<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

裏サンドとかいったよ

今日は裏サンドにいっただが俺は前回遅れてはいったため
突入がおくれたんだが先に入ったLSメン達はなんとか耐えているみたいだった
他のぬんじゃが哀れにもオークにひきちぎられている悲鳴をLS会話が叫んでいる間
「はやくきてー」と泣き叫んでいたLSメンバーのため時計トレード連打していたから普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!しんやきた!」「メインしんやきた!」
「これで勝つる!」と大歓迎状態だった忍者達はアワレにも盾の役目を果たせず死んでいた近くですばやく散華でTPを貯めて臨を撃ってタゲをとった
忍者達から裏テルで「勝ったと思うなよ・・・」ときたがLSメンバーがどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった
「もう勝負ついてるから」というと黙ったので溶刀改をふりかざしオークをバラバラにひきさいたオークは逃げようとしたが時すでに時間切れオークは致命的な致命傷をおいバラバラにくだけちった
「今のがリアルでなくて良かったな、リアルだったらお前はもう死んでるぞ」おれはそう言い放つと溶刀改をサヤにおさめた
「しんやのおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」と他の忍者を行き帰らせるのも忘れてメンバーがおれのまわりに集まってきた忘れられてる忍者達がかわいそうだった
100枚貨幣が途中でおちてきたそれはおれの活躍度であることは確定的明らかなのでおれはLSメンにこころから「おめでとう!しんや」「しんやのいないLSに未来はにい」と祝福されt・・・・
(やや脚色されています('-'))


え?w・・・・うざい?^^:
ごぬんなさい;
てか、うちのLS俺の実名連呼しすぎっっwwwwwwwww


ほんとの裏サンド↓
Reigi「前遅刻したから、後ヴァナ一日はいれませんって;;」
「しんや使えねえ;」
「盾なのに入れないって^^;」
「しんやくん^^;」


(100貨幣ゲット時)
「しんやのはフリーロット」
ええ∑(゜△゜;)

フレに愚痴ってみました。
「れーじさんってナイト様って感じなイメージでネタキャラ似合わないよね^^;」

フレ「(そんなイメージは)ないw」
【残念です。】lol
e0066529_653459.jpg

突入前のヒトコマ
参考ブロント様の言動
[PR]
by runa_0812 | 2006-10-19 20:25 | FF11ネタ記事。

月の眺め方

こんにちわ。
おひさしです。
ふと、空を見上げて、満月だったら

「ああ、家(モグハ)で合成しないと^^;」

なんてついつい、思っちゃうれーじです。

e0066529_4483542.jpg

「ガハハ、少し体調悪くてブログ更新できなかったよ」
ガハハと笑えば、何でも許されるはず。

許される・・・・【許してください】(土下座
まだ体調悪いんですよ・・・。
e0066529_4511591.jpg

れーじ「わーい、お花畑が見える~ヽ(´ー`)ノ」
まさに天に帰る時が来たのだ。な図

そんな中ちょくちょくやってた事↓
メリポやアサルト

・アサルト傭兵長?になりましたよー。
グラボエール男爵警護、なかなかシャウトが無いので先日叫んでいってみました。
少しお酒入ってたので、無駄に突撃魂だけは旺盛です。

ナ忍黒赤赤詩、操作出来ない護衛みたいな感じ。
ひたすらケアルするも敵が増え全滅。全滅と同時にゴール。

黒さんがリレで起きてゴールしてくれてなんとかクリア;
頼りないリーダーで【ごめんなさい。】

・ウィンミッション観察お手伝い
旅は道連れ、死ぬのも道連れ?
e0066529_459426.jpg

スライム退治の時は、ネコ&タルコンビが一緒にやりませんか?と
↑は野良の【ネコ】【モンク】さんとお外でヒーリング中な図。ドキドキ

ウガレピのNMは『みんなの怨念』に苦しむも、これまた獣さんが加わり
無事退治、、こういう旅先の出会いもいいもんですね。

・Arumisaelさんの白虎退治3連戦手伝い
先日フレ登録もしました、無類のタル好きーミサイルさん。

イベントlsもらって、空にヽ(`Д´)ノ
トリガー3つ用意したとのことで、白虎手伝い。
出ませんでしt。 タルタル断ちしろってみんなに言われてた;;

・フレのふぃおのLSで見かける人がシャウトしてたので、武士道お手伝い。
e0066529_541788.jpg

後ろにタルタルがいるのね。

シ猫ソロで数回叫んでおられたので、人集まってないんだ^^;
とテルしたら実はすでにLSの人が5人いたオチ。

よく遊んでもらうので?LSくださいました!
よろしくお願いします_(._.)_

後は、もりさんとリンバス、P猫様とアサルトにも連れてっていただきますた(*'ω')

そして風邪心配してくれたフレに怒られました;
寝すぎで寝れなかったのもあり、フラフラしてたんだけど
心配かけてごめん&ありがとう~。

まだ怒ってるみたいだけど、感謝してるので【許してください。】
[PR]
by runa_0812 | 2006-10-17 01:42 | FF11ネタ記事。

やっと・・・

ごぶさたです。。
やっと体調が戻りました(つд・)

ほんと久々にきつかったので、滅多に行かない病院に行ってきまして
すっごい待たされたあげく

痛いのはココですか?(ぐさっ)

ってノドを、棒で突かれたり散々だったわけですが
偉大なり痛み止め。
もう3時間おきくらいに飲んでたよ、痛み止め。
何かがノド通るたびに激痛だったんですもの。

4日分を1日ちょっとで飲み干し、後半苦しみましたが
しかも、耐性がついたらしく(FFチック)効きが悪くなってもきましたが
ついに、ほぼ完治!【やったー。】

普段は気がつかないけど
おいしく健康にご飯食べて、飲み物を飲めるのはシアワセなことだね;;

e0066529_1443519.jpg

15分1000ギルぽっきりъ(`ー゜)

e0066529_14583724.jpg

これ、なんて族長プレイ?w
[PR]
by runa_0812 | 2006-10-08 14:42 | 大体、普段な記事

季節外れの空に 咲いた花

ああ、花火こっち向いてるよー^^;
ちょww待ってーーーーーー!


e0066529_1446407.jpg

アッーーーーーー!!!!

その後しばらく、ドリフヘアーになったれーじです。
【こんにちわ】:)

10/5 ブブリム海岸 季節外れの花火大会
長く住みかにさせてもらってるECのリーダーOryoさんが
引退発表しるから、内密になーってことでしたが

リーダー権限で撤回して早く帰ってきてね(はぁと
e0066529_1451469.jpg

e0066529_1455236.jpg

[PR]
by runa_0812 | 2006-10-05 14:45 | FF11ネタ記事。

【おめでとう。】

ごぶさたです。
ここ数年で一番かというくらいの風邪?でダウン中な最近です。

ノドがとにかく痛い!
飲むのも、食べるのも大変(´Д⊂
普通に頭痛、熱、その他色々、風邪詰め合わせセットが届いた感じ。


というのはおいておいて、
昨日、小学校からの友達の女の子が、結婚すると
メールが来ました。

式は今年京都、披露宴は来年5月に東京。
よかったねー、おめでとう!w

というわけで、横になりまs(´д`)
[PR]
by runa_0812 | 2006-10-02 06:11 | 大体、普段な記事