<   2005年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

テキストゲー

11月も最後になりました!
まー、だからどうってわけじゃないんですがね!!
最後の月、みんな頑張っていきましょう!

さて、今日は学校行って、ドリア食べて寒いのですぐ帰宅。

暇~な時間に、薦められたゲームを。
最近、読む系のゲームをまったりするのがマイブームです。

友達の家でCDインストール。

Fate/stay night

ファンタジー風のゲームですねー。
現代で、身分を隠して生活している魔道士達の中で選ばれた7人が、ランダムで選ばれる7種類の職業?の英雄(セイバー、アーチャー、ランサー、ライダー、キャスター、アサシン、バーサーカー)を従えて、最後に残った1人が、手に入れると望みのかなう聖杯を得るという戦いをするってお話。

舐めてたら3回殺されました○凹
殺され方が、体まっぷたつとか、首だけにされるとかスゴス。

英雄ってのは、ヘラクレスとか昔みなのものに崇められたものが、各種ごとにランダムで召喚、へっぽこ魔法使いの主人公は参加するつもりじゃなかったのですが、巻き込まれ、死にそうな瞬間に過去最強のクラスと呼ばれたセイバーの英雄を召喚。

ランサーやバーサーカー、アーチャー、アサシンが男だったので、男かと思いきやちっこい女の子(・ω・)
ランサーはクー・フーリンなるアイルランドの英雄(聞いたことないけどw)でゲイボルグって槍を持ってました。
バーサーカーがヘラクレス、これは有名な人ですねー。
アサシンも佐々木小次郎とか。

e0066529_1285440.jpg

セイバーの彼女の武器は、見えない剣。
英雄としての本名?は、内緒にされますた。
召喚した主人公がしょぼいせいで、自分の持つ力で戦えない彼女。
怪我しても、死ぬまで立ち上がり主人公の為に戦闘します。

いやー、FFでもナイトしてたけど、こういう騎士道みたいなの
かっこよくていいなぁ(*゜ー゜)
守るものの為に盾になるって素敵ですね☆

とりあえず、ちょっとやった感想。
絵がきれい。(ぉぃ
2択の選択肢ですぐ死ぬ。(ぉぃ×2
PCゲームなのに○○なシーンが無い(別にどうでもいいがw

まー、おもしろいかも?
こういう少しの時間でも出来るテキスト系のゲームが最近いいかも~♪
寒いから部屋で、飲み物とお菓子つまみながら、まったりしてていいかもねw

クリアしたらまた、感想でも書こうかな♪

オマケ

セイバー(瞑想中)
e0066529_154105.jpg

ヘラクレスとそのマスター(直後主人公真っ二つ;)
e0066529_1544910.jpg

[PR]
by runa_0812 | 2005-11-30 23:07 | 大体、普段な記事

三角形の秘密はね?

こんにちわ。
マウスポインタをポリンキーにされてしまいました。

まー、そんなこんなで火曜日のお話。
起きて、水曜提出のレポートをΦ(..)
久しぶりに頭を使って、爆発寸前にorz

その後は、再びお昼寝。

起きてから、メッセつけつつ漫画読んだり、ゲームしたりしてたら、友達が4人集まったので久しぶりに麻雀することに。
まー、大して調子はよくなかったけど普通の順位(*゜ー゜)
振込み多かったな。。
まぁ、逃げはあまり性にあってないので、勝負して振ったりするのはいいのさw

高校卒業してから、まわりの麻雀のレベルさがったし強い人とうちたいなぁとも思ったり。
牌切るの遅いのは何とかしてほしいところ・・・。

ちょっとやったら受け入れの考慮と捨て牌候補くらい考えながら、出来るでしょう。
わけわからない牌切ったりするし、もうアボガd。
と愚痴ってみたりしましたが。

最近は本当、外寒くて、家出るのもこまっちんぐですねぇ。
早く春にならないかなぁ(⊃д⊂)
[PR]
by runa_0812 | 2005-11-29 15:36 | 大体、普段な記事

そろそろ12月

こんにちわ~。
11月も残すところ数日。

一年もそろそろ終わりますね!
終わりよければすべてよしってことで、寒いけどがんばっていきましょう!

今日はノートPCだけもって、学校の方に移動。
月からさっそく、1つ中間試験が・・;
帰ってきたら、ジャンプ読んで即お昼寝w

水曜にレポートあるから、火曜あまりゆっくりできないなぁ(・ω・)
ガンズの新マップとかちょこっとやってみたいな~とかも思いつつ。
週末にお預けですね(*゜ー゜)
[PR]
by runa_0812 | 2005-11-28 12:20 | 大体、普段な記事

欝ゲー

週末はデスクトップがなかったので、とてもとても暇ぽでした。
(略して、とてとて暇ぽ!)

ノートには、うちで友達が来てる時に、自分がデスクでFF11やプレステ2して遊んでる間に、インストールして遊んでたらしい○○なゲーム(おこちゃま禁止)が結構入ってました。

『君が望む永遠』は、以前進められた通り結構、いいお話でした。

さっきまでやってたのは、
『何処へ行くの、あの日』ってタイトルのやつでした。

なんだか、すっごく考えさせられる話。
可能世界(パラレルワールドみたいなもの?)の話なんですが、
結構難解で、ラストまで行っても話がよくわからない・・・。
考察レビュー探してたら、これまた、PS2でも出るらしいですね。

主人公恭介は、2つの罪(殺人の記憶そして、妹との関係)を背負って生きています。
そんな暮らしの中、過去に戻れる薬『マージ』が街で浸透していく。

マージは過去の可能性を探る薬、自分が取りえない行動(使った人がまじめな人なら、人を殺したり、賭け事に大金をかけたり)をしても、未来は変わらない。
使用しすぎると、目覚めることの無い眠りに・・・。
そして、『虫食い』と呼ばれる、すべての存在を消すものの存在。
この世界は、どんな世界なのか?
『本当』を探して、話は進んでいきます。

各登場人物に、変えたい過去があり、過去を変える薬と主人公のまわりで事件がおきていきます。
ま~、読む系ゲームだったら結構おもしろいんじゃないかと。

以下ねたばれ
[PR]
by runa_0812 | 2005-11-27 02:40 | 大体、普段な記事

フラッシュ

こんにちわ!w
最近、夢をよく見ている気がします。
2日前は、昔飼ってて死んじゃった柴犬(アフちゃん♀)が出てきました!
名前は、父が「犬はハチだろ!でも、日本語じゃ普通だし、8はドイツ語でアフトって言うからそれにしよう」と勝手に知識をひけらかし言ったことで決まりました(爆)
★正確にはacht(アハト)かな?まぁ、ハチでいいじゃんって思いましたがw

いっつも一緒に寝てたりしたんですが(動物アレルギーあるのにw)、何か危険でも知らせに来てくれたのかな?
気をつけよう(・ω・)

そして、今朝は、初恋の子が出てきました('Д')
小学校5,6年くらいの時かな?よく2人でおっかけっこしてたんですが、今は何してるんでしょうね~。意外に名前まだ、覚えてたりしる(*゜ー゜)
久々に、夢の中で朝礼なるものに並ばされましたよorz
校長よ、くだらん話なげーんだよ(ぉぃ

とまあ、夢の話をしたところで、起きた後
色んなフラッシュを探したり・・。
バンプのフラッシュとか発見したときは、これいいなーと思ったものです。

見てかっこいい~と思ったフラッシュ↓
見たことある人多いですかね?

NIGHTMARE CITY

続編

I don't mind that everything is a lie,
(全てが嘘でもかまわない。)
as long as you love me forever...
(君が永遠に愛してくれるなら。)

かっけー('Д')
一度はほざいてみたい台詞ですねw

いや、音楽もかっこいいし、アニメーションもいいし、こういうの作る人センスいいね!
フラッシュの作り方のサイトとか見ても、結構大変そうですねぇ。
作ることに興味はあったりするんですが・・・。

とりあえず、音楽気に入ったので、たまに聴いてたりしますw

Southern CrossとNorthern Lightsって曲かな。
こういう曲もいいね(*゜ー゜)
[PR]
by runa_0812 | 2005-11-26 23:53 | 大体、普段な記事

こんにち~は。
元気にノートPCから更新していきますよおおおお。

さてさて、今日のブログは昨日の続き。
昔、パソコンにいれておいた歌、どんなのがあるかな?
ってのの続きを書いて行こうと思ったんです。

でもね、秋の空と同じくらい心変わりしちゃうの(*'Д')

以前、包帯をしている女の子(・ω・)イイ!!
変態ちっく趣味が明らかになってしまった私。

同じ変態、いや2ランクは上でしょうか?
おまけにブログ(キリンでGO!)もさぼるというエロバーンXyl○。
カッパめ!!

先日、そんな彼を釣り上げたネタは、看護婦ネタでした!
透け透けの制服だよね~。
ドジっ子で水とかかかるんだよね~w
などと、コメントしておりました。

なんていうか、看護婦でつれるとは案外普通だな(´ー`)ふっ
私はそんな程度じゃ釣られな・・・

e0066529_8385670.gif



「ケアルしちゃうゾ♪」





そんな餌に釣られ・・・

         _人人人人人人人人人人人人人人人_
          >   な・・・・なんだってクマー!!  <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩               ∩____∩
   | ノ     u ヽ             / u     u └|  ∩____∩ 
  /  ●   ● |             | ●   ●   ヽ/  u    └|
  | u   ( _●_)  ミ          彡   (_●_ ) u   |●   ● ヽ
 彡、   |∪|  、`\         /     |∪|    彡    (_●_) u  |
/ __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u      |∪|    ミ
(___)   / (_/        \_ )        (  く   ヽ ノ     ヽ 


とまぁ、お決まりに誘惑されてみました(恥

まぁ、あれですね。
仕事の制服とかは、意外にいいよね!
中学の時に、罰ゲームでマクドのスマイルお持ち帰りとか、よく頼んだもんですよ。

「君の笑顔もセットで^^」

「は?^^;(失笑)」(意訳:死ねよ、ガキがっっw)

「冗談です^^;」

馬鹿な中学生共の相手も疲れるねw
チーズバーガーチーズ抜きで・・・。
とかも頼んだヤツいましたしね。

店長さんが出てきたとか。
チーズ抜きのチーズバーガー(ただのハンバーガー)でチーズ代入れた料金取るのは、駄目なんでしょうかね?w

理論:マクド等マニュアルが徹底された店では、予想外の攻撃に弱い。
ってのを試していたわけですね。
まぁ、攻撃されることを前提にマニュアルなんて作ってないでしょうけどねwww
結構、あの頃はあの頃で、楽しかった気がしますw

そんなこんなで、音楽の記事は明日に延期!!ww
[PR]
by runa_0812 | 2005-11-25 08:11 | 大体、普段な記事

忘れ物は何ですか?(・ω・)

こんばむは!
デスクトップの電源の線がなくて、ノートしか
使えないかわいそうな子キタコレwwwww

ノートか・・・買ったのに、音楽用にしか使われてないかわいそうな
ぱしょこん。
FF余裕で起動しなかったぱしょこん。
顔文字もないぱしょk(ry

週末はこいつと過ごすことになりそうですw

久しぶりなので、昔どんな曲いれてたのか聞いてみて好きな曲でもあげてみようかな。

BUNP OF CHICKEN
アルバム-JUPITER-
天体観測、ハルジオン、ダイヤモンド、ダンデライオンetc

アルバム-THE LIVING DEAD-
K、グングニル、リリィ、ランプ、、グロリアスレボリューションetc

その他 スノースマイル、ラフメイカー、Sailing day、ロストマン
★バンプは結構好き。カラオケでもよく歌うw
フラッシュで好きになった曲も多いかも。

Do As Infinity
遠くまで、徒然なるままに、Week!、冒険者達、Remember the hill

アルバム-Need your Love-
For the futare、ROBOT、柊etc
★『遠くまで』で好きになりました!アルバムの方は買ったけど挙げた以外も結構好きな曲多いかな?解散しょんぼり(・ω・)

Gackt
君のためにできること、ANOTHER WORLD Leeca、Lapis、忘れないから
★がっくんテラカッコヨス。     

GARNET CROW
アルバム-First soundscope-
君の家に着くまでずっと走ってゆく、夏の幻、Mysterious Eyes、etc
★このアルバムも買ったけど、好きな曲いぱーい(*゜ー゜)

HY
アルバム-Street Story-
★アルバムよかった!AM11:00とか降福丸、トゥータンetc

SOPHIA
アルバム-マテリアル-
★ソフィアは高校の時よく聞いてたな~。カラオケでもよく歌ってたw
航海、Place~、街、黒いブーツ、beautiful、Rock Star(シングル)

Janne Da Arc
アルバム-D・N・A-
Lunatic Gate、桜、EDEN、etc
★高校の友達が歌ってた曲。FFも一時期一緒にしてたりしましたw
他にシルビア、feel the wind等個人的に好きな曲が多い。


長くなってきたので明日に回して
シングルだけ入ってた好きな歌手編
Ring my bell(矢井田瞳)
Say the word(安室奈美恵)
Rainy days never stays(the brilliant green)
熱き鼓動の果て(B's)
君を探してた(CHEMISTRY)

★耳に残ったらジャンル問わず、いろいろ聞きます。
グレイ、ラルク、ルナシーなどもはまってました。
モー娘。とか鈴木あみとか、松浦亜弥も聞いてたりしますが何か?(*'Д')

音楽っていいね!
何をするにも流してることが多い('Д')
ブログ書きながらとかね!?
ま~、明日はノートパソコンに入ってた曲発表大会その2でw
[PR]
by runa_0812 | 2005-11-24 20:26 | 大体、普段な記事

きれいなお姉さんは?


好きです。
きれいなお姉さん。(照


昨日、寝る前までしんどかったけど、友達とスロットにゴー。
今日は、鬼浜爆走紅蓮隊うってきました。
この機種、おもしろいし立ち回り次第だと、かなりの高確率で勝てる台なので、お気に入りなのです。

今日もぶっこんでくんで~・・夜露死苦ぅ!

さて、目押しは結構自信あったりで、スロット屋で7とか揃えられなくて、明らかに周りきょろきょろしたり助けを求めている人に、
「そろえましょうか?^^」
いい人ぶってよく手伝ってあげたりしてるのですが、
結構いい人多くて、おじさん缶コーヒー買ってくれたり
おばさんに飴もらったり色々もらっちゃってます(´ー`)
何か欲しくてやってあげるわけじゃないけどねっw

今日は、横におねーさんがぁ!(*゜ー゜)

ま~、目押し上手い人だったら関係ないかーと思いつつペシペシまわしてたら
7当たってるのにミスりまくってる!
声かけようかな?って時に

「すみませーん、お願いしてもいいですか?^^;」

キ・・キター!!
先手うたれた(´Д⊂
ねんがん の 称号 気の利かない おとこ を 手 に 入れたぞ!!!

かっこよく返事しなきゃ!

「あっ、はい~(普通)」(←小心者
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

あれだよね、目押しでびしっと、いったればいいのさ。
e0066529_682482.jpg

ビシッッ!!(こんな風に
よし、ビッグの目きた!w

はいやぁぁぁぁぁぁ(壊

e0066529_611238.jpg


ふぉおおおおおおおおおおお!!!(超壊


すごい戦いです。
自分のやつ揃えるのとは、段違いです。

きぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

e0066529_6135841.jpg

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


ミスりました。

どう見ても、揃っていません。
本当にありがとうございました。


アレー、オッカシイナー('-';)
こ・・この機種、た・・・たまに揃わないときあるよね^^;
なんていい訳もできるわけなく。

それからは、当たるたびに何も言われなくても、揃えましたよ( ̄ー ̄)
ごめんね、見知らぬおねーさんorz

しかし777(ビッグ)とREG(しょぼい当たり)あるのに、結構引きの強いお人で・・・
777ばっかw
しかもその頃は、丁度隣で自分が1100回転ハマっててしょんぼり(´・ω・`)

自分の台で7を揃えられず、隣で揃えてるってナニサw
しかも、自分は7じゃなくてしょぼい方の当たりかyp!
でも、おねーさんの為ならそれもいい。

まぁ、半分冗談だけどねw(半分かよ
そんなこんなで、トントンくらいで今日は終了!
まぁ、なによ・・・。
横が女の子だとうれしい今日この頃(゜▽゜)

余談ですが、女の子がタバコ吸ってると
内心「やめなさい」って思ったりします!
タバコいくないヽ(`Д´)ノ


後、負けてて台叩いたり、蹴る人いるけど、
気持ちはわかるが、やめておきなさいw
e0066529_5192311.jpg

こんな人来るから。
いや、来るから。

[PR]
by runa_0812 | 2005-11-23 02:36 | 大体、普段な記事

風邪気味(´Д⊂


こんばんわー。
かなり寒くなってきましたね~。

今日は買って来たゲーム家でしてました。
そんなさなか、頭痛と鼻水が・・・orz
みんなも、風邪とか体調に気をつけt・・・・ぱたり○凹

[PR]
by runa_0812 | 2005-11-22 23:16 | やる気無し記事

w


みんな元気?wwwwwwwwwwwwww
俺、超www元気wwwwwwwwwwwwww

一日ずっと寝てたけどねっっwwwwwwwwwうぇうぇwっうぇww

・・・・・・
むしゃくしゃしてやった。
『w』が使いたかった、今は反省している。


今日はこんな一日。
[PR]
by runa_0812 | 2005-11-20 23:44 | 大体、普段な記事