<   2006年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

氏ねぇぇぇヽ(`Д´)ノ

e0066529_17334354.jpg

観客:取んなーーー('Д')ゴルァ

うはwwwwいいパンチwwwwww
野球場ではボールだけじゃなく、観客にも注意ですね。
こんばんわ、れーじですw

今日はちょっと早めの更新です。
夜の12:30~のPMは下で追記でもしようかな。

13:19
ヴァナに召喚される。
フレが仕事行くまで、竜と忍あげ。
途中で、先日途中参加したフレのフレが少しケアルしてくれた('∇')

2人ともlsのオフで顔知ってるらしく、
○○(フレ)かわいかったよ!冗談抜きで。

とか、そのlsで△△派と○○派があったー。
とか色々聞いてました・・・。
写メで顔少し見せてもらったけど、
かわいいとか、女の子とか関係ないんだww

昔偉い登山家は言いました。

何で、山に登るんですか?

「ふっ、ただそこに山があるからさ。」

そう、俺もそうさ。
ただそこに、ミスラがいるから。
かっけー!w
あ、、あれ?^^;

倉庫も2匹
Nekodamasi(ネコダマシ)
Horn(ほるん)←そのとき食べてたお菓子
どっちもネコですよ。

まー、この勢いでいけば『ミスランにぅにぅ日記』
に改名させられそうなんで、ミスラネタ率30%削減しる;;

FF12いいね~。
e0066529_183409.jpg

そうそう、、コレコレ(*´ω`*)

うさみみエロかわいいの~。

結局そっちかよ!wって自分に突っ込みつつ
こんな感じでスクエニに踊らされて生きています。

~PMの話はまた後で~
後で、、、書こうと思ったけど眠いから寝るっ。
アレよ、、アレ。
えいぷりるふーr。
[PR]
by runa_0812 | 2006-03-31 18:06 | FF11ネタ記事。

今飲んでるお茶は生茶だよ。

リンクに『駆ける猫 ~FF11日記~』追加しました。

軽く紹介。
【ねこ。】の鍛冶屋さん。
リューサン。結構いい装備してる。
ちょっと口が悪い時がある、要受け流しスキルw
いい猫さんですよ(一応、最後でほめとk)ブログ頑張れw

いいタイトルなかったから、飲んでるお茶にしてみた。
今は反省していない。

最近、食欲がないんですよねー。
一日1食とか?
いちお175cmあったりするんですが、もうちょい食わないとなぁ。
睡眠時間も結構減ってたり。
なんだろ、年で変わってきたんだろうかね~・・・。
まぁ、いいやw元気に更新してみようw

さて、夕方ログインしつつ放置。
くあじーに誘われルフェメリポ!
TP【機械】と書かれた謎のコメント戦士。
TPマシーンつまり、すごく溜まるのが早いのか!!
と思ったら、普通でした(爆)

途中、フレメール
『仕事で乗ったタクシー、何かくちゃい;;』
うはwwwおっkwww

んで、飯風呂でまた放置してたら、メル猫から
フレだけでメリポいかない?集まったら。
とりあえず、待機。集まって構成。
忍狩侍白赤詩、自分は詩o(`ω´*)o

このPT・・・・。

なんと・・・・・・・。

e0066529_4385751.jpg

ネコ3ヒュム♀2www

うはwww神PTキタコレwwwwwwwww
廃装備とか【いりません。】
このPTは神!オラ、ワクワクしてきたぞ!

そんな展開に
れいじ、こんなPTだけど、鼻の下のばさないでね。
カウンターパンチ発動。
釘さされた(´・ω・`)

狩りのほうはいい感じでさくーり狩り続け。
普通に1000とか出たり、狩もまだまだいけるね。

終わりかけの頃に、フィオさんが来たので
PMどするー?とか話し
メリポ終わった後、アル・タユに下見。
ブログ・・・猫のことおおいよねw
ぎくw
前にも誰かに言われたような・・・!
一緒のフレとかもいたみたいで、結構ヴァナも狭いもんだなーなんて思いましたw

フィオさん落ちた後、おりょーさんや、きぃちゃんと
かなりテルで色々話してました!
LSでも、ツンデレ会話とか・・・。
べ、、別に楽しかったわけじゃないわよっ!

誰か落ちるって言っても
(自分)らめっ!寝ちゃ、らめぇ;

それどこのエロゲー?www

みたいな。
いい突込みするね。

あぁ、最近ココ見てくれた人へ!
にゃんこの尻尾ばっかり追いかけてるように見えたり
変態;;って思ったりするかもですが、
すごくピュアでいい子ですよ^^;
周りの影響でこんななってるんです;;

アル・タユでイルカと記念撮影
[PR]
by runa_0812 | 2006-03-30 04:23 | FF11ネタ記事。

……ただ、春の夜の夢のごとし……

こんにちわ、そろそろ4月ですね~。
まだ、少し寒いけどサクラとかは咲いてるのかな?

10:53
起きろごるぁメールにて起床。
護衛手伝い、人いないので竜10(自分)と忍9でラテやコンシュ。
13まであげました、、、。
e0066529_1744157.jpg

まぁ、死ぬのはお約束。

フレが仕事で落ちたので、
自分も24:30からの『PM 武士道とは』
シャウトで人を集めて、ログアウト
これでアル・タユですね・・・lsの人の助けもたまにあったけど
フレや、シャウトとか新しくできたフレとかでよくここまで頑張った!

24時頃、入ったらフレが入ってくる。
構成は忍狩侍白黒赤。
タブナジアにトコトコ。

仕事中のフレ
まだ帰れない(;_;)
(´・ω・`)
終わって帰ったら、案内するよーってことで。
テンゼンBC突入。

よし!
ヘヴィショット→不意ダマ花車ヽ(`Д´)ノおりゃあああ光れぇぇ
・・・・
光らない(つд・)
どっちもかくねt・・・

サモライさんが、その後かっこいい明鏡連携!!
すげー!と思ってたら、すごい矢WSが飛んできてぱたっ。
魔法で削るも、思ったより遠隔きかない;
すっごい装備借りてヘルファイア+1と銀弾でダメ100以下とか・・・。

もうちょいのとこで、花鳥風月きて、例の決めゼリフ吐かれて
BC外に・⌒ヾ(*´_`)
フィオさん、連携:花鳥風月くらっても生きてた!w

2戦目
アビもなく、開幕もどたばたして開始。
スラッグ→なんとかの連携。外すの怖かったので寿司でw
さっきより安定。アビもなく、3割くらいまでは削り、、
ゴザルエフェクト発動!!!

花~→鳥~と来てる間に
頑張って削り、終わりヽ(`Д´)ノ
e0066529_18114281.jpg

終わってアル・タユに飛ばされました。
う~、きれいなトコですねw
ホント苦労した。
フレが仕事帰ってきて、地図とり(めっちゃ広いマップで20個のNPCに話す)
手伝ってくれました。
狩でサーチしつつ、敵にからまれつつ、6人で。
地図とって解散後、フレがウェディングリング見せてよ!
ってことで、収納の(苦笑)リング取り出し・・・。

その後朝5時過ぎまで、色んな話を。
地元の話、恋愛観の話、仕事の話、○○な話。
話してたら朝でした;

とりあえず、昨日はこんな一日。
フレのSネコがブログはじめたので、生暖かく監視中('ε')

アル・タユ到達SS。
行って感動したい人は見ちゃダメヽ(`Д´)ノ

アル・タユ到達(ネタバレ)
[PR]
by runa_0812 | 2006-03-29 18:11 | FF11ネタ記事。

ふう、3つ目・・・w

こんばんわ!
ちょっと凹む事があって、更新する元気がなかったのですが
だいぶ気持ちも戻ったので、まとめて2日分タタタって書いてみよう。

日、月の日記超適当になったな・・w
さて、今日の出来事。ちょっと色々あったな~。

夕方入ってFF12してたら、結構仲のいいフレである
P猫が暇そうにしてたので、フェローのタクティクスパールをもらいに。
→フレ死んで、クエ失敗ww
自分も一緒に死んで失敗しておきました。まーまた来週すればいいし。
落ち間際、そろそろ学校あるし、忙しくなるかもーって話で
メアドとか交換したり。

その後、LSの人がベヒ1人で張ってたので
応援に向かってたんですが、一事件。
あまり、書いてて気分いい記事じゃないけど、一応。
マラソン中にBSの人にとられたとか。

ヘイトものってて戦闘中の敵をタゲ切れたとはいえ取るのは
さすがに問題あるのでは?と思い

/s マラソン中の敵を取ったlsさんはどちらですか?

(相手)/s 削る意思が見えなかったのでとりました。
    /s もっとも何を言っても今更でしょうけど。
これっきり・・。
さすがに、仲間が一人で張り込んで釣ったNMを取られたらむっときました。
別にギルやアイテムはどうでもいいけど、自分のlsや仲間が被害受けて
とられたー^^と笑ってられるほど人間出来てないんで、
衝突覚悟で、きつめに言いました。

相手もきつめに返してきたので
/s 中華レベルかよ・・・w
って言ってしまったことには反省。
この発言については、後ほどひどい発言だったと謝罪。
よくない癖ですね。俺、お子様すぎw
でも、ヘイトこっちにあって、下手したらlsの人死にますよね。

あちらの『敵取った人』以外は、
こちらが悪いです。
入りたてであまりいえなかったけど
もめるからやめようって言ったのに・・・。


とテルでおっしゃられてました。
後ほど、話し合いされたのか敵こっちに戻して、終わり。
その取った人からテルが・・・。
e0066529_330422.jpg

他の人が一生懸命謝ってるのに(3、4行目)
逃げてるだけとか、倒す意思がないとか、、、

ガンガン叩いて減らすだけが倒す意思ですか?
1時間ほどすれば、全滅できるほど強くなる仕様にされたんです。
マラソンして、戦力増強して倒すのも作戦でしょう。
話しあい疲れたんですけど、さらに勝手な理論がw
e0066529_3354497.jpg

それはノーマルベヒ程度の敵が相手という状況では・・
ノーマルベヒ程度の敵はマラソンしちゃダメらしい。
それは、あなたの勝手な物差しです。
もう話されてる内容もめちゃくちゃ。

じゃあ君にとって何がマラソンしていい敵なんだ・・・w
何は普通に倒したらいいんですか。
まぁ、これくらいにしとこ・・・。
ログだけ保存。

BSにはフレもいるし、喧嘩したくないし、
しかも、さっきフィオさんにここの場所言ったばかりで
こんな嫌な記事、丁度載せるのもいやだなー;


というわけで、ささっとネタ変更。
お風呂入って、頭を冷やし(?
フレのうっきーに誘われた、少数裏!昨日いけなかったからね!
バス人いたので、サンドに。

火曜裏に入るなら同盟の許可がいるとか変なテルきたらしいです。
ここにも脳内ルールがw
そんな局地的なルール、知るか!w
ルール広めたいなら、毎日ジュノで1時間置きに叫べww

そして突入し、全滅とかしたり
奇跡的に大量の敵をうまくたおしたり!【エキサイト】

終わってからフィオさんとガルさん
フレのS猫に手伝ってもらい、『PM決別の前』
トンベリ殺して、落ちるまでフレやlsでお喋りして本日終わりっ。
e0066529_3552349.jpg

lsの仲いい人や、フレと一緒に話したり行動したりしてる時が
FFの中で一番、幸せ(*゜ー゜)
[PR]
by runa_0812 | 2006-03-28 02:51 | FF11ネタ記事。

連カキpart2

e0066529_2352176.jpg

先日フレになったフィオさん。
FF12をぼんやりやってたら、昼ログインしてきて、空に行ってたみたいです。
3時に空解散だから、PM進めよう。
ってことで、ムバでイベントを見て、シドに話し、
ヴァナ0時回るまで、サンドの護衛ヽ(`Д´)ノ

イベントおきてから3箇所NM!
SS撮っといたけど、ミッション進めるまでみたくない!
って人のために、下に折り折りして張っておきます。

まぁとりあえず・・・・・。

e0066529_243233.jpg


昇天wwww

トンベリだけ強かったので、火曜日夜にやることに。
用事があったので、裏はおやすみしましたとさ。

ミッションのNM
[PR]
by runa_0812 | 2006-03-27 02:32 | FF11ネタ記事。

3連カキコpart1

e0066529_2275265.jpg

日曜、FF12しつつ放置。
夜、lsで60あたりのPTまったりしないー?ってことで
ムバに。

e0066529_2302634.jpg

2人一緒に赤玉。
仲がよろしいことで・・・w
[PR]
by runa_0812 | 2006-03-26 02:31 | FF11ネタ記事。

左目が痛い。。。(改定版)

起きてから、記事書き直しw

先日あたりから、左目だけいたいのです;;
こすったり、掻いたり、取り出したり、はめたりしてみたのですが、
治りません(゜ーÅ)

さて、今日は日曜。
早起きしたので、頑張って書いてみる。

金曜日。
フレP猫とメリポに。
モモモ白黒詩をさっと集め、墓に。
込んでる・・、ってことで、ルフェーゼで羊と大鳥ヽ(`Д´)ノ
忍モ赤白黒詩にチェンジして、やってきましたw

PTにPM何度かご一緒して、次が同じ人がいたので
一緒に行こうよとナンパ、テルで結構色々話して、
フレになりましたー!
BCまでのNMこの後一緒にいく?
って言われたので、解散後、一緒にタブナジアに。
2人で玉っこ3体叩いてBCまでミッションを進める。

↓お友達なった人
e0066529_10182463.jpg

1つ上で、名古屋のあたりとか・・。同年代イイネ。
2時頃から7時頃までPTでしゃべってましたw
e0066529_102773.jpg

ミッション中、下層Gなんとかさん探してとか
この人も、あいまい系か!!

メリポ行ってたフレがご機嫌ななめでしたが、
夜までFF12しつつ、人集めて
『PM 畏れよ我を』
ポリマー6人分、ハイポ5個、イカロス、銃にスパタン、シルブレ、射撃とボルト各種
リレアイテム、やまびこ、毒消し、攻撃食を用意。

忍戦狩白赤赤で突撃。
マメ5体やり方が悪く、速攻全滅;;
忍突撃で4体キープのがいいね。
方法変えたらすぐ倒せて、3体45分中、29分で撃破。
忍さんとも、フレになりましたw


土曜
ログインしてFF12って書いてたのに、誘われましたw
時間あって断るのもなんだしせっかくなんで、行ってきたよ!
忍モシ白赤詩 ロメーブ
3万くらい稼ぎ、72にヽ(`Д´)ノ
e0066529_10455987.jpg


夜はベヒBC9つ分、2週にわけてになりました。
自分はオーブ3個目。
e0066529_10381971.jpg

死にメテオでこうなります。

e0066529_10395822.jpg

なぜか、レイズされずに【トラクタ】され放置。
ヒドス(゜ーÅ)

自分はベヒ皮と薬品、装備はなし;
次の人が
光布、雲生、ダマインと4000万?コース・・・
とりあえず、生活費ができますた('◇')ゞ
もっぱら、お誘いがなければ、FF12な最近w

昨日、書いてたメモ
[PR]
by runa_0812 | 2006-03-25 00:16 | やる気無し記事

I wish...

(ちょっとR指定ネタあり?
嫌いならスルーしてくださいw)


こんばんわ。
そろそろ富山と関東に行く友達2人と遊んできました。
自分は、色んな人に満遍なく話はしますが、ほんとにずっとそばにいつづけ
落ち着く人は、結構少ないですが、そんな2人でしたw

大学入りたてで、一緒のクラスだったやつと英語で同じクラスで隣に座り、
仲良くなったやつとその友達。
大学では大体この4人でした。
夏には、自分の家にみんなで滞在し、短期のバイトでつらい目にあった思い出。
布団引いて、みんなでゴロ寝してはゲーム、麻雀、カラオケ。

うち2人は、離れた地で頑張っていくんですね。
もちろん、休みには会いに行ったり、たまに連絡はしますが
とりあえず、健康の無事と成功を祈ってます。

こんなしけた文書いて喜ぶような奴らじゃないので(笑)
まぁ、元気でやれや(´ー`)

自分はいい加減な奴に見えるかもですが、大事な友達のためなら
出来る限りの助けはします。
だから、こっちも何かあったら助けてください。

そんなこんなで、麻雀してたんですが、
麻雀歴が違うんで、金かけるのもアレだったので
4位が1位にジュースってくらいでやってたのが、結構たまり
罰として、一番たまってたヤツがこんなものを買ってきました。

e0066529_531862.jpg

課長、田中晴男
全長200mm 幅42mm
バイ○レーション
3150円
リアルな質感。



ちょwwwwwおまwwww

「これでリーチするわ。」

うはwwwおkwwwwwwww
わー、ブルブル震えるー(*'-')キモー
バロスwww

セクハラ;;
こんな置き土産は【いりません。】
部屋置いといて、誰かに見られたら生きていけません。
てか、今日の日記最初シミジミしてたのに、全部吹っ飛んだwwww
俺のせいじゃないよ!!!

そして3人共、買ってきたやつに
「(いらんから)東京持ってけ(×3)」

4人全員引取りを拒否し、ジャンケンで押し付け合いに。

じゃ~~んけ~~ん

ぽい!!!!!!!

グー、チョキ、チョキ、パー・・・・。

ぉぉおおおおいいいいいい、こええええええw
ちなみに、捨てるのは禁止
夏の再会で、再び所有者を決めるという
デスノートもびっくりなルール。

あーいこでーーー

しょ!!!!!!!

俺チョキ
東京行く友達チョキ
富山行く友達チョキ

・・・・
・・・・・・・・
まだ、一緒にいる友達(ってかロザ)

・・・パーwww

(´・ω・`)マジカヨ- ←こんな顔

ちょwww腹いてぇwwwww
一人負けって、君はドラえもんですかwww
あいつはグーしか出せないケドナーwwww

とりあえず、引き取ってくれて【ありがとう。】


そんなこんなで、家の用事があったので
夜、終電ギリギリで帰宅。
連絡の電車無くなって徒歩で帰ったのは内緒。
FF12を始めてみようと、プレステ借りてきたら

コントローラー無い(´;ω;`)

ゲームできねーw
ってわけで、少しFF11にログインし、おりょーさんやかのさんと話し
落ちて、ブログ書き。

メッセで、アルフィミとも久々に話しました!
読み込み悪いプレステ分解して、直ったらしいけど
部品余ってるとか、、ワロスw
ブログ書いてないから、どうしてるかなーと思ってたけど、
元気にモンハンしてるみたいですねw

おまけ?
部屋を掃除してたらLUNA SEAのベストでてきた(・ω・)!
ので、寝るまで聞いてた。

この中で好きな曲は
Tonight
Rosier
True Blue
Precious...
Wish

[PR]
by runa_0812 | 2006-03-24 06:20 | 大体、普段な記事

そろそろ4月

もうすぐ4月ですねー。
まだ少し寒い日々ですがw

今日も学校のほうにいます!
引越しやなんかで、忙しい人もいるみたいです。
というわけで、友達が旅立つ前に麻雀でも?
なわけなので、FFは入らず。
入らなかったら想像以上に書く記事ないね(笑)

そろそろFF12も始めてみようかすら(`Д´≡`Д´)??
そろそろ散髪もいかないと。
今年は一人暮らし予定!
部屋で死んでるかも!なのでブログとまったら
助けにきてください  かしこ。
[PR]
by runa_0812 | 2006-03-23 15:51 | やる気無し記事

どんなに不景気だって恋はインフレーション

おはよごうざいまーす。
ブログ書いて起きたらモー娘。の曲が頭をよぎりました。
それだけ。

さて、風呂入って、用意して行ってくるかー。
[PR]
by runa_0812 | 2006-03-22 09:27 | やる気無し記事