<   2005年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

外が寒い


おはよう(=ω=)
起きてびっくり超寒いですねー。
もう11月、、、はやいものです。

昨日は、ちょこっとだけFFに、ロンフォに補給クエしてきました。
チョコボ爆走中、LSメンバーが死んだとのことで、レイズに!
やっぱ、タルの死体はいつ見てもイイネ

後は、ガンズしてました。
早めに寝て起きてブログ書く予定が朝までスヤスヤ。
連続更新は18日でストップしました・・・。まぁ、頑張ってるさ!


さて、一週間はじまったね。
今日は、朝6時に起床。
寝たのが早かったので、よく寝れましたw
とりあえず、学校行かないと・・ね!

☆以下学校で暇なときに編集(SSだけはっときます)

(学校で書き書き中)
さて、風呂に入って、電車がたごと、バスぷっぷー('Д')
電車では、講義の冊子読む振りして、まじめっぽくしてました(ぉ?

今日は、風邪気味さんが、朝来ないと言ったので、昼まで一人で出席('ω')
いいさ!月曜はジャンプあるもん!
というわけで、コーヒーとジャンプを学内のコンビニで用意!(月曜必須アイテム)

先週に比べて人が少なかったなぁ、教師も抜き打ち?で出席とりやがりましたヽ(`Д´)ノ
しかも手渡しの出席カード・・・orz
スマヌ、代わりにとってやりたかったが、これは無理ぽ○凹
てか、9時に行ったら、広い教室に教師とタイマンで2人っきりですた。

教師「これはわかるよね?」

・・・俺か?俺に言ってるのか?
って一人しか授業うけてないし、俺だよね?

広い教室最後尾の自分「はい。

大部屋に生徒一人しかいないのに、一番後ろ座ってるのは、すごい雰囲気。
教師の声が聞こえてきそうw 前座れや!(゜Д゜)ゴルァって;

セツナスww誰かキテー(魂の叫び
最終的に、7人になりましたが、教室もったいないって思えるくらい人いない授業ですた。


最近撮ったss集。
【レイジと巨像】
e0066529_6552948.jpg

サンドにふらりと立ち寄ったら、こんなのありましたw

【Death note】
e0066529_6563428.jpg

いつの間にか、デスノートに名前かかれていました。
死神が見えますね、鎌で命をとりにきました。
Reigi 削除。

寝落ちしていたフレ&知らないエルおねーたま(/ω\)
e0066529_6581695.jpg

フレがモグハウス前で力つきていましたwwww
目線がエルお姉さまをタゲってるのは内緒デス。

ガンズSS
人数差出来てたので観戦ちゅ・・・
e0066529_76152.jpg

木の上からじー(ΦωΦ)

その観戦ちゅに見つけた怖い人
e0066529_762761.jpg

真顔で剣ふりまわしてて、とってもコワス(・ω・)

[PR]
by runa_0812 | 2005-10-31 07:08 | 大体、普段な記事

好きなゲーム紹介(・ω・)


こんばんわ。いかがおすごしでしょうか?

この前、ちょこっと書きました、やったゲーム集。結構色々な人が、~のゲームはどうだったとか、~はやったとか話になったので、もう一度オススメゲームを紹介していこうかな、、ということで!

『FFシリーズ』
いわずと知れたRPG。PS以降だと7と10が好き。

『シャドウハーツシリーズ』
目押しで買い物、戦闘などの結果につながる独特のシステムと、かなりきれい&かっこいいグラフィック、そしてかなり笑えるトコロもある、ストーリーとキャラも○。戦闘もおもしろい。
笑い部分は、シャアの声でセリフしゃべる犬とか、セイント星矢パクリとか、武器がオデンとかサボテンとかカジキマグロで敵しばく味方がいたりだとか、おもしろいです。

↓ストーリー
シャドーハーツ2 >>1はやってないのですが、十分おもしろかったです。主人公ウルが面白い&カコイイ!他のキャラもいいです。

シャドーハーツ(フロムザニューワールド) >>絵がすっごいきれい。敵も含め、おもしろ&かっこいいキャラがたくさん。ヒロインのフュージョンがカコイイ!話も好きでした。

『テイルズシリーズ』
戦闘にアクション性があり、飽きない。ストーリーもいい。
エターニア、シンフォニア、レジェンディアがおすすめ。

『スターオーシャンシリーズ』
2と3がプレステ。これも戦闘にアクションありでおもしろい。
アイテム合成とかも楽しかったし、ストーリーもまぁまぁ。
だいたい、宇宙から漂流して、未開の星に行くって滑り出しが多かったような?

『ヴァルキリープロファイル』
これは、名作ですねー。
今やっても十分おもしろいと思う。
神ヴァルキリーとなり、様々な非業の死をとげた人達の魂とともに戦う。
それぞれのキャラの話がかなりいい。戦闘もよくできてる。

PSのRPGだとこんなところかな?
ワイルドアームズも結構よかったかな。

『エースコンバットシリーズ』
戦闘機かっこいい。シューティング系になるのかな。これもお気に入り。

『ダブルキャスト』
読む系。結構おもしろかったなー。他には、かまいたちの夜とか、弟切草とか。

『聖剣シリーズ』
話は普通かな・・?アクションで敵をペチペチするのが楽しい!

『天地創造』
SFCのアクションRPG。
地球の裏の村から、地上に。
大地、鳥、木々、動物、人間が地上に出てから、町を復興させ、導いていくシュミレーション部分(といっても、たいしたことはしないw)とアクションRPG部分がどちらもおもしろく、よかった!

『フロントミッションシリーズ』
SRPG。話は1が好き(SFC)。戦争で捕虜になった恋人を追って、戦火に。ラストが衝撃的で印象深い。プレステ以降は戦闘のロード時間がうざい。
SRPGはFFタクティクス、ブラックマトリクス、ティアリングサーガもおもしろかったかな。

『天誅、メタルギアシリーズ』
隠れて殺していくのが楽しい(ΦωΦ)

『バイオハザードシリーズ』
話が結構好き、怖い感じも出てる。同じようなゲーム、サイレントヒルもちょっと怖かった。

『スパロボシリーズ』
ガンダム系しか使いません。


結構書いて疲れたので、また思い出したのがあったら、次回にまとめて紹介しようかな!
調べておもしろそう&お手軽価格なら、暇な時に、やってみては?
ということで、今日はおわりq

[PR]
by runa_0812 | 2005-10-29 19:05 | 大体、普段な記事

妖精さん


妖精さん。妖精さん。
寝てる間にブログ書いておいてくださいーzzz(夜9時頃)



朝6時頃起床。
妖精さん、やっぱり何も書いてねー!!(当たり前

仕方ないなぁと、書き書き。
メッセンジャーやコメントで、妖精さんによる、自分の赤裸々な話(?)を期待されていたようで、、、FFや昔の彼女の話でも・・・っと書いてたら、すっごく長文の愚痴になってしまい、書いてても読んでてもしょんぼりしてきたので、まとめて削除wwwww

自分の性格かな。何の束縛、拘束もない状態でいたいってのがあるね。
(別に周りを邪魔なものって言ってるわけではないけど・・w)
『~しなければ』って受身より、何でも出来るっていう状態が好き(*゜ー゜)

よく携帯とかも、忘れたりそばになかったら気になる人とかいるけど、自分は時間見る用ってのが多いかも。
自分が携帯を使ってるのか、逆に使われてるのかって気がしる。

彼女出来て付き合っても、いつも必ず拘束感でもういいやーってなります。
友達までが気楽でいい!!
まぁ、この社会で何も拘束されずに生活なんてほとんど出来ないわけですが。


一回消したのに、また愚痴っぽくなってきてる((((゜Д゜;))))
きっと雨振りのせいだ!
テンション上げてこーヽ(`Д´)ノ

フレのSS
タル『綿花出せ(゜Д゜)フォルツァ』(えっ?ちがう?)

e0066529_8595258.jpg

人様のブログ見て、、ワンだと虚像(何か違)流行ってるのか!?
サイト見てみた。

巨像でけぇーーーーww

たしかに、巨大な像です。
納得。
ちょっとやってみたいかもって思っちゃったw


結構いいなって思ったフラッシュ
遥-HARU-
こねこのぜんしん

上のやつは、フラッシュ自体もそこそこいいけど
音楽もあってて好きですね。
たまにPC作業しながら流してたりします。

下のは・・・・一言で言うと、にゃー?

[PR]
by runa_0812 | 2005-10-28 21:19 | 大体、普段な記事

今日は寝て曜日


何をするでもなく、前日にプレステで北斗してましたよ。
前日夜更かししすぎて、昼に寝たため午後11時に起きたのです。

一日が1時間で終わるってナニサw

何もしないのもアレなんで、ガンズ超久々にいってきたよ(*゜ー゜)

e0066529_1581739.jpg

しゅたo(`ω´*)o


敵はどこだー!
腕はにぶってないぜ!


しゅしゅ
三('Д')      
     ('Д')三

e0066529_1585667.jpg


パタソ○凹


e0066529_1595596.jpg

↑アル○ナ「見方誤射アリ」
見方×
味方○
漢字がデキナイかわいそうな子キタス(o・_・)ノ"(ノ_<。)

FFのお友達6人で集まってやってました!
やってたのは、さいぽん、あるぴみ、いりにゃそ、むねちゃま、ふれっこと自分。
味方誤射ありという新設定でやってみました。


手榴弾をぽいっ、ぽいっ('Д')ノ   三●^*
                    三●^*  

味方のさいぽんに直撃!!
you did it!!(やったね!)
とどめゲッツ(σ'Д')σ

数戦して、落ちました。
知り合い同士だとやはり気が楽でいいね!


ゲームのスロットは数日で2万回転まわしましたw
設定6ならやはり+になるね。
1日の確率なら、収束はしないのがつらいところですが、数日なら機械割りに収束しますね。

まぁ、そんなこんなでそろそろ週末ダネ☆
明日は朝一から、試験とか色々しんどいけど、お父さん頑張るからね!!

ではまたね!アディオス!

p.s最近学校では、よくワンダースワンでロマサガ1してます。
結構おもしろいね、音楽とかいいしね!

[PR]
by runa_0812 | 2005-10-27 23:11 | 大体、普段な記事

おこしやす京都(ΦωΦ)


こんにちわ、寒かったり暑かったりで困りますね。

今日も話で出たんですけど、大学の他府県から来てる人と話してると、言葉使いはもちろんですけど、当たり前に思ってる食べ物とかでも、地域によって違うんですねw

お雑煮とか、白味噌が当たり前だと思ってそだってましたよ。
白味噌なんて食えないとか、ナンダソレヽ(`Д´)ノ
家が赤味噌の人、こっそり白味噌と交換シル。

すき焼きとかも微妙に入れるもの違って、コレ必須だろ!って言っても、別にいらねぇとかナニソレ、フザケテルノ!?
まぁ、どうでもいいや(ぉぃ


話変わって、自分には姉がいるんです。
姉との楽しかった思い出を思い返してみる。

それは1歳の頃
そこにはまだ幼い姉、バギーに乗ってた自分。
母親と買い物中に、姉がおしてたのですね。

さしかかった坂道。
手を離す姉。
加速していくバギー。

待て!!!おぃいいいいいwww

死ぬよ!マジデ!
幸運?なことに、溝でガコンってなって、とまりましたとさ。そして、顔面強打。
全治3日。


5歳の頃
おばあちゃんが入院で、お見舞いに。
近くの公園に行って、遊んでたんですが、丸太で出来たブランコ?みたいなやつに、手が下敷きになりました。

引きずって、どかそうとする姉。
地面と、重い丸太でガリガリ引き裂かれる手。
おばあちゃんと同じ病院送りな自分。
全治1ヶ月。


7歳の頃
喧嘩しました。ここで反撃です!
いままでの、お返しだーヽ(`Д´)ノ

木造の階段。
転がって行く自分。
見えるお花畑。

全治1週間。


姉貴ツエー('Д')
他にも、2人乗りしてもらって、交差点で、クラッシュして、一人ふっとばされたり、奈良で鹿に渡すせんべいを持ってたら、鹿に蹴られて池に突き落とされたり・・・。


そんな素敵なお姉さま。
風呂場で、すべって母が足の骨折った時、姉が料理をすることに。
彼女の料理、やばいんですよ。
なのに、「カレーはレトルトとかだめ。スパイスから作るからね。」
とか調子こくんです。
まぁ、ひどかったわけで。頑張って食べましたよ!作ってもらったんだからね!
でもまぁ、親父と、マクドとか買ってコソコソ食べてました。

料理ならえーってことで、ただいまケーキ教室かよってます。
(ケーキかよwwww)

バイクで手に虫が止まって転ぶ姉。
彼との待ち合わせに、急いでて車でおじいさん跳ね飛ばした姉。
一緒にビデオ借りに行ったら、アダルトビデオのところに突き飛ばして、「あんたはこっちでしょ。」って言う、よき理解者な姉。

でもね、何故かもてる姉。
ちょっとツラがいいからってヽ(`Д´)ノ
「自分のこと偉いと思ってる人はきらいー。」
とかいいながら、医者の卵とか、エリート会社の人捕まえてくるのは仕様ですか?w
プロポーズされてるんだし、いい加減出て行けwww幸せになってほしいものですね♪

まぁ、こんなおそろしい姉ですが
兄弟は、いてよかったなって思えますねw

今日はこんなとこで(*゜ー゜)

[PR]
by runa_0812 | 2005-10-26 18:20 | 大体、普段な記事

テスツ

携帯から書き込みテスト(・ω・)
[PR]
by runa_0812 | 2005-10-26 16:14 | やる気無し記事

ブライナ(目薬)よろw


こにちわん。
朝9時から学校行ってきましたよ。
授業聞いてなくても疲れるね・・・・(聞けよw

昼飯食べて帰宅、家で暇な時間に軽く遊ぶように、PS2【スロット北斗の拳】買いに行きました。
とりあえず、最高設定で回してみる。
どれだけ稼げるんだろう、、、ワクワク。




夢中にまわすこと、7時間・・・


十万以上負けた(/ω\)

うぉいwまぁ、ホールでぼったくるのは許そう・・・。
ゲームでまでかよww
オカシイ・・・。
これは、おかしいですよ、カテジナさん。

やってて思った、、目の能力がかなり、、、(=_=)になっている!
年か、ゲームやりすぎか、、はたまた勉強のしすぎか(?)・・・。

7すら見えなくなってきたので、チャットしつつ、コンビニにGO!

チキン南蛮弁当、ポテチ(アラポテト)、ポッキー(冬のくちどけ)、爽健美茶購入!!
れーじ家家訓!
★お菓子を買うときは、甘いものと塩っからいものを1つずつは必ず買う。

バランスが大事。
明日はゆっくりめな登校ですが、ガンズする元気もなく
ぼそぼそーっと食べつつ、隙を見て
→就寝

それではまた明日!!

[PR]
by runa_0812 | 2005-10-25 23:52 | 大体、普段な記事

のまのまいぇい♪


はい!こんにゃそわ!
今日は月曜日。一週間はじまりましたね。
先週と同じく寝ないまま、学校に(´Д⊂
月曜お決まりのコース・・・・ジャンプとご飯を買い教室に。
ツマンネー(゜Д゜)


それからどんとこしょ。


戻ってから、昔、少しやったテーマパークって遊園地作るゲームについて、話したりしてました。
ジェットコースター無駄に長くつくったりしたなぁとしみじみと思っていると、店で品物を客が買う瞬間に物の値段釣り上げて稼いでたとか、すごい鬼な人が((((゜Д゜;))))

でも、みんなやっぱりやるのが、シムシティとかでも、作った町を最後に破壊w
やっぱやるんだね・・・w
俺の町に住んだら怪獣来たり、タイフーンきたりするyp
逃げろー愚民ども!o(`ω´*)o

まぁ、そんなこんなで、時間がたち、友達集まったので、12時くらいまで麻雀でも。
2回やって、3位、1位。
まぁ、ぼちぼち(*゜ー゜)

明日は朝一から、学校昼までなので、今日はちょこっと寝て、明日帰ったらしばらく一日まったりできそうかなぁ(´ー`)

[PR]
by runa_0812 | 2005-10-24 23:27 | 大体、普段な記事

ローマの休日


週末は過ぎるのが早いですね。

今日は日曜ってことで、昨日は夜中にコンビニ行ったり、夜更かししてました。
久々にウイポ7で馬育ててましたね。
スーパークリークがGI、19勝(海外も全勝)しましたよw

夜更かしのため、起床は超ゆっくり、、、
というか午後8時。
暗い((((゜Д゜;))))

さて、起きたらご飯食べながら、また馬さん育成。
高値で買ったナリタブライアンに期待しつつ、息抜きにガンズに!

神光臨ヽ(`Д´)ノ(クリックで拡大)
e0066529_229579.jpg

27人倒して、9回倒され!
すっごいストレス解消、いい日曜でした(*゜ー゜)





さて話変わって、こないだの選挙(だいぶ前だなw)あたりに散髪に行くとほざいてた自分。

実は行ってません(/ω\)

こんなに育ちましたw
e0066529_23325.jpg


輪ゴムでくくってみる。




いやん、きれいにくくれたわ(〃 ̄ー ̄〃)
(部屋汚いとか突っ込みはなしでw)
しばらくこれでいいか。。。
明日、姉さまから髪しばるやつ借りよう!ワゴムはね。。。

問題は、風呂あがって乾きにくいのよね、、でもメッセに腰くらいまで髪あるってツワモノもいました。スゲェΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
昔見た覚えのある、川でおぼれている子をすっごい長い髪で助けるCM?をふと思い出しました。

まぁ、そんなこんなで、明日から一週間、再びがこーです。
来週は休みの日に、カラオケの予定!
歌うの大好きヽ(`Д´)ノ

おまけ?
e0066529_2425712.jpg

フレの『にゃんこ鍛冶師』から、メールで送られてきました(笑)
カワイイヤツメ・・(--メ)
携帯料金も払ったし、明日返信しておこうφ(..)

今日はこんなところで!
see you again!bye^^ノシ

[PR]
by runa_0812 | 2005-10-23 23:12 | 大体、普段な記事

たまには


たまにはさぼってもいいよね?^^




【Dr.爆弾】     
32歳 独身
全ての病気に対し、爆弾を処方。


   ○_●^*     
   /|      「少し疲れてますね、爆弾を処方しておきます。」
   /\

[PR]
by runa_0812 | 2005-10-22 02:46 | やる気無し記事