カテゴリ:大体、普段な記事( 142 )

出撃

今からラス試験ヽ(`Д´)ノ

ヤマをはりました。
当たってね(⊃д⊂)

終わったらぱーっと遊ぼう!
来週から家帰って何するかな・・・。
プレステ今無いし、ガンズかFFでも久々にやってみてもいいな。
とりあえず、戦ってまいります。。。
[PR]
by runa_0812 | 2006-01-28 15:40 | 大体、普段な記事

花の金曜日(はなきん)

俺はひょっとして、賢かったのかもしれない。
道をあやまらなければ、今頃総理大臣になってたかも・・・
いや、なっていた。

・・・ってくらいテスト書けたよ!!
書いただけだよ!

調子に乗りすぎた、今は反省している。

学校のほうに来て、1週間。
先週あたり、お腹イタイ・・(´・ω・`)
と家で寝ていた姉は元気になったんだろうか。

世の中にはツンデレなんていうかわいらしい属性があるらしいが
デレの部分だけ置いて生まれてきた僕のおねーちゃん。
家に帰ったら元気になってるといいですねw

ふ、、ふんっ!べ、、別に心配してるわけじゃないんだからっ!!
勘違い、、、し、、しないでよねっ!!ばかっ!


さて、今日は時間もあるので、ここ数年を振り返ってみよう。

大学に入って4年。
変わったこと。
1位、パソコン
これは自分の生活を変えたね。
ぶっちゃけ高校卒業まで触ったことが無かったけど
今や、つけっぱなしじゃないと生きていけないかも。

昔はネットゲーとかPC使ってる人に変な目で見てたけど

PCが現れた。コマンド?

たたかう
どうぐ
さくせん
にげる
→仲間になる。

特にFFはずいぶんやったものです。
ログイン400日とか?ぶっちゃけありえな~い( ̄ー ̄)
FFのおかげでタイピングがかなり早くなりました。
単位もたくさん落しましt(ry

でも、ネットゲーやってる人も普通の人が多いね、駄目だよ固定観念。

膨大な情報、人とのつながり、、携帯電話は無くても生きていけるが
パソコンは生活の一部になったな・・・なんて思います。
情報系なのにPC関係弱いのはご愛嬌っww

2位、恋愛観
ここ最近、年とって(?)きゃいきゃいするのに疲れる時が・・・(´ー`)
わいわい騒いで遊ぶのは好きなんですが・・w

昔は、結婚・・・子供も欲しいななんて考えてたけど、
最近は同じく『結婚しない』って話してる友達に共感したりも。
まー、ずっと一人ってのも考えると寂しいんだろうけどね。
なんかこっち方面は、最近、昔より元気出ないです(⊃д⊂)

また考え変わるかもだけどw

こんなとこかなー。
仕事は早くしたいなって思いますね。
とりあえず、明日で最後の試験だし、頑張れ自分!
[PR]
by runa_0812 | 2006-01-27 19:46 | 大体、普段な記事

蛍の光で勉強

蛍雪の功
蛍や雪の光で、勉強して得た功績。

努力家にぴったりな言葉ですね!
ちなみに明日試験だけど、ゲームしてたけどね!!

残り@2個!
そろそろ勉強しようorz
[PR]
by runa_0812 | 2006-01-26 20:33 | 大体、普段な記事

はーどすけじゅーる

起きて風呂入って、外出たら、一面真っ白でした。
坂道登って登校して、試験は30分遅れでした。

9:30~5:30まで缶詰でした。

並列コンピューティング
論理回路
情報通信システム
社会情報システム

の試験4本立てでした。
意味がわかりません。
本当にありがとうございました。

おまけに帰ってから鼻水が止まらず
頭痛もして、最悪な一日でした。
END
[PR]
by runa_0812 | 2006-01-23 23:47 | 大体、普段な記事

例の発作

こんにちわ!

今日は、『突然、頭の中に歌がエンドレスで流れる病』
が起きました;

この病と最初に闘ったのは、中学受験の時の事だった(回想)。

試験中に突然、鳥人戦隊ジェットマン
音楽が流れ出したんです!

じぇっと~じぇっと~じぇっとま~ん♪
鳥人戦隊~じぇ~~っとま~ん(´∀`)♪


いきなりの発作に驚きつつ、うわの空で試験を受けました(泣)
以後、この病と闘いつつ、人生を送ってきましたが、

昨日も発動しました。
大塚愛のCherishが突然頭に超リピートしだしました。
やつにはさくらんぼでも苦しめられました(´Д⊂

そういえば、学祭にもきてたっけか。
同い年なのに元気があっていいことですね(´ー`)

2




言われてみたいセ・リ・フ(/ω\)
[PR]
by runa_0812 | 2006-01-22 07:02 | 大体、普段な記事

ソモサン?(゜Д゜)セッパ!!

こんにちわw
こないだ、ソモサン、セッパというやりとりの
意味をやっと知ったれーじです。

禅問答で、問題に対して
そもさん(さあどうだ!これいかに!?)

に対して説破、セッパ(説きあかした!)
ってことだったんですね。4へぇ~。
こんな使い方、お宅もされてはどうでしょう?w

例)
A子「今日は何の日でしょう?^^そもさん♪」

太郎「えっ?^^;ああ、覚えてるよw
誕生日だっけ?^^;せっぱ?」


太郎「ああ、今日はB子の誕生日だtt・・。ぐはっ

A子「ふぅん・・・。」
ナニコノ新鮮な感じ((((゜Д゜;))))
説破じゃなくて切羽つまる展開!!


さて(ぉぃ)、今日は試験が午前に終わり、携帯払って
JR→京阪→バスの帰宅コース。

電車の車掌さんが、軽くオンドゥル語だったので笑いをこらえていました。

「次は~瀬田~瀬田ディス。」
山登って発音練習してこいヽ(`Д´)ノ(怒


順調に電車を乗り継ぎ、バスに・・・・。

1つ席空いてるヽ(´ー`)ノ
ストンッ。

1駅後、中学生くらいの女の子とおばーさんが乗ってきました。

自分だけに聞こえた心の声
女の子「こんな小さい子が重い荷物持ってたってるのに
おにーさん座ってて心が痛まないの?死ねよw
(言ってない)

おばあさん「あぁ、腰が痛い;;あんたひどい男だね。

地獄へ落ちろぉぉぉ
(言ってない)

(;゜0゜)ェェッ!?
歩く被害妄想です。こんな風に周りの心の声が聞こえる体質なんです。
いつも誰かに見られてる気がするんです。

でも、恥ずかしいから、「席どうぞ~^^」とか「座ります?」とか
気の利いたこと言えない、いい子なんです。
黙って立ち上がって遠くで立ってるんです。

ああ・・・こんな自分ラヴ(*´Д`*)
[PR]
by runa_0812 | 2006-01-20 16:22 | 大体、普段な記事

例によって試験

今日も試験。
雪が降ってます。

終わってから帰宅予定が、軽く麻雀(/ω\)
携帯きれたので、明日払いに行かないと・・・・;
頑張ってこの期間を乗り切れ自分!!

みなさまも体調管理等気をつけてね(´ー`)ノ
[PR]
by runa_0812 | 2006-01-18 07:45 | 大体、普段な記事

無くしもの

今日から試験期間です。
おかげさまで、テンションはベリー低いです。

毎度のことながら、学生証がどこかいったので、作らねばなりません。
試験の勉強もせねばなりません。

でも、何故かマンガ買って来てくつろいでいます。
人間追い込まれると、逆に余裕が生まれるもんだな・・・って思いました。
今日もよく寝れそうです♪(てへっ
[PR]
by runa_0812 | 2006-01-17 23:00 | 大体、普段な記事

ヒッキー、外界に旅立つ

ああ、朝が明ける(´Д⊂

おはようございます。
寝れずに夜を明かしました。
友達が言ってました、チョコ食べ過ぎると不眠症なるらしいよ。

最近寝にくいのは、チョコのせいかヽ(`Д´)ノ
寝付く時に限って考え事して・・・
早く寝よう、早く寝ようって考えたら、余計寝れなくて…
普段どんな感じで自分って寝てるんだろう・・・
とか考え出したりして。。。
余計寝れなくなる連鎖もチョコのせいかぁぁぁヽ(`Д´)ノ

仕方ないので、さっき書いたばかりですが
ブログでも書くか・・・。


(前回までのあらすじ)
思いもかけず結婚式の手紙が来た!!
さぁ、ヒッキーよ外界に旅立つ時がやってきたのだ!!!
|ロ゚;)エェッ!!

まだ、外界レベル3くらいである。
このまま旅立っては、スライムにすらやられるだろう。

さっそく4年前買って以来1度しか着ていない
【なのに、無駄に奮発した】スーツを引き出しから出した。

革靴は残念なことながら、息をひきとっていた。

かびてた?;

とりあえず、着てみる装備する。
おぉ、着れるじゃん。(守備力が3あがった!)

e0066529_6132328.jpg



せっかくなので写メしてもらった!
高校の時の学ラン着てた頃みたいです。




孫にも衣装ですね。
遠くから撮って、スーツ着たら誰でも、そこそこかっこよく見える不思議。
顔より下はいい感じです(爆)

姉に、もうちょいがっしりしないと!って言われましたが、
どんな暴食しようが、体型変わらない体質で(´Д⊂

ハンドボールやってた時は60キロくらいあったのに・・・。
FF11してた時は、何かに追われるように
御飯も食べずにやってたからなぁ(´ー`)

さっき体重計に乗ってみたら、53キロ(175cm)になってました(´;ω;`)
今日から、逆ダイエットで65キロ目指してみます。

さて、今度は白ネクタイと靴でも買い物に行こう。
[PR]
by runa_0812 | 2006-01-15 06:30 | 大体、普段な記事

パンが無いからお菓子を食べる

1さん(フランスの偉い人)は言いました。

「王妃様、民衆は飢えております。もはやきょうのパンさえありません」

1さん「(ふっ、バカね。爺や)パンが無いならケーキを食べればいいじゃない?」

そう、正解!
こいつ頭いいね。

ご飯が無くても菓子食えばいいじゃん・・・。
そういうわけで夕飯はお菓子でした(´;ω;`)


話変わって、今日結婚式の招待状がきたんです。
なんか高そうな分厚いハガキが。

その結婚する女の子の相手は結構、有名な会社の跡取りで
相手方400人くらい(?)参加とか・・・。

戯れに会社情報見たら、結構大きい会社です。
400人って、学校1学年以上ですよね。
地味に自分が場違いな気がしてきました。
俺、きっと20人も呼べないwwwwwwwワロスwwwwwwwwww

さらに・・・・
(´ー`)o00(会社、よく見たらどっかで聞いた会社の名前だな・・・。)

って、うちのおばさん、そこで働いてるんですけどwww

おばさんに電話したら、
「あ~、そこの坊ちゃんその子の事かわいい~っていつも言ってる」
とか言ってたらしいです。

服買ってくれたり、お小遣いくれるおばさんをどうぞよろしく_(._.)_(何か違。

ともあれ、スーツ着ないとですよね?
ネクタイは白?

スーツなんて大学の入学式以来着てねぇよorz

とりあえず、ブーケキャッチするためにジャンプ力
鍛えておきます。
目指せ、花嫁っっ(σ'-')σ
[PR]
by runa_0812 | 2006-01-14 22:53 | 大体、普段な記事