<   2005年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

断髪

みなさまこんばんちゃ!
ぃゃ-、頑張って伸ばしてた髪
ついにバッサリ(;´д⊂)

ボウズやらモヒカンやらひどいリクエストもありつつ
普通にカット!頭軽くなたーヽ(´ー`)ノ

さて帰宅して、ごぶさたのテイルズを。
クリア直前+サブイベントを少々して、FF11へ!

ベヒーモス@14分で沸くよーってことで、ベヒの縄張りに。
パウダーブーツ(とんずら出来る靴)で激走し、

挑発ドーン!!!!

【やったー。】
ベヒ皮2枚出たコレ!
これが、バザーで1100万というアホみたいな値段で2枚即売れ。
一人183万うまー('Д')

さて、竜さん退治だよ!
ってことで、竜のネグラに行ったのはいいけど、

盾PTナ(自分)白赤 だけ(;゜0゜)

しかも即沸きw
しかもライバル結構いたのに釣ってるよwww
沸いた時10人くらいしかおらず、しかもファブの強力版なNidhogg!!!

チャラララン、キープ('Д')(どらえもん風に
まぁ、多少気が引けるが、今はキープ用に1時間たてば敵がパワーアップ
して全滅出来る強さになる仕様なんで、いいでしょう。
1時間以内に倒せば誰も文句はないでしょう(´ー`)

まぁ、そんなわけで
ナイトReigi君は竜に殴られて中身が出そうになりつつ(吐血)
必死でキープ。
そして必死なあまり、まわりに浮いてたトンボに誤爆w

おまけに、そのトンボ倒してメリポアップ(爆笑)ww

ぅゎ-、申し訳ねぇーw
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさ

あれよね、まわりでふわふわ飛んでるのが悪いね。とんぼ。

釣ってヒーヒー言ってるうちに、詩到着。その他増援も続々。
20分過ぎたくらいで、もう一人ナイトが頑張って走ってきてくれました!
さて、40分以内に倒せるか!ってことで、技連携andMBして

余裕で10分くらい前に撃破ヽ(`Д´)ノ

e0066529_7204422.jpg

倒した後も
/ja 挑発 (コマンドでエラーがあったようです。)
してるのは内緒。

武王と地霊デマスタ。
武王は猫ナイトさん、地霊はエル暗黒さんに。
【おめでとう。】
他の人が装備取れて喜んでくれるのを見るのは本当にうれしいね(*゜ー゜)

食事代は、今日のベヒ代から出すよーってことで
NMだけやって、さっさと【ログアウト。】

やってる途中で外人さんから、
tank(盾のこと) 【ナイト】【計り知れない強さです。】
ってほめてもらったりしてちょっとうれしかったりw

英語話せると、外人さんと話すことが出来て結構楽しいのよね~。
LS入れて^^とか、敵何落とした?とか、アイテム売ってくれとかのテルも
結構あったけど;
外人さんの友達は結構多いデスヨw
[PR]
by runa_0812 | 2005-12-30 06:53 | FF11ネタ記事。

朝食はパン派?ごはん派?それとも・・・わ・た・s(ry

おはようございます。
最近トーストがおいしいなーって思うんです。

味噌汁とご飯と魚とかも大好きだけど、
カリカリのバタートーストにミルクティー超うまー('∇')
レーズントーストとかでもうままー('Д')

まぁ、そんなこんなで年末も近く、掃除と昼寝してましたw

昼ごろメッセでレベル上げ誘われたので行ってみたよ。
ついでに2回ほど逝ってみたよ。
やったことはそれくらい(*゜ー゜)

今日は、頭にうさみ温泉のCMソング流れてたですよw

(歌詞)
うさぎが一目散に向かった先は?('Д')
うさ~ぎ温泉♪
うさ~ぎ温泉♪
うさみ~温泉♪

温泉変わってるじゃねーかヽ(`Д´)ノ
[PR]
by runa_0812 | 2005-12-29 00:21 | 大体、普段な記事

延滞;;

お風呂に入ってたら、ツタヤから電話がかかってきました。

「CDかえせよ?^^」(ウソw)
((((゜Д゜;))))
寒いけど行ってきた;
延滞料取られて、寒い思いするってヽ(`Д´)ノ

さて、最近は合成よくしてます。
ノーブルチュニック、呪われた手袋、セイレーンマクラメ、ウォーアクトンetc
口では、HQ待っとけwwwとか言ってますが
割れたらどうしようっていつも思ってます(弱気)(/ω\)ドキドキ

ついでにとりあえず、時間あるときは張り込みもしてますw
連日待ってるのにニーズ(ねぐらの龍)沸かないのですよ・・・(´・ω・`)

結構参加してるのに、メイン暗の装備とれてない
ま○りんのリディルかアダマン胴出て欲しいなーなんて
思いながらですが、なかなかうまくいかないね・・・。
e0066529_37548.jpg

内藤vs垢魔道士 in 2005

あらかじめ、【龍のネグラ】落ち。
狂ったようにクラクラを振っておられました。

ひょんなことから発覚した本名を、セイレーンマクラメ合成の時に

/t 合成依頼ミスったらlsに誤爆するね。←鬼

脅迫おっしゃられた心やさしき垢魔道士赤様ですw

追伸:なんか、SS見てて、なんだろう?と引っかかるものが
あったけど、アルフィミと格好、似てる?w
バリスタでナイトで、白/赤にタイマンで倒された思い出がキラリ★
[PR]
by runa_0812 | 2005-12-28 23:50 | FF11ネタ記事。

経験バトン

まるちゃんから、バトンが飛んできたので

キャッチ('Д')q

《 経験バトン 》

(経験した事のあるものには○、ないものには×をつける。そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンを廻す。)

入院・・・○
鼻血出すぎて入院。
ひざの上にヤカン落として(ry 
(やけどの後が(´Д⊂)

骨折・・・×
スカスカな骨ですが、運がよく?折れたことはないですw

失神・・・×
失神はないかなぁ?
 
風俗・・・×
エティーな質問キター(⊃д⊂)

補導・・・×
注意くらいかな?原チャ3人乗りでww

女を殴る・・・×
(男性は)手をあげちゃいけませんね(´ー`)

男を殴る・・・○
まー、喧嘩したらあるよね!

就職・・・×
まだです(/ω\)

アルバイト・・・○
短期の運び仕事とか、気楽でいいのよね(´ー`) 
金もらえて、筋トレも出来るみたいな?

海外旅行・・・×
日本から出たことないw
本州からも3回しか出たことない!
 
ピアノ・・・×
指がうごきませn 

テレビ出演・・・○
マ・・マラソンのコース脇にいたとかはダメ?(゜▽゜;)

ラグビー・・・×
体育でやったくらい?やったうちに入らないかも。

北海道・・・○
修学旅行で行きました!
調子こいてたら、風邪引いて入院→点滴。

沖縄・・・×
いったことなーい。 

エスカレーターで逆走・・・○
な・・なんだよぅ。するって!絶対する!

金髪・・・○
金とか赤とか、、銀はうまく入らなかったな~。 

ピアス・・・×
親に貰った体に穴を開けようとは思いませぬw
  
ラブレターをもらう・・・×
手紙はない~。チョコとメールくらいなら少しなら(⊃д⊂) 

幽体離脱・・・×
ふわふわしてみてぇーw 

先生に殴られる・・・○
結構叩かれました!父さんにもぶたれたこt(ry
工作の出来が悪くてゴツン。イタタ( iдi )

コスプレ・・・×
かっこいい服なら着てみたいかも!

ストリート紙に載る・・・×

ナンパ・・・○
中高の時はたまに。学祭とかでするよね?(*゜ー゜)
 
逆ナンパ・・・×
してくださいw

交通事故・・・×

パーマ・・・×
恐ろしいほどのストレートなので、ちょっと興味アリ。
 
飲んで記憶喪失・・・○
起きたら木の下とか、アッタヨ。あちこちあざだらけで:

家出・・・○ 
出てってやるー→10分で帰宅。

万引き・・・・○
白状します(´Д⊂ゴメンナサイ
社会に迷惑かける行動でしたorz

自分で散発・・・○
散髪よね?w 結構チョキチョキやるよ。

プロポーズ・・・○
したことあり?
まぁ、別れたケドナwww 

食あたり・・・○
アジだっけ?あのあたりの魚><

宝くじ・・・○
300円しかあたりません^^

電車で寝過ごした事・・・○
よくある。ついついウトウト(=_=)

乗馬・・・×

裸エプロン・・・×
して~。ってお願いしても聞いてくれた子はいませんでしt(ry

目隠し・・・×
(´ー`)?
 
カップ麺の焼きそばをラーメンにして食べた・・・×
何コノ頑固な人www
焼きそばは焼きそばでいいじゃんww
 
ソフトボールが顔面に直撃・・・×
惜しくも直撃チャンスに2回キャッチしました(/ω\)
 
お見合いパーティーに行ったことがあるか・・・×
 
富士山に登ったことがあるか・・・×
 
パチスロをどぅ思うか・・・○
趣味のひとつ? 当たってる時に突き刺さる視線がいいんだよねー(´ー`)
見られたがり? 

LIVEに行ったことがあるか・・・×
 
サッカーをスタジアムで見たことがあるか・・・○
京都パープルサンガヽ(`Д´)ノ

流れ星を一晩に10個以上みたことがあるか・・・・×
流れ☆いっぱい、願い事もいっぱーいヽ(´ー`)ノ

オバケ・幽霊を見た事があるか・・・・○
なんか夜起きたら、天井にもやもや~って・・・・コワッ((((゜Д゜;))))

追加の質問!
硬貨、コイン、メダルを機械に飲まれる・・・・○
俺の金返せーヽ(`Д´)ノガタンガタン

くだらん質問してゴメンナサイゴメンナサイ;
バトンパァス('Д')ノ長いけど、暇な時にでも!
おりょ猫
きしりたん
ツキ猫
[PR]
by runa_0812 | 2005-12-27 03:37 | 大体、普段な記事

神?

こんばんわw
SS見てたら、こんなのが出てきた!

e0066529_2125527.jpg

今まで見た中で、最強のドロップ(´ー`)

メッセのメンバーや、ブログなかーまもみんなで戦った時ですよ(゜▽゜)
[PR]
by runa_0812 | 2005-12-26 02:12 | FF11ネタ記事。

夜更かし太郎

FF11、合成だけでログインしたつもりが
気がつけば、朝帰りですよ!奥さん(´з`)y-~

まぁ、せっかく課金したんだしね?
そんなわけで、昨日は起きて合成頼まれたのもあり
ヴァナに~~ハイヤホーヽ(`Д´)ノ

しゅたっ(降り立った音)

とりあえず、合成・・・・
割れるな、割れるな・・・・・

e0066529_8254344.jpg


そうなんです!やれば出来る子なんです;
【よくやった。】yes! yes!!

さて(あっさり)、
合成も終わり、LS見たら、リンバス?とかにみんな行ってたみたいで
ジュノでピヨピヨしてたところ、ベヒの沸く時間ぽく縄張りにいっぱい人が!
一人で時間見てる?LSの人もいたので、暇な【ガルカ】さんと遊びに。

某LSのお友達から、今日うちら行かないから教えてあげる~と
ベヒの時間教えてもらったので、LSに報告('◇')ゞ
張ってる最中に、ねぐらに竜さんが沸いたーってことで、
レイジブレードをお見舞いしにいくことにしました。

黒マメ(黒樽)が2匹ほど、踏み潰されはしたものの(笑)
れいじ御一行により、竜さん退治完了。

一息はいり、LS ECにご挨拶(*'-')

/l メリークリスマス(*'-')ノ ←かわいい漏れ

/l メリクリ~
/l メリークリスマスヽ(´ー`)ノ  
/l 【帰れ。】
/l メリー苦しみます?
・・・・・


いやん、こういう会話いいわ(´ー`)
ハートにザクザクくるわ(´ー`)

というながれで、突然ジラミッションへ行こう企画。
ウガレピにヽ(`Д´)ノ
e0066529_8455529.jpg


BC組が頑張ってる間に、グレタソのウォーアクトン合成を!
これも銘入り無事完成o(`ω´*)o

ほっと一息、お茶を飲んでいると、
ウィン倉庫に来てたlsの人からトレードが・・・?(´ー`)
e0066529_8483052.jpg

ケーキだ!!

クリスマスっぽい!
合成依頼のお礼にプリンももらったし、今日は甘いものずくしヽ(´ー`)ノ

知らずに使ってしまい、範囲食事でびっくりしますたw


さて、4時頃、さくらに戻り
(´ー`)o0結構夜更かししたにゃあ。

なんて思っていた時。

/l トルク高くなってきたしBCいいね~
/l 行こうね~w
/l イマカラネ


マジデスカ(;°ロ°)
(といいつつ乗り気だったのは内緒)
嫌いじゃないよ?そういうハチャメチャなノリは(/ω\)

印章整理したいと思ってたところだしねw


というわけで、明け方BC開催です。久々の狩さんで出撃。
Sec~さん(忍)Dさん(暗)Hik~さん(黒)Im~さん(黒)Hiroガルさん(白)

順番は、自分>Dさん>Hさん(タル)>Sさん>Hさん(ガル)>Iさん

待ってろ、サハギンヽ(`Д´)ノ
久々なせいで(言い訳)?
WS間違うは、矢セットし忘れるわ、スラッグショットミスるは;;
e0066529_9272181.jpg

↑絶対やるやついるよね( ´ー`)y-~~
箱の中に入ってる振りw
でも、タルタルがやらないとかわいくないネ^^;;;


そんなこんなで、無事終わりましたさ(´з`)y-~
e0066529_973694.jpg

←は回避トルクゲッツ(σ'-')σ 

微妙あたり?; 2人
あたり? 2人
大当たり 2人
な結果ですた!

やってる最中に、キシリぽんからテルで

どうしても言いたい事が・・・。

なんだろう?と思い聞いてみると、

俺が紙兵シコシコ作ってる横で、いちゃいちゃしてるカップルがいる!

ぷwww不覚にもワロタw
いや、まぁ自分が同じ立場でも誰かにテルしてるだろうけどねっっw

そんなこんなで、今日はFF 超ひさびさで結構やっちゃった(゜▽゜)
本日遊んでくれた人、乙かれさま!
[PR]
by runa_0812 | 2005-12-25 08:11 | FF11ネタ記事。

I wish you a merry Christmas.

めりーくりすま~す。

家族と過ごした方、恋人と過ごされた方
年末の用事で追われて、何事もなく過ぎていった人(笑)
まー色々あるかもですが、みんなにいい事あるといいですね~。

夕食は何かよくわからん鳥と、おはぎとかでしたよっと(´д`)以上
                               
[PR]
by runa_0812 | 2005-12-24 23:59 | 大体、普段な記事

目は口ほどに・・・

こんばんわ(´ー`)
道路が凍ってるぅぅ。
スケートみたいに滑ってみる。
小さい子に変な目で見られる。

母「しっ。見ちゃいけません」(会話は想像でごらんください)
娘「(´・ω・`)」

・・・・(´・ω・`)


寒い日は家で、音楽聴きながらまったりしてるのがいいね。
ヘッドホンで大きい音で聞きながら、歌を口ずさむ。

口ずさむっていうか、すでにシャウト
こぶしを握り歌う。
お姉ちゃんに見つかる。

姉「・・・・。」

・・・・(´・ω・`)

何か一人の世界に入ってる時に、外界に連れ戻されたら気まずい空気が
流れますねw
お、、俺は別に悪いことしてねーもん(´Д⊂

今日の教訓:
人間、見て見ぬ振りも必要です。
[PR]
by runa_0812 | 2005-12-23 22:46 | 大体、普段な記事

コピー&ペースト

おいす!
さむいね!

書くことないから、フレの書いたへたっぴな絵でも張っとくね!
e0066529_152517.jpg
e0066529_15259100.jpg
e0066529_154934.jpg







何この絵 フザケテルノ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
解説:
左 空手家の正拳突き?

真ん中 修二と彰のダンス

右 フォーな人


先日借りてきたCDでよかった曲。
バンプの『カルマ』、歌詞も曲もかっこいい。

アジアンカンフー~の『振動覚』
リライトとか他のもよかったけど、この曲いいねー。
2:27しかないけど、曲の構成とかよくて、カラオケで歌いたくなりましたw

後半のサビへのつなぎ方がかっこいい!


特別な才能を
何ひとつ持たずとも
君の閉じる闇を打ち抜く
できるなら心、それひとつ
この胸の奥を 今 此処で掻き鳴らす
[PR]
by runa_0812 | 2005-12-22 01:23 | 大体、普段な記事

リライト

オッス!
今日も頑張ってブログ書くっス!

今日は、ツタヤのカード更新のついでに、CD借りてきたッス。
え?口調うざい?^^;
ってわけで(?)、借りてきたのは

あじあんかんふーじぇねれーしょん アルバム×1

あいうちりな
ばんぷおぶちきん   シングル×3
しゅうじとあきら    

カラオケで歌えるように頑張るよお(*゜ー゜)

後は、鋼の練金術士の映画をgetヽ(`Д´)ノ
オープニングまで見ましたw

テイルズあまりやってないな・・・
昨日SS取りに入ったら、丁度メンテ明けでめっちゃ久しぶりにベヒーモスを見ました
後は、、、髪いじって遊んでたくらいで一日過ぎて行きましたとさ?
写メで撮影して遊んでました(/ω\)


短いので、超つまらない映画について
デッドオアアライブ1~3
哀川翔と竹内が出てるんですが、普通の展開で進んでいた映画が
最後20分ほどで急展開に。。
1は、哀川が自分の腕を引きちぎり、ロケットランチャーを撃ち
竹内が波動拳で応戦、地球が爆発して終わりました。(←訳わからないw)

こんな映画いいのか!
詐欺じゃないのか!w
でも、おもしろかったwww

2はおもしくなく、3は2人が例によって対決し、
最後は合体ロボになって無事ハッピーエンドでした。
ってんなわけあるかーヽ(`Д´)ノ
終わり方意味不明すぎ!w修正しる!

何wwwwwこの映画wwwwww
150円ほど、ドブに捨てて見たい人は見てみてね^^

『デッドオアアライブ 哀川』とかで検索したら、感想書いてる記事結構あるから
見てみるといいよw
衝撃のラストにみんなおどろいている様子。ってか驚かないやつはいないですw
END
[PR]
by runa_0812 | 2005-12-21 00:20 | 大体、普段な記事