<   2006年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

たまご

おはようございます。
せっしーの日記にあった画像。
e0066529_6161345.jpg

e0066529_6162895.jpg

なにこのかわいい絵。
今日も一日頑張っていきましょうw

夜は裏かな。
ではまた。
[PR]
by runa_0812 | 2006-07-31 06:19 | FF11ネタ記事。

称号【度胸無し】get

(フレ)まぁ、れーじにそんな度胸無いから…(笑)

ガーン∑(゜△゜;)
こんにちは、ショッキングれーじです。

前日は寝てたら連絡きて、白上げの旅に。
白AFがこんなに似合うって罪よねw
e0066529_518431.jpg

芋ウマーーー。
白眠くなるけど、ウマーーーー。

ヘイスト3人にまわして、ケアルして
ディアIIいれて、ケアルして
パライズレジられて・・・ケアルしt

(´д`)

昼は、同じくらいのレベルなってたフレ赤さんを待ってたけど
来なかったので、少し猫モあげてました。
借りた茶帯と柔術着きて、乱撃が撃ちたかったんだよぅ(⊃д⊂)
マジツエー、ほるんつえーーーーo(`ω´*)o

【ごめんなさい。】今度PLでもなんでもしまs。

そっから超放置。
夜12時頃連絡きたフレと、アトルガンミッションついてったり
護衛行ったりして、おしゃべりしてたら4時。
明日月末で忙しいって言ってたのに長いことありがと~ぅw

とりあえず月末分書いて寝るかーってトコロです。

100人ちゅー計画4人目。
e0066529_529534.jpg

名前呼んで助走つけても、勢い足りず撃沈。
[PR]
by runa_0812 | 2006-07-30 05:20 | FF11ネタ記事。

誕生日おめでとー\(^-^)/

フレのP猫の誕生日ですね。

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
あってる、、よね?今日だよね(`Д´≡`Д´)??

まー、今日も書いていきましょう。
先日、青AFの布取ってる最中に、LSのルビさんが、突然
「もう、ダメポ」
って言った後、数時間で身の回り整理して引退、キャラも消されました。

強いNMとたくさん、たくさん戦った思い出があります。
張り込みも、イベントも長い時間ともに遊んでいただきました。
e0066529_532833.jpg


ハクタクの目取りも手伝ってくれて
倉庫で合成してくれて…
いくねって言いつつ、違う合成して驚かしてくれて

3人でウリクミも倒したね~、いつも詩人で歌うたってくれてありがとう。

ウィンの戦績の服や食事、触媒、火杖色々押し付けてくれました
人のライフベルト2個にしてどうするつもりですか・・・。

きっと色んな理由があったのだと思いますが
元気でどこかですれ違うことを本当に願っています。
ウェルカムバックキャンペーンで帰ってきたらギルあげるからいつでもカモンw

他にも数人やめるって話聞きました。
寂しいとは思いますが、みんな元気出していきましょ~~ヽ(´ー`)ノ
e0066529_5133961.jpg

って、楽の蜘蛛にやられた忍者が言ってみたよ。
[PR]
by runa_0812 | 2006-07-29 04:55 | FF11ネタ記事。

握手は後で。

どうもこんばんわ(サングラス外す仕草
まーまー、握手は後で^^;

今一番輝いている、裁縫師ことれーじです。
バージョンアップで青魔道士AFに使うというアトルガン絹布
これがドロップが悪く、裁縫の分解でできます。

LSの情報から前日取ってきて、
7枚作成、2枚LSの青さん、1枚情報提供者に。
残り4枚を売ってみようということに。

情報ない頃で、翌日以降込むだろう。
ましてこのドロップ、、、200くらいでいいんじゃない?ってことで
売りました。
e0066529_4435952.jpg

競売売り終わったので、お昼寝しておきたら・・・

メッセやらls会話で。

晒されてるよwww
おめwwww


ちょwwおまwwww
それは有名人になったということかしら?('-')
ええええ;;
別に俺が200万で売ろうがIギルで売ろうが取りやすさ変わるわけでも
ないじゃんヽ(`Д´)ノ
文句はスクエニに言えっ!

まー、見てみたらReigiってやつが4件売ってるとか
そんな程度だったけどね。
まー、しょっぱな履歴つけれたのは裁縫師としてはうれしいです。

フレの青さんには多少申し訳ないです、他鯖も似た感じぽいので
自分がやらなくても他人が高額で売ってたとおもうのでご容赦を。
ちなみに売り上げは1750万(´ー`)

そんなこともありつつ、夜はP猫のお手伝いで
青AF2のBCに・・・。
SS取るのも忘れるくらい瞬殺しました。
e0066529_451077.jpg

新モンスワモーラ成虫。
こっちのが強かったというオチ。
[PR]
by runa_0812 | 2006-07-28 04:36 | FF11ネタ記事。

あなたのキスを~数えましょ~(古

当方れーじ。
100人にちゅーをする企画を立てました
e0066529_19263334.jpg

幸先いいです。
どんどんいくぜーーー!
e0066529_1928111.jpg

怒られました、、、っていうかいつも怒られます。
e0066529_19285093.jpg

お父さん、挫折しそうです。

はいはい、2個目の日記です。
試験終わって帰ったらメンテだったので
ここぞとばかりに書き書き。

昨日メンテありましたね、一杯アビ増えたみたい。
バグもいっぱいだけどね。

700人で2時間かかる敵が無限に押し寄せるバグで
8鯖初陥落orz
う~ん、バグ・・だよね、、記録が;

最近の金策:オズで魔法
e0066529_19342630.jpg

水4に続いて風4配達に来ました。

うむ、ごくろう。

・・・レイズII 2個とトルネドが出ましたとさ?

月曜も裏までオズに。
e0066529_19363467.jpg

レイズIIは速攻出ました。
が、、しかし速攻死にましt(ry
さすが、死神と呼ばれたいままさn


昨日は、バージョンアップもあり、入ってサクラでメリポ。
Dさん、バハさん、みるさん、ろでっこ、てぃせさん
忍(自分)戦戦赤白詩
時給は13000くらいかな、残念ながらメリポにしわすれw

終わった後フレのフィオとウルガランENM
また失敗、、、う~んおかしいな;
続きで、戦績BC集まったら行ってみる?ってことで
いままさんゲッツ。
ECで3人いかない?と聞いてみる
→きーちゃん、かぐさん、かげさんゲッツ。

モ忍シ白赤詩でオンボロオロボンのなんとか。
舐めてました・・・。
範囲ダメ(蝉2~3枚で回避)800~1000ダメ
範囲睡眠→急所突きコンボ
静寂、麻痺技、スロウ技

結構つよい!
初戦結構きつかったけど勝利、ベヒ角、イレでました(自分)
前衛サポ忍か忍のがいいねってことで、かげりーが忍に。

e0066529_19442296.jpg

まー、10分くらいで安定して倒せるね。
ヤマビコはそこそこ持ってくのを推奨しますw
[PR]
by runa_0812 | 2006-07-26 19:45 | FF11ネタ記事。

超ネムイ

うーん、FFもぼちぼちやってるけど記憶が曖昧ですw
今日も試験レポ試験・・・めちゃちかれました;

土曜の夜はLSのぽんちゃんのジュワ取り、終わったら爆睡w
e0066529_18503354.jpg

ペット(笑)の青猫の【フライトフルロア】手伝いも。
なかなか技使わなくて、大変でした。

さてさて日曜は夕方くらいかな?
フレの赤35のP猫が

誘われない、もうどんなのでもいいからPTつくれ(怒)

そ、、そんな~><

そこはれーじさん、さっくり作成('-')
忍モ戦召白赤(35~38)
ヨアトルの芋を。かなりおいしかったですw
e0066529_18404464.jpg


夜はもりさんのLSでサハギンで金策!
e0066529_18474519.jpg


さてさて、すごい速さで月曜日に。
試験で帰宅し、おしゃべりしつつ裏ブブリムです。

アンさんが、初めてでクリアしたらクリスタル上げるw
といってくれたのでやる気満タンです・・・・が。

e0066529_1853251.jpg

踏まれる(・ω・)
e0066529_18542842.jpg

重い・・・(⊃д⊂)
e0066529_18562873.jpg

段々踏まれるのも気持ちよk(ry
[PR]
by runa_0812 | 2006-07-25 18:35 | FF11ネタ記事。

勉強のあいまに

おりょーさんのミクシーの日記にありました。
言葉責め占い

Reigiさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


Reigiさんの好きな言葉責めは:


ああ、こんなおもちゃで逝くなんて・・・


う~ん、、あたってるように見えなくもないw
こんな言葉で責められたら泣いてしまいそうでs
[PR]
by runa_0812 | 2006-07-24 06:51 | 大体、普段な記事

来週は試験ラッシュ

まとめて2、3やったこと書く予定♪
(予定はみて(ry
[PR]
by runa_0812 | 2006-07-23 06:40

死体マツリ

e0066529_4555761.jpg

ばたんきゅー(>_<)

さっき書いた昨日の日記に続き、今日の日記。
とてもとても眠い。

本日は朝学校へ、ファミレスで昼ご飯、駅前でCDレンタル。
ラルクと、TMレボルーション。

聞きながらゴロゴロ。
夜は種族装備取りに!
イママ、マシューさんに手伝ってもらい2個ゲット。

そのまま、2人のLSでのとんべりBC6戦に忍で出撃。
やってる途中、【ビシージ】700人超えてるのにデジョンII食らった
かわいそうなP猫からテルがwww

(猫)殴らせて?w
トンダとばっちりです((((゜Д゜;))))
多少、おしゃべりして/comfort

まー、飛ばした人も後で戻れないことわかってかなり後悔もしてるだろうしねっw
というわけで、BC終わってから山登り。
e0066529_561742.jpg

はいはい、死ねばいいんでしょ。。。
e0066529_563155.jpg

ね?
同じ場所なのに死んでる向きちがうでしょ?
起き上がってすぐコウモリにころされt(ry

ウルガランのトリガー取りで4回も死ぬのは初めてです(/ω\)
リレイズ→死→リレイズ→死→死→ホームポイント→リレイズ→死
どう見ても経験値減っています。
本当にありがとうございましたw

まー、それで肝心のENMのオチは最初のSSで分かるな?w
フィオ様ごめんなさいごめんなさいごめんなさ・・・
赤さんいるのに、盾の忍が死んだらダメですね・・・・。
今日は被弾しまくりですた。
きっと次はヽ(`Д´)ノ
[PR]
by runa_0812 | 2006-07-19 04:54 | FF11ネタ記事。

大事なものは・・・

e0066529_4313198.jpg

大事なもの、宝の中身よりも、手伝ってれるお友達だったという
とてもとてもいい話。

でも宝も大事。(きっぱり

書いてるの夜4:30、明日8時起き。

会社で暇だから書いといてね♪(フレ)
【えっ?】【本当に?】
てか働け、仕事しろヽ(`Д´)ノ

まー、昨日やったことでも。
e0066529_439764.jpg

メッセで誘ってもらい、PTまで作ってもらいました。
歌はお世辞にも(ごほごほ
とてもうまーなPTでサクサク('∇')

夕飯時になりました。

アンさん>>チャーハンってまかない料理?
Reigi>>まかないじゃないの?w
アンさん>>やっぱそうだよね。
       ご飯が多くてパラパラにならない、、どっちかいうとべちゃっと。。。

べチャっとしたチャーハン食いたくねぇ!w
とりあえず、調理スキルは高くない模様ですねъ(`ー゜)

ご飯が多く残ったので、チャーハンか増水に。
増水;;;
洪水かよーーーー
(アンさんひとり突っ込みの巻)

なかなかいい一人突っ込みです。
関西人ですが久しぶりに見ました。


さて、PT終わってからメルさんのお誘いでフェイン人60BC。
e0066529_4425321.jpg

猫3人♀2
ごちそうさまでした(?

こんなサチコメのPT
日本人です(*゜ー゜)
外国人です(*゜ー゜)
宇宙人です(*゜ー゜)←自分
める猫です(*゜ー゜)←int低そうwww

自分の番にTP0技多くて、おまけに自分(忍)がイーグル2200ダメくらって全滅。
イーグルは不運だけど、それで他の人が全滅するよりはよかったのですが
頑固なフレなので、狩(自分)の責任もあるから当たったもの半分もらってくれと。

遠慮は1~2回以上すると失礼って昔の言葉もあるし
ありがたく好意を受けておきました。

夜はアルテパで多少狩りして就寝。
モンク33歳になりましたよっ★
[PR]
by runa_0812 | 2006-07-18 04:30 | FF11ネタ記事。