<   2005年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

隣のあの子は、おーつかむす○。


もいすー^^
今日は授業中に頑張って携帯のアドレスを考えて変更しました。
(勉強しろよwwwwww)
夕方終わってから、荷物まとめて帰宅。

GUNZキャラ消えてないって聞いて30分ほど遊んで、課金はしてないけどFF
入ってみました。
長い間入っていなかったので、メッセージ見れなかったのですが、フレのSpicegirlさんから今日でFFやめるとメッセージが来てました。。
長い付き合いで、ぜひ直接挨拶したかった、、AAとか一緒にいけたのは、大事な思い出ですよ。&形見のドローンイヤリングはシーフメインの方に使ってもらってますよー。
おつかれさま。また、どこかですれ違ったりすることもあるかもですが、お元気で~(*'-')ノシ

さて、ログイン後ですが、丁度4神やるらしかったので、ナイトで参加ヽ(`Д´)ノ

25人くらい集まってました
e0066529_2484298.jpg












新しいナイトさんも入ったみたいですねー。頑張って盾して、装備とか取れるといいね。
盾まかせれると、ちょっと安心ですねー。
NMとの戦闘は、マラソンとか、真空回しとか色々あるけど、やり方聞いて慣れさえしたら楽になるし、頑張れーヽ(´ー`)ノ
e0066529_313411.jpg




晩御飯は鳥だよ^^







4神1回ずつ倒して、そこそこドロップはよかったし、満足(*゜ー゜)
12時回っていつ落とされるか。。。。
とりあえず、ジュノ戻ってフレとテルしてました。
ls変えて挨拶し、ささっと去る予定が、、、


ls内ぱーちぃー→読む
[PR]
by runa_0812 | 2005-09-30 23:13 | FF11ネタ記事。

カラオケ行ってきたぁぁヽ(`Д´)ノ


マイクはやらんヽ(`Д´)ノ
e0066529_05098.jpg

本日、ついに一時の集中っぷりから、一転すごいちょっとずつのプレイになっていたテイルズクリアしました!!
次に買うオフゲーは何になるだろう。。なんて思いつつ

その後、用意して外に。
晩御飯に、うどん屋さんで、おうどんをいただいた後、歌を歌ってきましたですよ。
夕方6時から11時まで歌って帰宅。
明日 朝一じゃなかったら、朝5時まで歌ってたのにぃぃぃ。
(ナント18時~5時まで850円ですよΣ(゜Д゜))

いやー、騒ぎました。よく寝れそう(*゜ー゜)
まぁ、よく寝て遅刻したらピコワロスなんですが;
ささっとブログ書いちゃって睡眠、睡眠!

30日か、、そろそろ撃ったり切ったりのゲーム(GUNZ)再開かな?
FFも久々に入って、合成の用事したり、フレと話したいなーとかも。。。w
とりあえず、明日がこー行ったら、帰る用意して実家のほうに戻れるかな?


オマケな出来事(?) 
漫画NANAってのに、ハゲでグラサンかけたイケメン出て来るのです。
ぉぃぉぃ、かっけーよこいつ。
遊びで言ってみました。
麻雀負けた奴、頭まるめてグラサンする?

/p いいよ。

うはw何wwwwこの展開wwwwwwwwww
普段集まる4人中、3人了解しちゃったよwwwwww
後1人了解したら、恐怖のツルツル麻雀大会開催決定ヽ(`Д´)ノ
→就寝

[PR]
by runa_0812 | 2005-09-29 23:51 | 大体、普段な記事

食は中華にあり?


更新:リンクに、あるぴみーさんの『アルタナの部屋』を追加しました。
(見れない人もイルカモ?)

こんにちわ!
今日のお昼ご飯は、カレードリアとミックスジュースでした(*゜ー゜)
e0066529_18591285.jpg

何かドリアばっかり食べてるような、、でもおいしいよね!
海老ドリア、カレードリア、ビーフドリアと種類も豊富!!
昼食はぜひ、うちの学食で♪れーじが笑顔でお迎えしますw(広告風)

さて、食べ物といえば、LS Eternal Childも食いしん坊さんばかり。
オフでは金魚鉢のような入れ物に入った飲み物を飲んだり、リーダーが変な食べ物を、ばらまいたり。(イカチョコ、変なものの入ったヨウカンetc。)

夏の暑い日、lsをつけてみると、

lsメッセ おりょ猫:抹茶宇治金時白玉入り(ぼそっ

うぉいいwww夏に反則でしょ;;w

幸い京都は和菓子の店も結構あり、すぐ食べてきて、lsで食べたーヽ(`Д´)ノと報告。

数日後の暑い日・・・・

届いた映像Σ('Д')ぅゎ----
e0066529_199845.jpg


きましたよw仕返し^^
暑い中見せられたら、超食べたくなる・・・(´Д⊂


メッセンジャーでの会話
[PR]
by runa_0812 | 2005-09-28 19:19 | 大体、普段な記事

後期日程!


フレからいただいた熱帯魚の写真
グッピー子(ただいま命名)(18)

e0066529_10255290.jpg

こんにちわw
熱帯魚の写メールもらっちゃいました!のでうp。(してもいいのか?w)
きれーですね。草とか(ぉ?
手入れとか大変そうで、自分は無理ぽw
お祭りの金魚とかすぐ死んじゃうしね;;


そういえば、大体後期の日程が決まりました。
こんな感じ。

月・2:10~5:20
火・2:10~3:40
水・12:30~5:20
木・休み
金・9:00~12:10&2:10~5:20
土・休み
日・休み

持ち込みありの試験とか、楽なのを除いて、要出席なのがこんな感じかな。
結構、時間取れる感じだ((((゜Д゜;))))
まぁ、見通したつまでは、そこそこまじめにしてよう。。。
家にいるのは、金の夜~日の夜までで、月の昼に学校のほうに来るのが、基本的な一週間になりそうかな!

&今日は、ブログの背景変更にともなって、SSのズレとか調整してたのです。
終わった後は、水曜が昼からなので4人集めて、いつものように麻雀ヽ(`Д´)ノ
1位2回、3位1回、4位1回ですた。ぼちぼち!

e0066529_1015389.jpg




虹をバックに
カッコヨス^^






木曜は休みなので、久々にカラオケで歌でも歌いたいなぁー。
FFアイテム整理とか何もしてないやorz
コマッタコマッタ┐(´ー`)┌    

[PR]
by runa_0812 | 2005-09-27 17:00 | 大体、普段な記事

ネムイヨ(⊃д⊂)


ちょこっとSS追加

おはようございます。
6時に起きて、音楽聴いてます(*゜ー゜)
寝起きが悪いので、

対処法→
風呂に入る。(シャワー)
チョコを食べる。
音楽聞く。

さて、用意して敵地にのりこむかヽ(`Д´)ノ

....移動

しゅたっ!
さて、ご飯ご飯・・・・今日は海老ドリアとミックスジュース(アイス付き)(*゜ー゜)
食べた後、教室に、、、某Rosa○yは違う授業で中国の歴史を学びに旅立ちました。

よし、ジャンプも買ったし情報システム受けてくるか。。。

数分後
Reigiはエスケプを唱えた。
→Reigiは教室から退室します。
→Rosar○も(別の)教室から退室します。

ちょwwwwおまwwwwwww



退室完了w

中華『中国の歴史』と戦ってたロザも戦闘エリアから離脱し、
次の授業の出席のカード通して、【リージョン】【大学キャンバス】から離脱。

まぁ、なんだ・・・。
明日から、がんばりま~っす(*'-^)e0066529_22293015.jpg













e0066529_7233058.jpg

[PR]
by runa_0812 | 2005-09-26 07:24 | 大体、普段な記事

休み終わり(´・ω・`)しょんぼり


今日で、夏休み終わりでふ。
【さようなら。】ボクの夏休み。

まぁ、今日も例によって銃撃戦ゲームをしていたわけですが、そろそろベータ終わりなのかな?
キャラ消えちゃうんだったら、ちょっとサミシイですね。
もうすぐレベル18なのにーヽ(`Д´)ノ
正式にサービスはじまったら、時間取れたらやってみてもいいなw

今日の一枚
e0066529_2114093.jpg




温泉にて。







きれいなおねーちゃんでも、入ってないかなーとゲルスパの温泉に行ってみると、
サンタ帽をかぶり、木刀を携えた、モ7サポ無しタルタルの水死体を発見!!!
中の某ぺったんこな人の、治療をしていたとか、していなかったとか。

e0066529_2194196.jpg



悪いタルタルは
踏んで
お仕置きです。






軽くトドメもさしておきました^^

まぁ、ホントの話をすると、昨日の神99BC中に、
死んでレベル下げつつ倉庫でオイル・パウダー使い、
こんなとこまで温泉で死ぬために来たという・・・オソロシイ人です。


とりあえず、9時ちょいすぎだけど、明日から学校だし寝ておきます;

[PR]
by runa_0812 | 2005-09-25 21:19 | 大体、普段な記事

もう、そんな年か・・・


ただいま帰宅しますた。

待ち合わせに、1時間ほど遅れて集合したら女の子一人帰るとこで、コーヒー屋さんの
外で待ってました。
「おぉ、○○君ー」
「おひさw」
「話すことあって待ってたの」

おお?
なんだろ・・・(*'ω')

「あたし・・・」

ちょっと、BCよばれたので 続く・・・。後でかきまー

~5時間後~
ふぅ、連戦ちかれた!


(続き)「結婚しますw」

・・・・

うぉいマジカヨ・・・Σ(゜Д゜)
ついにキタヨ、周りで初結婚。
23、、もう結婚するのか、、、卒業してすぐか・・・。
ちなみに、相手の方は28の方らしいです(´ー`)

もし結婚式とか行くことになったら、みんないくら包んでるんダロウ;;
なんて事を、他にも来ていた、男友達とぺちゃくちゃ喋ったり、カラオケ行ったりして
帰ってきました。(マァ ヨバレナカッタラ ソレマデダガナー('Д'))

まぁ、なんていうか、頑張って幸せな家庭が出来たらよいですね('-')
と思った、秋の一日。

[PR]
by runa_0812 | 2005-09-24 19:52 | 大体、普段な記事

1行で。


眠いと日記は書けません。   おわり


翌日追記;;
[PR]
by runa_0812 | 2005-09-23 23:59 | やる気無し記事

萌え産業を考える。


最近読者サービスが少ない気がします。

おい!ミスラとかいっぱい出したの最初のほうだけじゃん。金かえせよ
はいはい、お怒りごもっとも。
そんなに言うなら撮ってきてやろうじゃない?やろうじゃないさ!

しゅた。(ヴァナの大地に降り立った音)
e0066529_1151681.jpg



今日も俺カッコヨス^^
後ろの樽は俺のファンかなw






なんて、やってる場合じゃなくて、サービスショットとらないとね。
倉庫のネコだましちゃん出動で ネコに絡んでみる。
e0066529_11221626.jpg




ごろごろ(/ω\)







うーん、足りない。
インパクトが足りない。

そう、、あれは暑い夏の日のことだった。
部活が終わって、つめた~いなっちゃんを飲もうと、自販機のスイッチを押した。

ガラガラ・・・ガシャン('-')

熱っ(!!?)

ひんやりなっちゃんを期待して手を伸ばした先に待っていたのは、
あったか~いレーンから射出されたとおぼしきなっちゃん
色んな意味熱いぜなっちゃん・・・・・

うはww何この嫌がらせwwwwwwww

ピュアな少年の心はとても傷つきました。

求められるのはあの時以上のインパクト。
タイトル考えてみよう。

『おさげメガネっ子エルメス ギリギリ写真集vol1 ~危険な昼下がり~』

やべえええええええwwww売れるってコレwwwwwwwwwwwww
だって俺なら買っちゃうし!!
ページ開いてから、騙されたとわかる運命だとしても買っちゃううぇうぇっうぇw;

e0066529_1150154.jpg



横から!!見えてr!
が・・くがく
((((゜Д゜;))))
ぶるぶる





と・・父さん、母さん。ボク行って来るよ('д')ゞビシッ

第二砲 展開 てぇぇぇえええええヽ(`Д´)ノ
e0066529_11562369.jpg



白パンツ見えてるってΣ
シャッターチャンス 9('Д')






エルメス子「何とってるの、ごるぁヽ(`Д´)ノ」

あ”ーー
盗撮ミツカッタΣ(゜д゜lll)
ごめんなさい、ごめんなさい。
とりあえずケアルしますから;;

衝撃の瞬間写真『デ・・デター。びびってケアル中断されるナイト』
e0066529_12272695.jpg







ひるませて気がおさまったのか、拍手をいただきました(照


おまけ:うちのカッパ
e0066529_12394889.jpg




皿を探して
   3000里。






うわぁ、ものっすごい緑・・・・。
かっこよく遠く眺めてるみたいに見えるけど、
無くした頭の皿を探して、旅してるそうです;;
うちの戸棚にあるんですけどね^^

[PR]
by runa_0812 | 2005-09-22 12:41 | FF11ネタ記事。

新たな【楽しみ】


朝、アイテム整理にちょこっとログイン(゜▽゜)
満月で人いなそうだし、5ダース(4000ギル分)ほどチョコボ掘。
オリハルコン鉱、金貨、ミスリル貨2枚。→競売出品&ログアウト。

今になって金運いいな、、おいw
20分ほどで26万か・・・ホント今になって・・・w

アイテム整理→
ギガントマント(650~750万)、バミクロ(680万)、キャシー(400万)、シャイル脚(100万)
オーシャンサッシュ(150万?)、その他(200万~300万)
手持ち1100万ちょい& 神70枚 人120枚くらいかな・・・

叩き売って3400万ってとこか、、、フレに落人とかアメマ+1、モンスターシグナなどなど
あげたり、色々散財したけど まだ結構あるな。

白パンツ4回、分解? lsに残す? フレに配る?etc etc 


話変わって、チョット前からに興味があるお年頃。
父親がしてるので、たまに新聞とか読んだり、携帯で持ってる株価調べてあげたり程度だけど自分もやってみたいなーと。

とりあえず口座開いてみるかな。
そんなわけで、さっき相談したら、経済に興味があるのはいいことだー。
と資金を少しあずかりました。

他人(失礼かな)のお金でやるものではないかもだけど、とりあえず口座探し。
まぁ、当分は勉強かなw
新聞、経済情報、株の本!FFから離れても、いい時間の使い方が出来そうかな。。。w
天下とるぞーヽ(`Д´)ノ(とりあえず意気込み)


ぷろふぃーる公開
[PR]
by runa_0812 | 2005-09-21 06:37 | 大体、普段な記事