<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

倦怠期?

こんばんわ!
お久しぶりですよ。
気付けばずいぶん書いてなかった・・。
部屋にネットがまだなくてね(言い訳
昨日の分に、置いといたFF記事でも書いて2日分にしよう('-')v(/grin

ぺーがさすふぁんたじぃー、そうさ夢だけはぁ~~
誰もうばえない心の翼だ~か~らぁぁぁ(現実逃避


さて、今週末は、土曜朝方まで麻雀してたわけで
日曜の朝ぐっすりだったわけですよ、、、。
メールで起こされ、ツタヤにCDも返さないとなので
めんどうながら、実家に帰宅。

1週間ぶりにログイン。
アトルガンと課金はまだw
なんか、いまいちアトルガン出たのに、やりたいこととか
やる気がおきないのですよねー・・・。

やめようかな、、、

いやフレとは話したいし,
今いない人にも、おひさw・・とかおかえり!
って言ってあげたいなーw・・・とか色々考えてます。

まぁ、そんなわけで入ったら早速合成依頼。

裁縫94.1になりましたよ(宣伝)
新エリアの獣人製品の分解。
HQキタコレw
10万のものが70万ちょいに((((゜Д゜;))))ガクガク
まぁ、依頼で割れなくてよかtt

その後、フレとリンバス。またもや3人で特攻。
e0066529_20491072.jpg

兄弟なしえん君と、ダメ猫を引き連れ、テメナス西に。
貨幣9枚と、詩人の素材取ったとこで終了。

そして古墳の護衛に。
忍74まで@8000!
終わったら少しうろうろしてログアウト。
来週はゴールデンウィークだー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
↓(2本目の日記)
[PR]
by runa_0812 | 2006-04-30 20:59 | FF11ネタ記事。

オラ、占いなんて信じねぇ!!

e0066529_2134872.jpg

黒猫「お客さん、死相がデテマスヨ。」

レイ子「そんな馬鹿な占い信じてられっか!」
    「ばっかwおまwwスーパーナイトは死なないんだよ!!ww」

・・・・


e0066529_2175888.jpg


死んでるよ!オレ!…みたいな。
どうよ?このベタな展開!?

まぁ、その後死体の時間が長かったわけですよ。
よく見たらわかるんですが、ボムBCで死んで自分のほかに、
ヒュム♀さんが、死んでるんですよね。重なって。

フレの取った行動。
1.セクハラ(軽いジャブ)
e0066529_21212683.jpg


2、踏む(とどめ)
e0066529_21264529.jpg

尻で引くな。(至極当然な要求)
これに対し、フレはで対抗。

くさい;;というこれまた当然の返しに、何故か逆切れ。
とりあえず、慰める((o・_・)ノ"(ノ_<。))しておきました。

3、墓を掘り
e0066529_2139399.jpg

(この顔文字、、まったく反省の色無しw)

掘り出し、鼻毛を書く。
e0066529_2142254.jpg

最後に、暇だったからやったと供述。

近頃はやりの言い訳ですかww
自分のまわりはこんなフレばっかりです。(きっぱり)

俺(わたし)は違うって思ってる人、、そこのあなたですよ^^;
[PR]
by runa_0812 | 2006-04-29 21:01 | FF11ネタ記事。

進め!ぼくらの猫たんけんたい!

e0066529_23594957.jpg

後ろ、子分2匹
お菓子の名前から取ったほるんちゃん。
飛空挺パスを70万近くで買い、全てHQで身をつつむ謎のネコモンク。

ごめ^^;飽きたwwwww
まったり育てます。

さて、アトルガンでもりあがってますが、まだ買ってません。
土曜、今日は13時からハクタク戦。
そして5時頃までフレとPMの仕上げのたらいまわしクエ。
その後久々に、外に友達と飲みに・・・・w

日記のために、頑張って写真とってきたよ!
e0066529_045855.jpg

こんなのとか・・・。
e0066529_053557.jpg

こんなトコとか・・・。

あ、、あれ?w
変なとこばっかり撮ってる?^^;
ごめごめ、まともなのもあるから。
ウィンで撮ったんよ。

e0066529_072161.jpg

ちょっwww
e0066529_09265.jpg

釣りギルドうまぁ(*´ω`*)
[PR]
by runa_0812 | 2006-04-22 00:10 | FF11ネタ記事。

暇星人in学校(ぉぃw

こんにちわわ('-')
今日は風が強いです。滋賀県。
ご飯食べて例によって暇なわけですが、
後明日終わったら、家に戻ってごろごろできる('д')

次の授業終わったらカラオケでも行くかな・・・w

そういえば、今日はアトルガン発売でしたっけ?
ヴァナはどうなってるんでしょう(・ω・)
新装備で裁縫いるものがあれば、ぜひ言ってくださいーw

さて、、そろそろ12:30行ってきまする(ΦωΦ)
[PR]
by runa_0812 | 2006-04-20 12:09 | 大体、普段な記事

空き時間@学校パソコン

みなさん、元気ですか?
新しい住処で、コソコソFF12→寝る→登校(今ココ)→FF(ry
な毎日です(ぉぃ。

ネットの契約の記入漏れで、こっちで回線つながるのは遅れそうですorz
まー、バイト探したり日用品買ったりいろいろして時間過ぎていきそうですけどねw

夏の休みまでにいっぱいためて、いろいろ旅してみたいなー
なんて思ってみたり。。。

FF11のほうは、いよいよアトルガンですね~。
狩人75で射撃メリポあげてる自分には、コルセアが【興味があります。】
なわけですが、またジョブの取得には長蛇の列ができるんでしょうね~・・・。
来週か再来週あたり、回線がつながったら、ゆっくりやろうかな?

とりあえず、地味~に生きてるという報告を('ε')
e0066529_12524289.jpg

↑フレにとってもらったSS(【空】撃ってるのに、エフェクトわからないねw)
[PR]
by runa_0812 | 2006-04-19 12:54 | 大体、普段な記事

しばらく休載します。

こんにちわ、ただいま引越しの最中。
部屋に色々持ち込みました。。。
が、ネットは1~2週間かかるかな?
ブログのほうも、とりあえず、土日に更新できるかも???程度です。

しばらくは部屋でFF12でもしてるかなー。

んで、週末してたこと(簡単に)
金曜、オプチゲッツ。
土曜、PM暁クリア、やっとPM終わりました!
夜まで、忍WS【空】NM倒して取得。
その後、ボムBC手伝い。

夜、21:30~スウィフトベルトツアー、自分はドロップなし;
23:30~PM天使~の前、一緒に行く予定でしたが、
フレが都合悪くなったため、別フレのお手伝いでジュワ取りに。

5:20分頃、眠気で瀕死な時にpopアンド釣り。
ライバルいたけど、無事とれたみたいで頑張ったかいありましたヽ(`Д´)ノ
SSとか結構撮ってたんですが、忙しいので落ち着いたら更新します!

たまにでも、覗いてくれてる人ありがとーヽ(´ー`)ノ
しばらく、ぽつりぽつりの更新になります_(._.)_
[PR]
by runa_0812 | 2006-04-16 16:24 | やる気無し記事

PLASMAGIC

e0066529_0131540.jpg

こんにちにゃ!
今日はリュシフェル(Λucifer)のCD聞いてました。
まぁ、きっかけは友達がカラオケで堕天使ブルー
なるクソ歌を歌ったことでしたw

中古で凄い価格だったにもかかわらず、買ってしまいましt。
漫画快感フレーズ?から飛び出したバンドらしいですが、
無駄にかっこいい!!ww

朝学校行って、ご飯食べて
突然の教室変更に腹を立てたりしつつ、帰宅。

音楽聞きながら、FFでネコ上げw
かわいいな~俺^^;
e0066529_0141390.jpg

そして時に強い。

ミミズに猫こんぼヽ(`Д´)ノ
ドンバコガスッ!
(PTメンバーがいません。)

e0066529_0161492.jpg

やっぱり一人は寂しいにゃ;;

何この一人芝居・・・w(自己つっこみ)
まぁ、そんな時にふれっこから60でlsで上げいこうよ!ってことで

忍(外)戦(ナカさん)戦(ふれっこ)モ(せっしー)白(自分)赤(みりっこ)で空に。
62になりました!
e0066529_020124.jpg

ケアルVゲッツ!

11時には就寝なので、またネコに。
ネコフレのしゃおがサポジョブアイテム、ガガンポの腹虫取りを
手伝ってくれ、モ(サポ無し)も17になったところで終了ヽ(`Д´)ノ
e0066529_0221656.jpg

それでは、また明日(*´ω`*)
[PR]
by runa_0812 | 2006-04-13 00:22 | FF11ネタ記事。

学校 時々 カラオケ 時々 FF11

こんば~んこ♪
FFでネコってる今日この頃。
雨と風が強い日で、やる気ダウン。くつもじめじめ;
学校帰りに友達とカラオケ~♪
平日1時間100円やすっwww

2時間くらい歌ってスッキリ(*゜ー゜)
帰ったら新ネコキャラをこそこそ。。
フレが誰もいない状態、少しさみしかったのでこっそりlsを。
lsにいたきーちゃん(黒14)と、ぽんちゃんロボにPLしてもらって
モ15(サポ無し)になりましたヽ(`Д´)ノ

メイン戻って装備買ってた時に、土曜のスウィフトベルトツアーのアイテム取りに
誘われ、11時の就寝まで参加!
e0066529_23462680.jpg

トリガー1つ取ってログアウト。
うーん、こっそりネコ75にしようと思ったけど
フレ1人も表示もされず、会話も出来ないのは思ったよりさびしいね。
でも、すごく自由に時間とれるので、頑張ってみようと思います!!

金曜 ハクタク
土曜 スウィフトとか引越しとか?
日曜 引越し
土曜(22) ハクタク
こんな予定かな。
それでは、おやすみなさい(早寝早起きれーじより。)
[PR]
by runa_0812 | 2006-04-11 23:49 | FF11ネタ記事。

今日からまた一週間が(・ω・)

うれしい金曜の夜。
せつない日曜の夜。

こんにちわ、れーじです!
朝7時に起床して、用意したのち
学校のほう行って、ジャンプとか漫画読みつつ
授業を聞き、14:00に帰宅。

FF11にログイン。
コソコソ新キャラ作って、モ11まであげていたら、
18時すぎに、入れる?ってメールがきたので、メインに戻り!
PMしようぜーってことで、
PM 天使たちの抗い。
全エリア1800人とかでシャウトしても人がこない・・・。
まずlsの黒タルひけったそが来てくれると!
次に、フレシャオ猫に戦でお願いし、うっきーに黒で。
ナ戦黒黒黒、サチコメ見てくれた黒タルさんを加え、6人でいってきました。
身内だらけで構成o(`ω´*)o

Dさんと、ふれっこも白で蘇生とかプロとかヘイストきてくれました!
いっぱいきてくれてうれしかった(⊃д⊂)

3匹殺して全滅し、たてなおして1匹倒して終了。
ラスト暁のみとなりました!!!
お手伝いさん、本当にありがとう♪
その後、裏に12時まで参加し、途中に抜けて就寝。
明日も一日、早起きしてがんばるぞーo(`ω´*)o

BC暁の前にてSS
[PR]
by runa_0812 | 2006-04-10 00:05 | FF11ネタ記事。

春うらら

e0066529_23471583.jpg

ENMウルガラン、斜面すべり失敗な人はこうなります。

こんばんわ。
日記書く気が起きず、放置してしまいましt(ごほんごほん

木曜夜に家に戻り、、、
金曜は寝て過ごし、、、
あぁ、引越しの用意;;

土曜、朝10時にミッション誘われたので、行ってみました。
そろそろPMもクリアなのですね。
護衛クエみたいなのと、種族の塔登って印とり。
数回死んだものの、天使~のBC直前まではいけました。

やはり、地図プリントアウトして持ってたほうがいいね(学習。
SSは、、、いつのまにか100枚超えてて撮れなかったオチ。
FF12も、ちくちくしつつ。次の日。

日曜、つまり今日はFF12ちょこっとした後、
散髪いってきました!!
かなり短くバッサリ(>_<)

途中2人のフレからメールが。

一人はお花見行ってるらしく、サクラの写真が。
一人はダマイン割れたらしく、そのSSが(´Д⊂

さて、夜家にもどり、、、
用事しながら1時間ほど?リンバス初体験。
何気に楽しいかも?
貨幣5枚もらいました。
少ない時間でやれるしいいかもねw
さて、明日から学校かorz
[PR]
by runa_0812 | 2006-04-09 23:45 | FF11ネタ記事。