<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

廃棄ネコ処理場

昨日ブログメンテだったんで、2個目の記事。
今日も特にやることなく、ヴァナを覗いて見ました。

みなさんは、いらなくなったネコがどうなるか知っていますか?
偶然、この2等兵・・・大変な現場を発見してしまったんです。

e0066529_0354462.jpg

(;゜0゜)ェェェ!!


e0066529_0355556.jpg

明らかにエサです。
チョコボの脚力はその餌にあったんですねー。



e0066529_036516.jpg

ごらんいただけたでしょうか?
みなさんがチョコボに乗り、楽をすることで、
ヴァナからニャンコが減ってるんです。

みんな歩け歩けーヽ(`Д´)ノ
そして、俺の乗るチョコボ代安くしてくれw

(久々に入ったと思ったら、倉庫でこんな、いらん事しなくても・・・
なんて言わないで(/ω\))
[PR]
by runa_0812 | 2006-01-31 23:27 | FF11ネタ記事。

メンテかよおお

ブログ書きたかったんですよ?
ほんとっスよ?

【ブログサイト、メンテ中だったんです。】

ということで、2個記事書くさ。
家に帰ってきたので、ヴァナに行ってみた。
丁度ファブ(竜)の時間だったので、参加。

その後、フレのリューサンに誘われメリポ稼ぎに。
詩人にお着替えです。

場所はウルガラン山脈。
奇しくも、以前、これまたフレに誘われて詩人で行った時以来です。

以前は・・・



e0066529_0122049.jpg


こうなりましたww
詩人歌いわけしてたら、敵いっぱい来るんだもん;;
デーモンとかね。もう視力よすぎ。
しかも、俺ばっか見すぎ。

あふれ出る魅力をどう抑えたらいいものか。。。

さて、竜詩からPT集め。
希望出てたのア○スラーン(LSメン)を(σ'-')σゲット。
後、忍白赤さん入れて出発。

e0066529_017598.jpg


いつもSS見たらサボってるように見えますが。
さぼっています。(ぉぃw

3万ほど稼ぎました。
途中で赤さんが、ディスペルと間違えてデジョンしてしまったこともあり
ハプニングもあって、新鮮で楽しかったですよw
やっぱ全滅とか、リンク無かったらあきてくr(ry

でもね、やっぱり・・・。


1回、全滅したwwwwww
[PR]
by runa_0812 | 2006-01-30 23:58 | FF11ネタ記事。

味オンチ?

ただいま帰宅です(朝5時)

昨日は、ヤマを張ったところが、半分
わからなかったところが半分というきわどい結果でしたが、
ぱーっと食べて歌って来ました!!

焼き肉ーヽ(`Д´)ノ
(3人で)

ご飯5杯
ロース9人前
カルビ13人前
トントロ5人前
豚カルビ3人前
鶏もも3人前
キムチ1つ

お腹いっぱいヽ(´ー`)ノ

ロースとカルビがどっちがどっちだろうってことで、
自分「こっちがカルビっしょ。やわらかいし?」
友達S「うん。確かにやわらけぇ!」
友達O「いや、そっちロースじゃね?」

自分とSはロースとカルビの味すら分からないかわいそうな子達でした。
食える肉ならなんでもいいっすよ('Д')、ペッ

Sは、その後
「ロースなんて食うんじゃねぇ、カルビ食え、坊主。」
カルビだけすごい追加してました。
俺と同じくどっちでもわからないだろ┐(´ー`)┌

食べてる最中に、自分のご飯の中から謎のレシートが出てきました。。。
紙でも食っとけってことでしょうか・・・(泣)
ナニコノ、イヤガラセwww

みんなに
おぉ当たりやん、やったな!
って言われたけど、うれしくなかったのは内緒。

普通の焼肉屋さんだったのに、女性店員のネームプレートが
○○(名前)姫で、みんなのテンションアップ(意味不明)

その後は、11時から5時までカラオケ!!!
喉がかなり痛くなるくらい歌ってきますた(´・ω・`)
今日は、頭使って、食べて遊んで、よく寝れそうですw
[PR]
by runa_0812 | 2006-01-29 05:50 | 大体、普段な記事

出撃

今からラス試験ヽ(`Д´)ノ

ヤマをはりました。
当たってね(⊃д⊂)

終わったらぱーっと遊ぼう!
来週から家帰って何するかな・・・。
プレステ今無いし、ガンズかFFでも久々にやってみてもいいな。
とりあえず、戦ってまいります。。。
[PR]
by runa_0812 | 2006-01-28 15:40 | 大体、普段な記事

花の金曜日(はなきん)

俺はひょっとして、賢かったのかもしれない。
道をあやまらなければ、今頃総理大臣になってたかも・・・
いや、なっていた。

・・・ってくらいテスト書けたよ!!
書いただけだよ!

調子に乗りすぎた、今は反省している。

学校のほうに来て、1週間。
先週あたり、お腹イタイ・・(´・ω・`)
と家で寝ていた姉は元気になったんだろうか。

世の中にはツンデレなんていうかわいらしい属性があるらしいが
デレの部分だけ置いて生まれてきた僕のおねーちゃん。
家に帰ったら元気になってるといいですねw

ふ、、ふんっ!べ、、別に心配してるわけじゃないんだからっ!!
勘違い、、、し、、しないでよねっ!!ばかっ!


さて、今日は時間もあるので、ここ数年を振り返ってみよう。

大学に入って4年。
変わったこと。
1位、パソコン
これは自分の生活を変えたね。
ぶっちゃけ高校卒業まで触ったことが無かったけど
今や、つけっぱなしじゃないと生きていけないかも。

昔はネットゲーとかPC使ってる人に変な目で見てたけど

PCが現れた。コマンド?

たたかう
どうぐ
さくせん
にげる
→仲間になる。

特にFFはずいぶんやったものです。
ログイン400日とか?ぶっちゃけありえな~い( ̄ー ̄)
FFのおかげでタイピングがかなり早くなりました。
単位もたくさん落しましt(ry

でも、ネットゲーやってる人も普通の人が多いね、駄目だよ固定観念。

膨大な情報、人とのつながり、、携帯電話は無くても生きていけるが
パソコンは生活の一部になったな・・・なんて思います。
情報系なのにPC関係弱いのはご愛嬌っww

2位、恋愛観
ここ最近、年とって(?)きゃいきゃいするのに疲れる時が・・・(´ー`)
わいわい騒いで遊ぶのは好きなんですが・・w

昔は、結婚・・・子供も欲しいななんて考えてたけど、
最近は同じく『結婚しない』って話してる友達に共感したりも。
まー、ずっと一人ってのも考えると寂しいんだろうけどね。
なんかこっち方面は、最近、昔より元気出ないです(⊃д⊂)

また考え変わるかもだけどw

こんなとこかなー。
仕事は早くしたいなって思いますね。
とりあえず、明日で最後の試験だし、頑張れ自分!
[PR]
by runa_0812 | 2006-01-27 19:46 | 大体、普段な記事

蛍の光で勉強

蛍雪の功
蛍や雪の光で、勉強して得た功績。

努力家にぴったりな言葉ですね!
ちなみに明日試験だけど、ゲームしてたけどね!!

残り@2個!
そろそろ勉強しようorz
[PR]
by runa_0812 | 2006-01-26 20:33 | 大体、普段な記事

化学な日

この年になって、化学を勉強・・・。
こんな科目、社会に出ても役に立たないと思いますね。

まぁ、簡単だったので、体力は回復気味(*゜ー゜)
さて、後は金曜と土曜だけ!
というわけで、水曜もぐっすり寝て次の日にヽ(´ー`)ノシ
[PR]
by runa_0812 | 2006-01-25 09:54 | やる気無し記事

(-_-)zzz

火曜は定休日でした。
勉強したり~、寝たり~、ゲームしたり~。
[PR]
by runa_0812 | 2006-01-24 09:52 | やる気無し記事

はーどすけじゅーる

起きて風呂入って、外出たら、一面真っ白でした。
坂道登って登校して、試験は30分遅れでした。

9:30~5:30まで缶詰でした。

並列コンピューティング
論理回路
情報通信システム
社会情報システム

の試験4本立てでした。
意味がわかりません。
本当にありがとうございました。

おまけに帰ってから鼻水が止まらず
頭痛もして、最悪な一日でした。
END
[PR]
by runa_0812 | 2006-01-23 23:47 | 大体、普段な記事

例の発作

こんにちわ!

今日は、『突然、頭の中に歌がエンドレスで流れる病』
が起きました;

この病と最初に闘ったのは、中学受験の時の事だった(回想)。

試験中に突然、鳥人戦隊ジェットマン
音楽が流れ出したんです!

じぇっと~じぇっと~じぇっとま~ん♪
鳥人戦隊~じぇ~~っとま~ん(´∀`)♪


いきなりの発作に驚きつつ、うわの空で試験を受けました(泣)
以後、この病と闘いつつ、人生を送ってきましたが、

昨日も発動しました。
大塚愛のCherishが突然頭に超リピートしだしました。
やつにはさくらんぼでも苦しめられました(´Д⊂

そういえば、学祭にもきてたっけか。
同い年なのに元気があっていいことですね(´ー`)

2




言われてみたいセ・リ・フ(/ω\)
[PR]
by runa_0812 | 2006-01-22 07:02 | 大体、普段な記事