<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2月って短いのね(笑)

こんばんわ。
今日もこりずにFF!

特にすることもなく、日記書いて
数人で空でトリガーアイテム取り。
そのまま4神。

詩/召とかで盾に真空とかしてたの。
するとね、いきなり落ちたの。
わけわからないでしょ?
ぼくもわからなかったの。

よく考えたらね、3/1ってなってた。
課金してない^^
とりあえず、くあじーにメッセしといた。

そりゃ、落とされるっちゅう話やん?
え?しゃべり方きもい?^^;
あー、【えーっと…】
PTのみなさん、ごめんなさああああい;;
分配待ってますね・・^^

追伸:カシミア織物2500万で競売で売れました。
もう出品代もなくなりそうで、やばかったけど
これで、色々フレに裁縫でものを縫ったり出来そう!
[PR]
by runa_0812 | 2006-02-28 02:33 | FF11ネタ記事。

今日は裏○○○の日

さぼりにさぼった日記。
まとめて3日更新おりゃあああああヽ(`Д´)ノ
こうやって音楽聴きながら、その日あったことを、
思い出して書き書きもいい時間だなー
なんて思います('∇')

今日は、約束により起きたら礼拝堂に行けるようにミッション。
終わったら、前日黒だったので、忍用装備を揃える。
黒2じゃ案内してもらってるのに、死なせちゃいそうだしね(笑)

2時頃、よく寝た~( ´O)ηとフレpop。
さっそく礼拝堂に!
e0066529_12344096.jpg

感想は礼拝堂ってより、迷路。

とてとてのフォモルやってみよっか~?
ってことで、まだ勝てそうな侍、詩あたりに狙いをつけてズキューン。
めっちゃつええええええΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

忍だから勝てたのかっ。超ぎりぎりだったけどw
2匹目で敗走、2人でアイテム取りは無理と判明(/ω\)

その後、一緒に古墳護衛に行って、
4時からlsの撮影会があるらしく、解散。
話で、京都来たい~って言ってましたね(・ω・)
何にもないのにっうぇwっうぇwwww

案内してくれる?狼さんにならない?w

狼さんって表現ふるっ(゜▽゜;)
寺しかない町ですが、いらっしゃるならゴミの1つも拾っておきます_(._.)_

さて、ゼロさん達が空でトリガー取りしてたので、参加(ナ/忍www)
ロメーブの水3つにジパ倒せましたー!!

その後、毎週月曜は裏の日。
ザルカ行って来たよ☆
e0066529_1245564.jpg

タルタルはかわいいですねー。
こうやって捕獲するのが、大好きなんです(笑)
そして後で食べます【タルタル】【食べ物】
e0066529_12484476.jpg

タルタル2匹目げっとぉヽ(`д´)ノ

ロランでバザーしてたらこんなエロたるもつかまりました。
e0066529_12515352.jpg

[PR]
by runa_0812 | 2006-02-27 12:27 | FF11ネタ記事。

ミッションにつれてってもらったとです・・。

さて、日曜何したっけな・・・と考えてみる。
昨日の晩御飯とかもう思い出せない時もある。
年かな・・・w

そう、起きてフェローとチョコボ掘りして・・・
ENMトーテンタンツで1分37秒とかいうすごい記録出して、
夕方、こないだPM(ミッション)連れて行ってくれたフレが、

れい爺、何かやることない?

どうでもいいけど、どうしてみんなれい爺って呼ぶんだヽ(`Д´)ノ
じじいになった覚えはなーーーい(怒)

護衛は?→×今週はもう、できない。
フェローは?→×さっきやったばかり。

すると、またまたこう言ってくれました!

次クリアしたら、礼拝堂だよね?ミッション進めよう!
アルタユも行けても、特にやることもないんだけどね~w


なんていいにゃんこだ!!
e0066529_12122772.jpg

これまた長いフレのメルさん(ヒュムの方)も応龍ということで、
一緒にしよう~と誘いました!

黒多めなら余裕だよーって情報でしたが、一応飛んでる龍を落とすアイテム取り
みんなでワイワイ。

自分黒、フレ(ヒュム)忍、フレ猫黒で用意。
ジュノでフレにゃんこがシャウトで野良で黒猫、黒タル、ヒュム召を(σ'-')σ

e0066529_12204773.jpg

【ネコ】追加U>ω<)ノ

作戦は、開幕で印フリーズ4発→寝かせ。
起きそうな時にアストラルフロウ開始。
空に飛んだら、忍のアイテム(雲散霧消石)と自分のアイテムで2回は落とせる。
後は13:35にフリーズね!
みたいな感じで、息をあわせ古代。

余裕でしたヽ(´ー`)ノ
ノリがよくて、いいPTで楽しかったー。
みんなで探検いきたかったけど、2時頃だったので、就寝。

翌日、フレに礼拝堂案内してもらうことになりました!ドキドキ。
[PR]
by runa_0812 | 2006-02-26 11:53 | FF11ネタ記事。

用事っこ

2/25(土)曇り
e0066529_1152317.jpg

家の用事で親戚と集会だぜ。
親戚のじーさんばーさんの孫自慢を聞きながら、
飯食ってきたぜ。

帰ったら、FFしようと思ったのに
落ちたら戻れないとかいう不具合のせいで
できなかったから、【おやすみなさい】
[PR]
by runa_0812 | 2006-02-25 11:43 | 大体、普段な記事

天才(でかっこいい)裁縫士、カシミアを作る。

新月 火曜日
カシミア糸3げっとヽ(`д´)ノ

新月 土曜日にカシミア織物にしました。
3000万くらいで誰か買ってくれないかな?
[PR]
by runa_0812 | 2006-02-24 14:57 | FF11ネタ記事。

ひっきーの外出

しばらく出かけてきます。
探さないでください 
                れい様

(出かけ前にしたこと)
裁縫93に
錬金16に(アクトンのため)
フェロー少々。
[PR]
by runa_0812 | 2006-02-23 17:43 | FF11ネタ記事。

感謝。

今日は、ログインしたあとフレとテル。
最近はもっぱら合成でフレに装備おしつけてます。
会話の流れで、PM次ディアボロスだよー。
って言ったら

「よし!行こう!」って言ってくれました。
e0066529_12462049.jpg

にゃんこが仲間に加わった!!

PMレベル制限やら手間かかるから嫌いなんだよねぇ。
でも、声かけてもらってうれしかったので、シャウトすることに。
(シャウトも好きじゃないし、LSやフレにモノを頼むのも
ホント苦手なんですよねー)

LSで聞いてみたら、ふれっこが来てくれました。
【ネコ】【ありがとう。】

さらに、シャウトしつつ自称ぷりちーな樽さんにもヘルプ(´・ω・`)
4人にヽ(`Д´)ノ
シャウトでエル(忍)さんとタル(赤)さんが加わり揃ったヽ(`Д´)ノ

エル(忍)、ふれっこ(狩)、フレ猫(暗)、お猿(黒)、たる(赤)、自分(白)
ソ・ジヤ行って、BC。
時間がたつと、地面の壁が抜けるらしく、抜けない場所で
範囲睡眠のナイトメアをスタンでとめつつ戦闘。
余裕なクリア!

フレの4人には、ホント感謝ですよー。
アルタユだっけ?とかでアイテムとかほしいわけじゃないけど
PMみんなでやれて、とても楽しかったです。
次のオウリューまで進めてウロコ取って休憩。

タブナジアで800万のサブリガが自分で買えるように!!
全財産でたわむれにやってみた。
→光布ができた!!!
ノーブルにして13800100で即売れ。
これでまたフレに装備あげたりできるw

夜は短剣WS手伝い、ウロコ取り、古墳の護衛など。
フレと長時間テルしてました。

数日前フレ用にブレスドズボンとレッドケープ+1作ったので、
レッドケープ+1を送って返事でテルしてました。
以前引退したフレに1000万とクリークとかもらったとか。
自分には不釣合いなアイテムだから~とか言ってました。

この人もとてもフレを大切にする人ですね。
空LSに一瞬だけいたけど、途中でからまれて死んだ人を
そのLSが見捨てたとかで、リーダーにテルして抜けたとか。
HNMLSや、空LSにはいい印象持ってないみたいですねー。

まぁ、アイテム取ってトンズラとかどこもいるけどね。
自分の仲間は取れるアイテムなくても、仲間のために
NM張ったりできる人が多いですが、入ってない人には
そう見えるんでしょうね~。

ベヒやファブで取れる金額なんて、釣り勝ちの確率と移動とかあわせて
最大3~5時間くらいの時間の消費、キツイ時間からの張り込み
考えたら普通はやってられるものじゃないデスヨ。
味方12人くらいで、その他90人とかもアルシネー。

裁縫やその他金策してたほうが稼げるし、取れるアイテムない人も
結構いるんじゃないかな・・・。
まぁ、レアな装備してることで誤解は多いけどねぇ・・・。
今の装備くれた皆の為にも、行ける所で装備取りする限りは頑張って参加!

そんなこんなないろんな話をしゃべり、フレは大切にしなきゃね~
って話してました。
ウンウン。そのとおりですねー。
フレになった人は大切にしてる(つもり)ですよ(笑)

大切にしてる度合いが猫>その他なのは内緒。
[PR]
by runa_0812 | 2006-02-22 12:38 | FF11ネタ記事。

Vup

おはようございます~(´ー`)
朝食をつまみつつ、更新。

月曜は祖父の家に、行きつつ帰りに携帯払ってきました。
フレのバーミリオクロークも合成。
ドキドキしましたが、成功♪

調子に乗って自分の合成もしてみました。

e0066529_9183898.jpg

ガーンΣ(゜д゜lll)
200万が(´Д⊂
失意の就寝。


その後、昨日は6時まで、バージョンアップがありました。
寝付けずすることもなく、おきてたので終わったら入ってみることに。
人も少なかったしNMはやられてるだろうな~。
ってことで、ヴァージョンアップ後のチョコボ堀り~♪
e0066529_9224088.jpg

キテルゥゥ、金貨ざくざく!
流れキテルゥーーー!!(ハイテンション)
e0066529_9242554.jpg

!!!!(;°ロ°)
金鉱や、白金鉱なども結構掘れ
チョコボもいいやつだな・・・って思いました。

その後、ろざの短剣の潜在外しで、狩赤でカニしばき。
終わった後、神在月とかいうフルアラ近くの召喚戦に。

LSとかでもいきそうですが、楽しそうだったんで行ってみました。
召喚獣+エレ4体、エレはどんどん沸きます。
盾で止めてる間に、黒のガでエレごと、召喚も履行で本体を。

なんというか、またジョブ制限きついBC作っちゃったね。
まぁ、いつものことだしいいけどw
リヴァイアサン、タイタン、ガルーダ、イフリート、シヴァ、ラムウと
6体倒して、いよいよ次がラスト。
ナで結構死んだけど、死ぬの久々で楽しかった(´з`)y-~
[PR]
by runa_0812 | 2006-02-21 09:06 | FF11ネタ記事。

サボりグセ○

ついつい日記を書くのをさぼってしまいがちに;;
次の木~土は、友達と麻雀&カラオケの予定になりました!

さて、土曜。
FFでレベル上げに、ビビキー行ってきました。
(忍シ戦白黒赤)
1万ほど稼いで赤さんコントローラー壊れる事件により解散w

終わったら、丁度ECの裏組が帰宅したので、BCに。
e0066529_995682.jpg

60だと、ナ詩狩白黒忍でいけるので、
白になりました。
サハギンと亀に行き、自分はハズレ(´・ω・`)

e0066529_911090.jpg

恒例の箱に座る図。
構成は暗戦竜白黒詩デス。

連戦が終わり、寝付けなかったので、
まだ32にしかなっていないフェローと旅に出ました。

何故か、初期装備に両手刀という
とても萌える姿になっていたマイフェロー。
例によって魔法を唱えない敵に必死にサイレス。

猫さんは、何事にも一生懸命なのです。(ぱくr

e0066529_9413761.jpg


@1匹にしましょうか。
とか言いつつ、戦ってる最中に帰ったり、薄情なやつです。
だがそれがいい(ry

終わった後、寝付けなかったので、
ジュノでずっと叫んでた2人組のモWSクエを
手伝ってあげることにしました。

最近の趣味はこうやってシャウトで苦しんでる人を助けること!
聖者のようですね(´ー`)

よく八方美人とか、喧嘩のときに、彼女に偽善者とか言われたものです。
でも、偽善でもいいことすることに変わりはないわけですしねw

そんなわけで、なかなか集まらない中待機。
片手斧クエも追加し、頑張ってきますた。
その後トリガー取りで空に。

終わってからENM行って、即就寝。
ブレスドズボン(名前入り)レッドケープ+1(名前入り)作りました。
明日(月曜の予定)は、夕方お出かけしよう。
携帯払って、祖父の家行ってφ(..)
と予定を立てつつ、今日の日記おわりっヽ(`Д´)ノ
[PR]
by runa_0812 | 2006-02-19 09:03 | FF11ネタ記事。

空も飛べるはず

こんにちわw
昨日の続きですね。

2/15 真夜中
ちょこっと遊んだNAPT。
e0066529_7311487.jpg

ナ/忍のネコが結構いいダメ出してた!
ナ戦戦忍詩に、2垢で赤がヘイストやらケアルしてくれました!

2/16
3時頃帰宅して、ごろごろ。
盾がいないらしく、3くらい上で忍で誘われ。
テリガンで乱獲。

もどったら、ENMいかね?と誘われたので、
ECでウルガランENM行ってきました!
鉄刀木材ドロップ、ロット勝ってもらいますた。

その後フレと、クフタルでカニ叩いてまったり。
落ちてブログ書いて、メッセンジャーで話してるうちに朝に(´Д⊂

SS取りに再びFFにはいると、白さんから誘いが((((゜Д゜;))))
この時点で40時間寝てなかったのですが、
【白姫】の誘いは断ってはいけないという暗黙のルールにより
ビビキーに鳥とゴブ狩り。
戦戦忍白黒黒 61~64

黒が抜けて、知り合いの忍が入り続行。
62まで@2000ほどで解散し、その場でzzz。

おきてから、ソロで62にし、お手伝いでジラミッションに。
忍者の卵も62歳になり、ついに・・・・!

忍者の卵かえる
e0066529_7493275.jpg

無事羽が生えました。
人間その気になれば、空飛べるってね^^

e0066529_753922.jpg

やっぱり、人間は飛べません。
本当にありがとうございましt
[PR]
by runa_0812 | 2006-02-17 07:26 | FF11ネタ記事。