やっと・・・

ごぶさたです。。
やっと体調が戻りました(つд・)

ほんと久々にきつかったので、滅多に行かない病院に行ってきまして
すっごい待たされたあげく

痛いのはココですか?(ぐさっ)

ってノドを、棒で突かれたり散々だったわけですが
偉大なり痛み止め。
もう3時間おきくらいに飲んでたよ、痛み止め。
何かがノド通るたびに激痛だったんですもの。

4日分を1日ちょっとで飲み干し、後半苦しみましたが
しかも、耐性がついたらしく(FFチック)効きが悪くなってもきましたが
ついに、ほぼ完治!【やったー。】

普段は気がつかないけど
おいしく健康にご飯食べて、飲み物を飲めるのはシアワセなことだね;;

e0066529_1443519.jpg

15分1000ギルぽっきりъ(`ー゜)

e0066529_14583724.jpg

これ、なんて族長プレイ?w
[PR]
# by runa_0812 | 2006-10-08 14:42 | 大体、普段な記事

季節外れの空に 咲いた花

ああ、花火こっち向いてるよー^^;
ちょww待ってーーーーーー!


e0066529_1446407.jpg

アッーーーーーー!!!!

その後しばらく、ドリフヘアーになったれーじです。
【こんにちわ】:)

10/5 ブブリム海岸 季節外れの花火大会
長く住みかにさせてもらってるECのリーダーOryoさんが
引退発表しるから、内密になーってことでしたが

リーダー権限で撤回して早く帰ってきてね(はぁと
e0066529_1451469.jpg

e0066529_1455236.jpg

[PR]
# by runa_0812 | 2006-10-05 14:45 | FF11ネタ記事。

【おめでとう。】

ごぶさたです。
ここ数年で一番かというくらいの風邪?でダウン中な最近です。

ノドがとにかく痛い!
飲むのも、食べるのも大変(´Д⊂
普通に頭痛、熱、その他色々、風邪詰め合わせセットが届いた感じ。


というのはおいておいて、
昨日、小学校からの友達の女の子が、結婚すると
メールが来ました。

式は今年京都、披露宴は来年5月に東京。
よかったねー、おめでとう!w

というわけで、横になりまs(´д`)
[PR]
# by runa_0812 | 2006-10-02 06:11 | 大体、普段な記事

好評のシリーズ第2弾!

好評、5蛇将シリーズ。
待望の水蛇将
ミリ・アリアポーさんを突撃。
e0066529_5444556.jpg

ミリ「ボクの顔がうつってないんだけど?」

ごめんなさい、ごめんなさい; ;
↑恒例のオチになっています。

言わずとしれたバニシュガIII、ケアルガIVでタゲをがっちり固め、
愛用の片手棍でヘキサストライクを撃つ臼猫。


だが、そんなことより
e0066529_661720.jpg

横のタルタルがうらやましかったんです。


こっちは早朝に、NPCの尻のSS撮ってるってのに(怒)


くそ;;
ぼくも たるたるに うまれたかった;;


昨日の夜の追加で、上等アサルト蠱物駆除作戦
蠱物(まじもの)って読むらしいよ、魔性のものとか言う意味らしい(ミニ知識)

たまにはシャウトしてみようってことで、叫んだら
コナさんから、行くー('∇')とテルが・・・これで3人。

赤さんが加わり、フィオのLSでたまに遊んでもらってるS猫様も
行ってくれるとのこと。結局知り合いだらk。
最後は、アンさんの知り合いいれて6人。

内容知らないのにシャウトしてごめんなさい(´Д⊂
敵の殲滅なので、狩でサーチしてやればいいかな~という適当作戦
e0066529_6182638.jpg

時間ギリだけど、なんとかクリアー。

レザーハイブーツストライダーブーツでたお^^
[PR]
# by runa_0812 | 2006-09-28 05:43 | FF11ネタ記事。

ナジュリス

今日の特集は、五蛇将の一人、風蛇将ナジュリスさん。
東国の英雄「ヨイチ」と並び称される弓の天才。


e0066529_654520.jpg

ナジュリス「どこ撮ってるのかしら?」

ごめんなさい、ごめんなさい; ;


ヨイチのくせに、近接命中60%↑

遠隔命中15%↓な不具合

おまけに、たまにサイクロンでプークのHP回復させるとか・・・。
どう見ても俺の狩のが上じゃn


というわけで、メリポいってきたんですけどね。(ビビキー)
一緒に行ったネコ忍がどうやらビシバシ被弾しています。

ねこ>>れーじ ぱんだくっきー見つけたにゃ
e0066529_76461.jpg


ちょっwwおまwwww
何そのやる気ないパンダの顔!ふざけてるの!!


やる気ないパンダの顔といわれて、ケタケタ笑っています。


あれ・・・また攻撃食らってる?


e0066529_794125.jpg

ネコ、、クッキー並べてあそんでt

ネコはINT4しかないって本当だったんですね((((゜Д゜;))))
・・・よん?(・ω・)

(やや、脚色してまs)
[PR]
# by runa_0812 | 2006-09-27 07:12 | FF11ネタ記事。