カテゴリ:やる気無し記事( 24 )

ちょべりば

う~、寒い寒い寒い寒い寒い・・・・・・!!
さむ~~~~いヽ(`Д´)ノ

徹夜で月曜がこー行って、家帰ってから友達集まって麻雀してましたw

あまりに眠くて、12時で就寝。
あー、寒くていかんですね~(`・ω・´)

何かおもしろいPS2ソフトほしいな~。
ドラキュラの新作か、バイオあたりいいね。
後は、そろそろテイルズも発売!

我慢すべきか、何か買うべきか・・・。
[PR]
by runa_0812 | 2005-12-05 11:36 | やる気無し記事

も~いくつ寝ると~♪

こんにちわー。
ついに12月にはいりましたね~。

ブログ始めてから、結構たちました。
サボり屋さんな自分でも、結構毎日頑張ってるな~と思ったりします(照

特に書くこともなく、苦し紛れにいろいろ書いてますが、
目を通してくださってる方には本当申し訳・・・_(._.)_

そんなわけで、今日はさぼr(ry
[PR]
by runa_0812 | 2005-12-01 13:01 | やる気無し記事

風邪気味(´Д⊂


こんばんわー。
かなり寒くなってきましたね~。

今日は買って来たゲーム家でしてました。
そんなさなか、頭痛と鼻水が・・・orz
みんなも、風邪とか体調に気をつけt・・・・ぱたり○凹

[PR]
by runa_0812 | 2005-11-22 23:16 | やる気無し記事

今週は大変ヽ(`Д´)ノ


こんにちわ!
今週は結構色々、忙しいです;
時間に余裕がないと、結構こういう日記を書くのが難しいですね。

明日はレポートと、中間試験と大忙し(⊃д⊂)
早く、週末でぐーぐー過ごしたいヽ(`Д´)ノ

せっかく3ヶ月課金で買ったガンズの装備もたまには使ってあげないと(´Д⊂
なんて、思ったりする今日この頃(*゜ー゜)

[PR]
by runa_0812 | 2005-11-17 09:03 | やる気無し記事

タイトル無し


こんにちわー。
翌日の午後5時に前日のことを書くという暴挙を実行!

いやー、最近ガンズとかゲーム全然してないな・・・。
この日は化学の授業受けた後、ご飯食べて、メッセつけながら、友達集まるまで聖剣3をちょこっとしてから、麻雀してましたw

最近、運は結構いいかも?
色んなことにおいて、勝つことが多く、うれしいかぎり(´ー`)
ま~、そんなこんなで一日すぎましたとさ。             
                                       糸冬

[PR]
by runa_0812 | 2005-11-16 23:31 | やる気無し記事

ねむぃ


学校から帰って、カラオケ行ってきました♪

そして帰ったのが朝5時、、、ぱたりzzz

オヤスミナサイ☆

[PR]
by runa_0812 | 2005-11-09 23:36 | やる気無し記事

テスツ

携帯から書き込みテスト(・ω・)
[PR]
by runa_0812 | 2005-10-26 16:14 | やる気無し記事

たまには


たまにはさぼってもいいよね?^^




【Dr.爆弾】     
32歳 独身
全ての病気に対し、爆弾を処方。


   ○_●^*     
   /|      「少し疲れてますね、爆弾を処方しておきます。」
   /\

[PR]
by runa_0812 | 2005-10-22 02:46 | やる気無し記事

【むむむ。】(´・ω・`)


学校行って、ガンツちょこっとしてましたー。
もっと、書きたいところですがー!

頭いた~い、鼻水たら~り(゜▽゜;)
おやすみまんもす・・・・○凹

P.S 携帯料金払いにいけず、ただいま停止中(/ω\)

[PR]
by runa_0812 | 2005-10-19 23:07 | やる気無し記事

風邪気味なのなの


起きた時からちょっとだるかったなのなの。
鼻水出て、熱があるなのなの。

そろそろパンツいっちょで寝るのは危険か!
なんて、考えつつ、今日はささっと寝る!!!
みなさま、おやすみなさいませ☆

[PR]
by runa_0812 | 2005-10-18 23:07 | やる気無し記事