人全員引取りを拒否し、ジャンケンで押し付け合いに。

じゃ~~んけ~~ん

ぽい!!!!!!!

グー、チョキ、チョキ、パー・・・・。

ぉぉおおおおいいいいいい、こええええええw
ちなみに、捨てるのは禁止
夏の再会で、再び所有者を決めるという
デスノートもびっくりなルール。

あーいこでーーー

しょ!!!!!!!

俺チョキ
東京行く友達チョキ
富山行く友達チョキ

・・・・
・・・・・・・・
まだ、一緒にいる友達(ってかロザ)

・・・パーwww

(´・ω・`)マジカヨ- ←こんな顔

ちょwww腹いてぇwwwww
一人負けって、君はドラえもんですかwww
あいつはグーしか出せないケドナーwwww

とりあえず、引き取ってくれて【ありがとう。】


そんなこんなで、家の用事があったので
夜、終電ギリギリで帰宅。
連絡の電車無くなって徒歩で帰ったのは内緒。
FF12を始めてみようと、プレステ借りてきたら

コントローラー無い(´;ω;`)

ゲームできねーw
ってわけで、少しFF11にログインし、おりょーさんやかのさんと話し
落ちて、ブログ書き。

メッセで、アルフィミとも久々に話しました!
読み込み悪いプレステ分解して、直ったらしいけど
部品余ってるとか、、ワロスw
ブログ書いてないから、どうしてるかなーと思ってたけど、
元気にモンハンしてるみたいですねw

おまけ?
部屋を掃除してたらLUNA SEAのベストでてきた(・ω・)!
ので、寝るまで聞いてた。

この中で好きな曲は
Tonight
Rosier
True Blue
Precious...
Wish

[PR]
by runa_0812 | 2006-03-24 06:20 | 大体、普段な記事

ハッピーウェディング

さっき、友達の結婚式行っていました!(21:00)
すっごい結婚式でしたー。
ふぉあぐらとかー、きゃびあとかー。
後列席者が、社長とか取締役ばっかり!!

カナダ大使館とか、すごい人からメールも来てましたね。
衣装直し5回とか、さすが着物、装飾関係の旦那さんですね~。
冗談抜きで、友達めちゃきれいでしたw
宝石の王冠とか、もう突っ込みどころ満載な大披露宴でした。
写真40枚は取ったな(´ー`)

一緒に行った女の子も、化粧と着物でかわいかったな~。
こんな大きい結婚式は、人生そうそうないだろうな・・・。
自分もやるときは、これくらいしたいなぁって思いました。
(多分400人も呼べないけど)

なんか友達が嫁に行くのはさみしいなぁ;
途中もらい泣きしそうになりました。
友達みんなかわいいから町一緒に歩くと自慢だったのにーヽ(`Д´)ノ

2次会で自転車当たってしまい、乗って帰りましたwwww
2万はいけないって話だったけど、友達も1は少ないし3はきついってことで
2万にしたんですが(別にいいって話も聞いたので)、かなり得して帰ってる;;
高そうなお椀とか入ってたし・・・。
今度、遊び行くなら、何かおごってやれ~って親に言われましたとさ。

幸せになってほしいなー。
まぁ、旦那さんもよさそうな人だったんで、2人で頑張って
いい家庭築いてください。
てか金持ちと結婚テラウラヤマシス
[PR]
by runa_0812 | 2006-03-05 21:21 | 大体、普段な記事

用事っこ

2/25(土)曇り
e0066529_1152317.jpg

家の用事で親戚と集会だぜ。
親戚のじーさんばーさんの孫自慢を聞きながら、
飯食ってきたぜ。

帰ったら、FFしようと思ったのに
落ちたら戻れないとかいう不具合のせいで
できなかったから、【おやすみなさい】
[PR]
by runa_0812 | 2006-02-25 11:43 | 大体、普段な記事

16日に書き込み

さきほど、食事会中、姉と脱走し
16日3時、納骨まで無事終わり一段落!

つかれたーっ。
おじーさんの軍人の手帳(60年くらい前のか!)とか
ネクタイ、数珠などたくさん押し付けいただきました。
思い出の品多くても、管理できないっ(´Д⊂

まー、とりあえず終わったので、チョット休んで、しばらくの日記の
更新でもしようかなーと思います。
[PR]
by runa_0812 | 2006-02-14 15:59 | 大体、普段な記事

元気でね~(´Д⊂

夕方ご飯食べてたら、家がドタドタ。
話は聞いてたんだけど、おじいさんがピンチだとか。

家族4人で、病院に。
ドラマみたいに、薬使ったり、機械使ったりのところでした。
母方のおじーちゃんなので、母の不安を抑える為、涙は我慢してましたが、
すごくかわいがってくれていたので、どうしても悲しいですね。

おじーさんの血が入っている男は自分だけなので、
生まれたときも、とても喜んでくれ、
とっても大切にしてもらいました。
(お小遣いもいっぱい(笑))

突然だったので、ひどい格好でドタバタでしたが、
明日から、正装して立派な孫として送り出してあげたいと思います。

形見に懐中時計もらいました。
一生お守りに・・・。

まぁ、数十年して、自分もそっちの世界行ったら
またお小遣いもらうんで、貯めておいてください。
[PR]
by runa_0812 | 2006-02-13 00:56 | 大体、普段な記事

ちょこっと新世界

こんにちわー。
今日はFFの知り合いの人達もやっているという
マビノギってゲームを覗いてきました(゜▽゜)

赤い髪のがきんちょにしました。
途中でおばさんおねいさんに会ったので色々教えてもらう
ことにしました。
e0066529_393956.jpg

とりあえず、怪しい人(?)から一通り教えてもらう。
(いい子なので、きちんとお座りして聞きます。)

数個クエをこなして、レベル8に!
きこりをしてたら、巨大なクマに襲われ一撃で死にました。

タヌキには勝つことが出来ました。(ヤッタネ
には軽くひねられました。

どうしてもFFと比べてしまうけど、操作はちょっと動かしにくいかなぁ。
クエとかの案内は親切で、ソロで好きな時間やれるのはいいとこでしょうか?


そんなこんなで、夕食食べてお風呂入ったら、ヴァナに。
装備売ろうと思ってるんだけど、なかなか在庫多かったりで(´Д⊂

今日も離席から戻るとLSメンからレベル上げお誘いが!!
忍者で出撃デスヽ(`Д´)ノ

ぐれー(シ)ぞろり(忍)しおん(赤)+エル黒さん+タル黒さん。(56~58)
狩場に困ったりしつつ、グスタフで12000ほど稼ぎ終了。
Lv57になりましたヽ(´ー`)ノ

57といえば、、赤い鎧。
競売1000万・・・買うには装備売るしか(´;ω;`)
ってなわけで、最近バザーとかよくしてたりします。
[PR]
by runa_0812 | 2006-02-08 02:56 | 大体、普段な記事

アンパンマン

こんばんわ~(゜▽゜)
家に戻ってきました。

先日の麻雀中の会話。

S君(福島出身)が、食パンチ(食パンマンのパンチ)なるものが
あると発言。

O君「食パンチなんてねーよw」
漏れ「見た事ないよな?」
K君「それは・・・知らねぇ」
漏れ「これだから福島人は・・┐(´ー`)┌」
O君「ウソはやめてくれよー^^;」

S君「福島は関係ないし。本とお前らは最低だなw」

3人「だって食パンマン、イケメンな上に技もあるなんて反則じゃん。」
   「カレーパンマンは、口から何か吐くしw」

S君「カレーパンチもあるよ。」

3人「また、ウソこいたし(´Д`)」

→麻雀が終わった後に、調べて見ました。

ある・・・((((゜Д゜;))))
アンキックなんて技もありました(/ω\)

まぁ、またS君が
「アンキックは超必殺技で、対乗り物用だよ」
ってウソついてましたが(笑)

ちなみに自分が、ドキンチャンって卵から生まれたン知ってる?
って言ったら、それはどこのドキンチャンですか?
なんて、嘘つき呼ばわりされましt(ry


そんなこんなで朝まで騒ぎ、寝ると帰らなそうなので朝から
込んでる電車に乗って帰宅。

寝た後、少しFFしました!
e0066529_4395493.jpg

サンドの城前でたたずむ、かっこいい自分。

e0066529_4403891.jpg

ソロでレベルをあげようと頑張る自分。

e0066529_4411631.jpg

圧倒的な強さを見せつけ、完膚なきまでに敵を叩きのめし
さらに、倒した相手に敬意を込めて一礼した後、
レベルアップした自分。

そんなこんながあった月曜日でした(笑)
[PR]
by runa_0812 | 2006-02-06 04:22 | 大体、普段な記事

味オンチ?

ただいま帰宅です(朝5時)

昨日は、ヤマを張ったところが、半分
わからなかったところが半分というきわどい結果でしたが、
ぱーっと食べて歌って来ました!!

焼き肉ーヽ(`Д´)ノ
(3人で)

ご飯5杯
ロース9人前
カルビ13人前
トントロ5人前
豚カルビ3人前
鶏もも3人前
キムチ1つ

お腹いっぱいヽ(´ー`)ノ

ロースとカルビがどっちがどっちだろうってことで、
自分「こっちがカルビっしょ。やわらかいし?」
友達S「うん。確かにやわらけぇ!」
友達O「いや、そっちロースじゃね?」

自分とSはロースとカルビの味すら分からないかわいそうな子達でした。
食える肉ならなんでもいいっすよ('Д')、ペッ

Sは、その後
「ロースなんて食うんじゃねぇ、カルビ食え、坊主。」
カルビだけすごい追加してました。
俺と同じくどっちでもわからないだろ┐(´ー`)┌

食べてる最中に、自分のご飯の中から謎のレシートが出てきました。。。
紙でも食っとけってことでしょうか・・・(泣)
ナニコノ、イヤガラセwww

みんなに
おぉ当たりやん、やったな!
って言われたけど、うれしくなかったのは内緒。

普通の焼肉屋さんだったのに、女性店員のネームプレートが
○○(名前)姫で、みんなのテンションアップ(意味不明)

その後は、11時から5時までカラオケ!!!
喉がかなり痛くなるくらい歌ってきますた(´・ω・`)
今日は、頭使って、食べて遊んで、よく寝れそうですw
[PR]
by runa_0812 | 2006-01-29 05:50 | 大体、普段な記事