<   2006年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

お知らせ

8月いっぱいをもってブログを長期休暇させていただきます_(._.)_

今まで見てくれた方、ありがとーございますた。
まー気まぐれなんで、3日後とかにまた書いてたりもするかもですが
とりあえず。

近日のFFで遊んだ内容とかは、暇な時に書くかな。
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-31 04:43 | 大体、普段な記事

風邪+テンション↓

昨日、夜友達とエビフライ定食食べてから
吐き気と頭痛でたおれていましt

なんか洗剤の味がしたんだけど、キノセイでしょうか。
キノセイですね。

昼連絡あったので、フィオさんとENMだけ。
失敗。→就寝。

そんなわけで一日ご飯も食べず夜8時まで布団でごろごろ。
何か食べないと死ぬ!と思って、食料調達に、風呂入ってコンビニ。
一人暮らしって、こういう時大変ね(/ω\)

ソーセージパンとお菓子(←でもいつも通り好きなもの食べる)
食べてたらメールきたのでログインして、アサルト。

オリハルコン2回失敗。
ビシージに。
その後フィオさん達とメリポ(~2:30)

4日分もブログがーφ(..)
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-29 05:29 | FF11ネタ記事。

英語勉強しようかな

昨日早起きしたせいか、今日も早く起床。

船乗ってナシュモ行く途中にタコNMが沸いて
外人竜さんとPTを組んで、戦闘(自分ナイト)

強いって聞いてたけどマジツエー。
2人ナシュモに死体で打ち上げられましたとさ。
外人さんが通りかかってレイズくれました。

ちなみに、ナシュモで1人だけいた日本の方にテルしたらしいけど
無言だったらしいです;;
後から外人さんが、船で来てレイズくれました。

e0066529_57567.jpg

ずっと外人さんとお話。
喋ってたら、日本人なの?めちゃめちゃ英語うまいねって
言われてうれしかったので写メとっちゃttヽ(´ー`)ノ

英語、数学、物理は得意(゜▽゜)
言葉が通じて、考えがわかるのはとても楽しいですねー。
わからなかったら聞くか辞書('∇')!

久しぶりに、リンバスLS装着('◇')ゞ
ここも外人さんが2人先に入ってたので
3時間ほどおしゃべりして、装備作ってあげたりしつつ
e0066529_5131599.jpg

古銭5枚ゲット。

夜はアトルガンミッション続き
ナシュモ外の沼でNM。
1回目 ナ+忍で戦闘。夜で骨が2匹きてアンさんが食べられましt。
2回目 忍+白65(装備微妙;) 1ミリ残してMPが尽きて(ry
3回目 忍+白65(ヤグドリと薬品準備) シャドウ撲殺【やったー。】

もっと装備とかきちんとしてたら2回も死なせることは(´Д⊂
火山にクエ行く予定が、ビシージきてたのでやってから【おやすみなさい。】
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-28 05:00 | FF11ネタ記事。

起きて;

そう、タイトルの通り。
朝8:13、枕元の携帯がブルブル。
あーうぜー、誰だよこんな時間に・・・。

差出 Syao
件名 起きて;

レイズよろ;
ザルカのドラゴンNMわいてちんで
レベルさがった;

<<レベルさがった画像>>


(笑)
ほっといて、もっかい寝ることにしました。←正解

でも、頭が少しさえてくると
(せっかく起きたんだし、人通らなかったらカワイソス…行くか)
とログインして、テルしたら

Syaora >> 2人、起きるとは思わんかった。クレ子も起きた;;
この糞ネコ、次あったら尻尾引っこ抜いてやる^^^^^^^^

次は夜中ログイン。
アトルガンミッション案内?
e0066529_447481.jpg

新しい装置には興味しんしんな人

自分が内容忘れてて、ナシュモのNMまでいけず
ビシージやって寝ようってなったけど
入った途端敵に触ることなく終了(´・ω・`)
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-27 04:34 | FF11ネタ記事。

人生で一番メリポした日(おおげさ

e0066529_441962.jpg

前日、ログインした途端無言誘い
どう見てもNAです。本当にありがとうございましたw
とまあ、【キャノンボール】と【ディセバーメント】ラーニング手伝い。


本日、土曜日9時起床。

『迷子スキルにメリポ振ったほうがいいんじゃね?w』と言われたり
余ったご飯で、べっとりした炒飯作ったり
ガソリンスタンドを探すのに、迷って余計ガソリンを使ったり・・・

詳しい生態はわかってないけど、不思議な猫アンさん。

新情報はタオルケットが大好きでミノムシみたいになってるらしいφ(..)

フレであるものの、話ばかりであまり遊んだことないなーと
メリポ希望出しておられたので、さっくりお誘い。

2人ともできたら前衛希望(>_<)ノ
ということで、忍×2から詩人に声かけるも、同時に他に2PT作り出してて
詩人2人とも消えました →自分詩人行き決定ヽ(・∀・)人(・∀・)ノアジャポー

赤樽さん、ガル戦さん(ちょっと知り合い)、エル白さん、ヒュム忍さんを誘い
忍忍戦赤白詩でウルガランヽ(`Д´)ノ

メリポPTではめずらしいほう?かなり賑やかで楽しいPT。
昼ご飯休憩いれて、3時前まで狩り。

昼ごはんに前日から煮込んだカレーを食べたガルさん。
昼ごはんはコーンフレーク食べたアンさん。

PT中にアイスモナカが溶けた赤タルさんの問題も
冷蔵庫に入れて、再び固めることで回避。
e0066529_4502632.jpg

話の多いPTで、作ってよかったなって思えたPTでしたw
おまけに稼げたしねъ(`ー゜)
「楽しかった」って言葉は聞くとうれしいものですねー。

終わってから、まだやる~?って聞いてたら誘いが・・・。
忍もいけるとのことなので、第2ラウンド。
忍戦戦赤白詩、うるがらn

そこそこ稼いで終了。
結局朝9~10時頃から、午後6時までメリポしてましたとさ(笑)
e0066529_423157.jpg

初公開、ジジイのメリポ新技サンダーなんとか(ぉぃw)
お決まりのダメが微妙だったオチ付。(召喚獣のTP次第でしょうか)

夕方新魔法見せてもらって、友達とご飯に。
ラーメンがあぶらっこくて気分が悪く。。。
このあたりから体調悪いです(書いてるのは火曜日)
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-26 04:03 | FF11ネタ記事。

そろそろ秋デスネ

e0066529_9413322.jpg

デケェΣヽ(゜Д゜; )ノ

秋と言えば、思い出す。
ECの神戸オフ。

記事で書くのは初めてかな?
とりあえず、初めてECの人達とオフしたときですね。
いきなり金魚鉢のような飲み物の洗礼∑(゜△゜;)

その後、初めてのダーツ。
ダーツが流行っていたようです(´・ω・`)ムズカシイ
ハーバーランドとかでなげてましt
東京で集まった時とかもダーツシテタネ。

旅館で、宴会やらワイワイ。
e0066529_9471350.jpg

スゴイ額です。ハワワワ

11人もいたのね~(シミジミ)
ビールのみすg

そして朝食に起きてきたのは4人だったらしい(゜▽゜;)ネボウシスギ
さっき、久しぶりに写真見てたのですが、楽しかった思い出(*゜ー゜)

またこれだけ集まって大きな集まりもしたいな~(つд・)
色々人の都合も幹事も忙しそうだけどw

まー、理由あってメーリングリスト抜けちゃったんですg
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-25 09:56 | FF11ネタ記事。

そろそろ月末

e0066529_722142.jpg

夏といえば花火ですね~。
しばらく、見てませんが、、、
花火を人に向かって撃つ子が多くて困ります。

結局、自分のネガネガ記事ながながと書いても
読まれたくなくて消してしまうのよね…(/ω\)
ま~、暇があると考え事、心配事等でテンション↓

誰か元気わけて【ください。】
まぁいいや、元気なフリして更新っ。

FFと言えば、フレと連絡して時間あわせてログインの最近?
いない時も、放置は多い系。
放置キャラでもフレリストついてたり、人のいないLSなどにキャラおいといたら
多少は、ログインしてる人さみしくないかな~みたいなw
(何このスクエニの手先ww)

まぁ、環境でつけっぱなしに出来るので(´ー`)

水曜:
フレとメリポ
弟さんから、シャイル胴ぱくって借りてきてくれました(笑)
装備してメリポ、ちょっと気分よかったよ!ありがとう。
シャウトしてた人いたので、フレといれてもらってサンド護衛も。

e0066529_87022.jpg

↑LSつけたら、ミリ猫が死んだのを自分のせいにされた図
(ビシージやってないにもかかわらず)

起こしてもらったので、夜もフィオ君wと時間短くで出来るプークBC。
なんと最初に企画したフィオと自分だけ大ハズレ('∇')ノ【祝】


その後、みりさん、むじちゃんと光る眼。
e0066529_8115287.jpg

空蝉45万で、小当たり?
まーギルあれば、色々フレに贈っておけるからウレシス。
神、人印章処分、裏貨幣も処分。大分すっきりしたな(笑)
獣人古銭は、預け逃げしようとしたら、返品されますたw


木曜日:
友達から連絡あって、食事に!
その後多少遊んで帰宅。
家出る前に、FFつけて放置。

放置って書いてるのにメリポさそうくあじーwコメント見ろwww
おやすみのテルも('∇')アリガタヤー

帰宅連絡したら、仲いいフレが起きてた(寝る寸前?w)ので
帰って一緒に、サンドまでもらってなかった護衛の報酬取りに。
今日も仕事らしいのに、また喋りこんで夜更かしに(⊃д⊂)

寝る前ちょこっと、ムジちゃんのために装備取り。
e0066529_8221249.jpg

よく知らず詩で行ったけど、出たみたい。
よかったね~、それじゃおやすみ。
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-24 07:26 | 大体、普段な記事

あー、今日ポテチしか食ってね~w

こんにちわ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю
最近、テンションがいまいちあがらず
日記も他のことも適当に過ごしてましt。

FFといえば、昨日夜バージョンアップあったんですよね。

起きろー!ログアウトだーヽ(`Д´)ノ
と言っても無反応なフレのアンさん。
e0066529_715562.jpg

仕方ないからシッポを撮っておいたよ('-')

【ごめんなさい。】
でも反省はしていない。
これから悪い猫は尻尾さらしの刑に処します。

さて本日は、ひぐらし~とかの練習をしつつ
連絡あったのでログインして待ち。

イニシャルP猫
おい、れーじ!忍23あげたいんだけどーー(怒)

は、、はい;;

という簡単な流れで、コルセア23でお供することに。
e0066529_7104276.jpg

それはそれは よき腕の コルセアだったそうじゃ。(昔話風)

終わって、コルセア装備を倉庫に。
/sea all friend
ふぃ○
メリポ希望です。
赤白可能。
忍か詩の人も。


忍か詩の人だσ(゜∀゜
サチコメ超はえーw

というわけで、倉庫高速移動、詩人に着替えて
沼で初メリポ。1時間30分ほどでトータル4メリポに。
120チェーンほどを2回かな?結構稼ぎました。

その後、アポリオン行って
適当に話してたら6:30だったオチ。

さらに日記書いたら7:30になったオチ。

ポテチしか食ってないので、朝シャンしてコンビニで飯買って
食ってたら寝る時間ない(ノ∀`)タハー
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-22 06:59 | FF11ネタ記事。

月曜といえば

e0066529_65733100.jpg

日中は用事。

裏のためログイン~。
恒例のナイト。
恒例の死体。

e0066529_659554.jpg

ネコも歩けば、蟹にあたるってね。
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-21 06:59 | FF11ネタ記事。

日記ダルス

e0066529_6385868.jpg

こちら海上のひとこま。
れーじ子「アンコウ釣ってホシイヨー!!」
しお&ささら「ほんと、この子ったら・・・」
なんて会話があったりなかったりしたそうです。

本日は日曜日。
客がきたりで、まー用事しながら離席しながら
クロさんのワープ解放と散策。

放置して、他のゲームしてたら
くあじーからテルが

ぺち(猫)のPM(プロマシアミッション)手伝いいける?w

ま~、暇だったし自分が入ってる間に出来ることはしておこう!ということで
いいよ~、どこ? → ムバBC

ということで、60のナ装備でモブリン叩き殺しに。
難なく終わり、、PT会話。

今日中にアルタユw

え?
ってことは、オメガ、アルテマ戦して
会話(ヴァナ1日またぎ)して、ギルド桟橋、ビビキー、ミザレオのNMやって
テンゼンまでですか?ww

途中でオメガアルテマ終わったら護衛行く予定だったけど、遅れたので
フレ先に行っちゃった(´Д⊂
【ごめんなさい。】

e0066529_649054.jpg

フォモルと言えど、【ネコ】をかばうかっこいい俺

オメガアルテマは狩で、テンゼンは忍でさっくり終わり。
ペチコが無事、アルタユに上陸。

アルタユ上陸(ネタバレ有)
[PR]
by runa_0812 | 2006-08-20 06:35 | FF11ネタ記事。