<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

金曜のこと。

イマーマさんからポストに粗品が、、、ということで
確認のために、ログイン。

|-')ちらり

e0066529_38871.jpg

多すぎ(;°ロ°)
さすがは調理師さんです。
タコスはナにとっては主食なので、しばらく食費がヽ(´ー`)ノ

お礼言って、暇してたので一緒に冒険に!
アトルガンの5つのワープのうち同じ3つクリアしてて
ドゥブッカ監視哨、イルルシ環礁監視哨(沈没船のとこかな?)を2人とも
クリアしてなかったので、行く~?と話してたところ、
LSのきーちゃんとぽんちゃんセットも行くので、案内してくれるとのこと!

【やったー。】ということで、4人でワープ2つ開放してきました。
e0066529_320712.jpg

終わった後、地図のクエを戦闘前まで終わらせ、新エリアあまり探索してない組
で、色々見てたらビシージがそろそろ来そう・・って話が!
いってみたいーってことで、アルザビにもどり
LSのアルス、きーちゃん、かのさん、だいちゃんを加え、6人で不死の軍団と
戦うことにヽ(`Д´)ノ

やっぱり人多くて重い((((゜Д゜;))))
そんな激戦の最中、とあるシャウトが。。。

「ミリアリアポーが危ない!」

e0066529_325593.jpg

↑水蛇将ミリアリアポー

助けに行かねばーヽ(`Д´)ノ
とりあえず、シャウトを返し、応援にいくことに。
【どこですか?】(゜Д゜≡゜Д゜)?

e0066529_3274223.jpg

あああああああああああ!

ごめんよ(´Д⊂
そんなハプニングもありつつ、
報酬もらえる戦闘後にかのさんが落ちたりしつつ
自分も途中で落ちて、微妙な戦績だったりしつつ
町を守りきり、すっかり朝だったので寝て翌日に→ to be continued.(おおげさ)
[PR]
by runa_0812 | 2006-05-27 03:01 | FF11ネタ記事。

推定

起きたら書きます。
きっと・・・。
おそらく・・・・・。。

た、、たぶんw
[PR]
by runa_0812 | 2006-05-26 06:48 | FF11ネタ記事。

とどろけドリーム

e0066529_1252075.jpg

「にゃ、、何にゃ!やるにゃーごるぁ('Д')フゥゥー」なひとコマ

こんばんわ。
チョコレートパフェがとっても食べたくなり
食べてきたれーじです。

うまーーー(・∀・)ーーー!!
でも、ファミレス高い((((゜Д゜;))))
これで明日も元気に生きていけるね。
朝早いのでこれで。
おやすみなさい☆
[PR]
by runa_0812 | 2006-05-24 01:23 | 大体、普段な記事

ネコマール

こんばんわ!
通り名ってやつ。
かっこいいよね。

『赤い彗星』とか、『青い目のサムライ』とかね。
LSでね、ネコ好きがたたって
『ネコマール伯爵』って名前を以前いただいきました。
【いりません。】=(

しかも身に覚えがないからね^^;
まぁ、そんなこんなでアトルガン入れたので行ってみたんですよ。
色んなフレの方に引きずり回されて案内していただいたんですが
音楽や景色、新鮮でいいですね。
ワープの開放、アサルト、ビシージ?に新クエ
やることが多いみたいだけど、逆にフレと遊ぶ時には

「何するべ?」
・・・(10分後)
「やっことねーから、護衛でもいく?^^;」

みたいな展開にならなくて、いいかもねw
月曜に裏に行った時に、狩の胴が出まして。。。
記念撮影ですっ。はい、チーズv
e0066529_23482688.jpg

うほっwいいミリアリアポーw
青い服、結構目だつし欲しかったんです!
性能なんて2の次。かっこいいよね(´ー`)

でも、変な色なってるー(;°ロ°)
とかいまいちな評価o(`ω´*)o


記念撮影もすんで、テレビ見たりしつつ、マップぶらぶら

選択肢 ~を飲んでみますか?(危険センサー察知)
→はい。(でも迷い無し)

e0066529_23533620.jpg

いつもこんな目に遭います。
しかもこの姿で歩いていても、発見され
3回死にましたw

どう見てもサギです。本当にありがとうございました。
変装の間すごいHPスリップな上に、見つかるってどういうことよ!
ぷんぷん(´・ω・`)=3

その後、ビシージ(町での獣人戦)にシエン君と彼のLSの白さんと参加。
エリアに700人くらいいたかな?
とりあえず裏の数十倍の人でろくに動けませんw
お祭りみたいで楽しいし、30分ほどで経験値とかももらえていいけど
飽きたら、『毎度毎度、ウザーっ』てなるかもねw

まぁ、なかなか今回の追加ディスクはよく出来てると思います。
経験値うまーな狩場、いい装備などエサもばらまきかたうまいねw
機会があれば、色々友達と回ってみたいものですw
それでは、今日はココで。
【おやすみなさい。】
[PR]
by runa_0812 | 2006-05-23 00:14 | FF11ネタ記事。

裁縫合成

こんにちわ!
だいぶ、書いてませんでした、、、
だってFFしてないと書くことないんだもn(言い訳

占いをしてみました。
成分分析
レージ の成分の分析結果

レージ の55%はマンゴーで出来ています
レージ の41%は信念で出来ています
レージ の4%は悲しみで出来ています

信念をいだきつつも、悲しみを背負ったマンゴー、それが自分。
・・・・('-')

さて、自分は裁縫という合成をしてるのですが、
あげた理由は稼げるから、、、ではなく100%LSとフレのため。
利益目的以外の依頼は割れ保障ありで。

後衛やってる人のフレが多く、結構名前入りで作っては送りつけていますww
最近、フレの方とお話していて詩人をあげているとのことだったので
ふと久々に入ってみて、合成してみることに。

詩人で裁縫の装備、、、
師範として贈っても恥ずかしくないもの。

ジェスターケープ+1(背中)あたりか!
CHR+10だし、自分も愛用してるしね!!
エラントケープは金額的に無理だし

さっそく材料とスキルを見てみる。
裁縫74
革細工20

材料 絹糸 絹布2 大羊のなめし革2

合成は+11、+31、+51でHQできる率変わる(・・んだよね?w)
自分は裁縫94(+5)と革細工60
+11で1ダース0~1
+31で1ダース2~3
+51で半分くらい?
HQ出来る気がします(体感)

ジェスターケープの場合メイン+11、サブ+31なので
どれくらいで出来るんだろう?
とりあえず考えるのめんどうなので、銘クリもらって座ってみる。
絹糸4万、絹布16万、大羊3万

ジェスターケープ+1が競売30万。
1座り35000か~、、メイン+31にしたら10%くらいで出来てるんだろうね。
もしくはHQでも赤字か・・・w

しゅごごごご、、、(20座り目(遠い目)

e0066529_12542853.jpg

出来た;;
偶然、近くにいた知り合いに【おめでとう】の言葉をいただきましt
【ありがとう。】【ありがとう。】
これでレイジブランドがまた1つ完成です。

自分の作った装備は、全部どこに行ったか覚えてます(*゜ー゜)
ノーブル、バミクロ、ブラクロ、レッドケープ+1、ブルケ+1、ブレスド、呪い装備
Reigi印シアー+1一式つけてる外人さんもどこかにいますよ(´ー`)

ということで、合成のお話でした!
今日はアトルガン到着ぽい!やる時間とやる気あるかどうかだけどw
[PR]
by runa_0812 | 2006-05-22 12:59 | FF11ネタ記事。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ごほごほ。
風邪じゃないけどセキが・・・。
死期が近づいてる気がします。
姉さん、、、今日も空には死兆星が輝いてます。

さてと今日は17日ですね~。
アトルガンの悲報秘宝、注文したのにさっき見たら
未発送ってヽ(`Д´)ノキィー

ただでさえログインしてないのに、やる気をそいでくれますな(´ー`)

最近のFF(あまりしてないけど)の出来事でも。

LSメンのぐれーちゃん、しおんちゃん、ぞろりとENMに。
2日寝てない状態だったので、走りながら寝てしまい、、、
コースやアントリオンに突っ込み・・・・

ナイトが74になりました(爆笑)

ENMで入った経験値でも161足りず(笑)
まぁいいやw


後は、、忍でブレンナー?
知り合いで、対人でのんびりもいいな~と思いました!
e0066529_012697.jpg

ただ、、敵の灯台?みたいなの、壊して火を奪い持ち帰るのですが
灯台守ってるたまっころが強い強い・・・。

少人数だとずっと戦況が変わらず終わったりもw

そして、先日は、メッセージだけ確認しにPOLに行ったら、
LSのナイト兄弟ぐれーたんから
新装備、短パンの合成依頼がヽ(´ー`)ノ
割ってやるー(笑)と気合を入れて合成o(`ω´*)o
きーちゃんにもナントカクロスをお願いされたので、それもパリンするために
さっくり座ることに!

後、Y子さんと少し話しして、フレ送りつつ、
入ってきてたフレに、おやすみの挨拶をしてたら、護衛に誘われ
ナイト75にもどるし、行って来ましたよ!巣のオラヴィアさんの護衛!
e0066529_0213995.jpg

セクハラしたら殴られました(嘘)
うっきーとかメルもだけど、弟がFFしてる人って多いんですねー。
はっ、自分も、姉にFFすすめればいいのか!w

なんて思いつつ、ログアウト。
遅れるなら、いつ届けるか連絡くらいしてよアマ○ンさん;;
家にいっつもいるわけじゃねーんだypヽ(`Д´)ノ
発送予定15~20 到着17~22とかあいまいすぎw
と愚痴ってみたところで就寝zzz
[PR]
by runa_0812 | 2006-05-18 23:29 | FF11ネタ記事。

職業ギャンブラー

ヘイ、元気だったかい?べいべー達ぃぃ!!
今日もDJ レージがご機嫌なトークを繰り広げるZeeee

(ラップ)
俺の名レイジ!(Yo)
真夜中は0時(レイジ)!(Hey)

最近、景気いいZe!
食いたいぜ、ケーキ!(Hoooo!)

届け俺のメッセージ!
今日も元気に行くぜー!!!


・・・
ラップぽいよね(´ー`)

そうそう、更新さぼってたのは、FFしてないのもあるけど、
最近は、友達と麻雀したり、スロット行ったり。
かなりいい店見つけたのです。
ポイント貯めたら(結構簡単)、設定6 時間ありだけど座れるし、
今まで見た店の中で、ここまで出してる店ないと思います。

北斗のケン、吉宗、鬼浜、押忍番長。
色々覚えて、ゾーン打ち、天井、ぶんまわし色々。
スロット作ってる人、頭いいし、面白い人だろうと思います。
よくできてるよ、、ほんと。
スロット作る仕事とかもしたいなーって最近思います。

だいたい、行く時で10万は増えたりなくなったりの大勝負が好きですが
法律とかの問題?で、波の激しい台は消えてまったり台になっていくのです。

吉宗とか北斗は9月には撤去とか。。。
リスクの少ない台なんてうってても楽しくないね~・・・。

とりあえず、今日の結果でも書いておこう。
北斗28000円→吉宗ゾーン狙い→押忍!番長ゾーン狙い
+6万から-3万になり、、、最後はちょい浮き。

3回目ボーナス7(青オーラ)でラオウ倒して20連。
3万ほど浮きが、北斗ぞろい単発含めはまって0枚に。

吉宗、押忍番長で少し浮きにして終了。
ちなみにおとつい、北斗28連で記録更新!!!
調子はいいほうかなぁ、メダル山積みになるのは楽しいね、やっぱり。

今までの経験。
スロットには当たるゾーンがあったり、天井(そこまでまわせば絶対当たる)
などもあり、理論値100%を越えるうち方をすれば絶対負けない。

→負けるパターン
お金に余裕があるときになんとなく、空いてる台でうってしまう。
俺なら、どの台でも引ける、なんて調子こいたら大抵大負け。
でもねぇ、1000円や2000円浮きで交換とかつまんないしやっちゃうんだよね~。

勉強して、自分きっちり抑える事が出来るすごい人なら
そこらのバイトよりは絶対稼げそうだけどね~。
当たるゾーンで台捨てて帰ってる人とか、見てたら・・┐(´ー`)┌

しかも、たまに横の人に7揃えてくださいとか頼まれるんだけど
目押し出来ないなら、パチンコいけwwww
笑顔で揃えてやるけど、こっちがハマッテル時は遠慮してくれwwwwwww
なんで、何も知らないおっさんとか、おばちゃん引きつよいねんヽ(`Д´)ノ

でも、揃えてあげて、飴とかコーヒーくれた人ありがとう^^w
きれいなおねーさんなら喜んでお手伝いシマス!!

ってなわけでFFやる時間が無く、ログインする意欲も。。。。
入るときは、中毒のように毎日つけっぱなしなんですけどね~。
e0066529_23495397.jpg

昔、うちのリーダーのおりょーさんも
引越しかなんかで、長期ログインしなかった時に同じように距離がとれたと
おっしゃってましたが、ホントそうですねw

FFやる気再び出るのはいつになるやら。
[PR]
by runa_0812 | 2006-05-15 23:53 | 大体、普段な記事

さぼりじゃないよ、簡単化だよ

帰ってきたら遅かった。
さいぽんのパンツ分解した。光布が出来た。ノーブルにした。
ブルーケープ2個作ったら、+1が1つできた。

ブレンナーちょっとした。
レポートするの忘れてる。明日までだどうしよう。

とにかく寝よう。
(気が向けばかきなおしまs)
[PR]
by runa_0812 | 2006-05-10 02:37 | FF11ネタ記事。

香水

e0066529_1452862.jpg

うちの【ネコ】すくすく育っています。
こんばんわ!

PCつけっぱなしだと、ついつい更新が遅れてしまう系。

月曜、昨日は変態キシリお兄さんと変態トークを繰り広げつつ、
忍ソロ&フェロー。やはり彼は変態でした。
久しぶりにフィオさんがいたので、護衛行くことにヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
e0066529_24524.jpg

↑強気な人フィオさん。
巣の護衛でNPCのオラヴィアさんが死んだ時の会話。
照れなくていいのにw
この返答は想定外。さすが強気www

この人の名前、、実は香水の名前らしいです(3【へぇー】)
さっそく調べてみたよσ(゜∀゜

『大人っぽいのに、どこか可愛らしさを併せ持つ女性って、その人の周りは“何か”華やかなベールに包まれているように思いませんか。
あなたのお友達にも・・・ほら!いるでしょ?
そんなお友達は、周りのみんなから好かれているはず♪
そう。そのベールには、その人と出会った人全てをとりこにしてしまう力があるんです。
「そんなベール、手に入れたい!」と思ったあなたに、FPがちょっとお手伝い☆
いつも通り振舞っていても、可愛らしさをちょっとだけプラスするには、実は香りのベールが一番なんです!
あなたのために、素敵な香りのベールをご用意しました。ちょっとまとってみませんか?』

香水すげー、みんなから好かれるなら買いですね(☆∀☆)
さらに製作者のインタビューに注目★

Q、フィオルッチの香りは、どのように創られたのでしょうか?

A 「最終的な完成品にたどりつくまでに、約300もの試作品を作りました。
それには、3つの違った段階があるんです。
まず第1にアイディア(ピンクのフィオルッチの場合は、“はじけるようなフルーティ”)をクリエイトする段階。

は、、はじけるようなフルーティ(゜Д゜≡゜Д゜)?


第2に、このフレグランスにバイブレーション(振動)を与える段階。

【振動】するの!?((((゜Д゜;))))

第3に、その軌跡を確かめ、音楽のテヌートのようにそれを持続させる段階。

テヌートって何だよ!(怒)

技術的・質的・創造的な面でさまざまな制約があるなかで、「のん気で陽気で喜びにあふれたイメージ」を、ひとつひとつ香りに翻訳していったんです。」

Q、フィオルッチやアクアエンジェルは、どのような女性につけてほしいですか?
A 「外向的で、女であることに誇りをもっていて、ちょっと挑発的で、気取りがなくて陽気で…。
そんなすべての女性に。」

結局すべての女性に売ろうとしてる(;゜0゜)
ダメとです。オラさ香水なんてハイカラな知識なんてないとです。

名前何から取ったか知らなかったの?
うん
香水の名前よw(このイモ男めがっ(嘲笑))←脳内補完


とりあえず、ホントに香水の名前にあったのですね。。
強気の理由はココだったのですφ(..)きっと。
e0066529_2262986.jpg

とりあえず、護衛終わってバスで顔面パンチo(`ω´*)o

さて夜は、デュナミス-ザルカバードへ。
手伝いで死にまくり、ナの保険、、、2200しかなかったんです。
しかし、みんな連休明けか不幸な事故が多発。
レベルダウンの音させまくってごめんよぉぉヽ(;´Д`)ノ

ネタのレイズ1で間違って起きてしまい、保険160に(/ω\)
ガケっぷち感が素敵♪
速攻終わって寝て

→次の日
起きたらおなか空いたので、牛丼を食べに(ΦωΦ)
食べたら眠くなったのでお昼寝。

超久々にinしたのか、、もりぞ電波お姉さんからテルが来てましたが、
捕獲失敗(>_<)

漫画読みつつ、忍ソロでキリンさん。
ソロだけで73から、74の10000まできました!

e0066529_2273522.jpg

くあじーに慟哭いけ!と派遣され、久々にこんなんも。

e0066529_2282396.jpg

【ネコ】の鍛冶屋さん。
ホーバージョン作ってましたw
[PR]
by runa_0812 | 2006-05-09 01:14 | FF11ネタ記事。

爺や

みなさん、FFでReigi君がなんと呼ばれてるかご存知でしょうか?

れーたん、れーじさん、れーちゃん、れいぎさん・・・

まー、なんでもいいんだけど正しくはレージ様かな?w
意外に多いってか、どこから?ってくらい言われるのが

れい爺(涙)

別にじーさんじゃないヽ(`Д´)ノ
照らしあわせたように、結構多くの人がれー爺って;;
『れい』抜いて、だけな人までいます(´・ω・`)=3
そんな爺、初めてネットでお買い物♪うまく届くのでしょうか。

遅めに起きて、ご飯食べつつFFつけてたら
e0066529_4305912.jpg

自称プリチーでビューティーでワンダホーな人が。。。

すごいね、最上級じゃん。どんな人だろう。
e0066529_4331898.jpg

青いです。青魔道士より青い。
サイポンとタイマンで戦ってたらしいw

e0066529_4414075.jpg

「爺、2時から予約してみたし、サンドバッグになってもらう。」
「え?え??はい^^;」(やや脚色してお送りします。)

という流れで、せっしー(シ)、Dさん(赤/青)、ばはさん(青)も参加して6人でバリスタに。

せっしー(シ/忍)にタイマンで殺され、、、
Dさんからは【連続魔】【ヘッドバット】(亀のパチキ)をもらい
ばはさんからは、【自爆】をもらう。

こうなれば、白樽(さいぽん)狙いだ!
と戦いを挑み、いいとこで【女神の祝福】を使われ敗北。

e0066529_4463171.jpg

そりゃ、こうなりますよ(´・ω・`)=3
下忍っぷりを猛アピールwww
うーん、青は60だったのに結構嫌な相手ですねー。
75なったら結構面白いジョブになるのかも。

最近は、ソロで印章取ったりフェローしたり。
アサルト?誘ってもらったりが結構あり、時間もあるのに
インストールしてないという理由で断ることが多いので、予約してみたよ!
17日~につくかも。。のんびり待ってることにします。
それではおやすみなさいませませ。

☆風邪が流行ってる?みたいなので皆様お気をつけて~(=ω=)
[PR]
by runa_0812 | 2006-05-07 04:19 | FF11ネタ記事。