出会ってしまった2人(ってかメデューサつえー)

e0066529_6372227.jpg

夜9時頃ログインしたら、丁度同じくアンさん入ってたので、
上等兵なりたて組で、ぼーっとシャウト聞いてたら、
落ち武者~でトロール退治してくやつのシャウトあったのでテル。

忍と狩で参加。
6人もいれば結構簡単なのね。

終わって死者のビシージ来てたので、一緒にそのまま参加。
数人、誘ってちょっとにぎやかに行ってみましたー。

12時に寝ようか~ってことで、モグ入ったんだけど
ぐれーちゃんが、寝るまでパレードゴルケット(ナのリフレ首?)取りいかない?と。
ムバでゴブリンドリンクトレードで沸くNMがたまに落とすとのこと。
トレードは15分毎。ライバルは結構いるもよう。
e0066529_6433255.jpg

遠くからTPためにゴブを釣ったら
思ったより偉いことになったぞ!?な図


2体倒したけど、出ませんでしたー(泣)
→お風呂入って就寝。
[PR]
# by runa_0812 | 2006-09-26 06:36 | FF11ネタ記事。

朝も夜も君に会いたい(NITE&DAY:黒夢)

朝も夜も君に逢いたい
わずか話す声が聞きたい
二人きりで迷える時には
甘く響く Melody

朝も夜も君に逢いたい
胸にきざむ傷を消したい
朝も夜も強く抱いて
君と夢と歌う Rhapsody in you

Nite & Day

借りてきた黒夢聞きながら、更新中です(*゜ー゜)
e0066529_67265.jpg

↑最近ハマってます。黒ゴマのアイス。

コンビニ行ったら毎回買って食べながら帰りますo(`ω´*)o
最近、菓子とおにぎりとパンとカップ麺しか食べてないけど
人間、死なないもんですね。黒ゴマのおかげかな?w

日中は、特に書くこと無し。

夜、裏でクアジーの短剣の証取りらしい。
無断でさぼりまくって【ごめんなさい。】
初参加の時も、裏忘れてENM行っててマルチナさんに迷惑をかけた思い出。

保険心配して、稼ぐのを手伝ってくれたフレに感謝しつつ
ナイトで盾してきますた。
e0066529_6153164.jpg

囮で大量のハイドラを通り抜け、トリガーの目玉を倒し、時計捨て。
衰弱回復から、短剣、片手棍、楽器の証?をランダムで落とすNM戦。
時間ギリですが電光石火の証無事一発で出たようですw

よかったよかった。
くあじーがばらしたせいで、裏ls全員に下の名前ばれてしまったがなーww

Quadro >>【しんやきた!】証NM【これでかつる!w】←LS会話
ちょっwwwwヒドスwwww
しんちゃんって呼んでね(/ω\)←ヤケ

裏終わりかけの頃、上等兵になるクエの馬の足跡探しに行ってた人に
場所を教えてたんですが、地図もあるのに迷う迷う(゜▽゜;)

忍足袋30個使ったとかありえないくらいさまよってたので、終わってヘルプに。
さっくり取れましたよ・・・。
(・・?←こんな顔文字でごまかしてたけど、一回地図の見方オボエテコイw
[PR]
# by runa_0812 | 2006-09-25 06:04 | FF11ネタ記事。

対決!蝿の王!

(昨夜追加)
忍で神BC、蜂戦に誘われたぞ!それからどんとこしょ↓

e0066529_550487.jpg
構成は忍忍戦白黒赤

蜂の王様は、ベルゼバブってのが1体
子分が7~8匹

王のボスはタゲある人から一定には自分からはよってこず、
サイレガ、パライガのみ。
よって王を忍1がキープしつつ、残りをスリプガしつつ、1つずつ倒していきます。

1、広場 王 子分                 PT→λ...|入り口
2、広場     王(足遅い)→      子分→ 忍(釣り)→    仲間 |入り口
3、広場 ←忍(釣り)     ←王        子分(スリプガ) 仲間|入り口

3のような状況にして1体ずつ処理ですが
最初に釣った忍はそりゃ、とてもとても暇です。
e0066529_5502035.jpg

「蜂君、君も暇だね、今夜一杯どう?w」
e0066529_5524579.jpg

脱ぎだします。
PTメンバーがあっちで戦ってるけど、れーじは脱いでいます。
e0066529_5533079.jpg

しかも、勝手にかちどきあげてたりします。

うっせーな、暇だったんだよヽ(`Д´)ノ
今日の夜はビシージしたくらいかな?
e0066529_623118.jpg

でかw
e0066529_6245100.jpg

なかなか見れない魔笛の広場で記念撮影。
[PR]
# by runa_0812 | 2006-09-24 05:16 | FF11ネタ記事。

むしゃくしゃしてやった、特に反省はしていない。

e0066529_4594333.jpg

ナシュモについたときにふと、叫びたくなったんです。

Reigi >>ナシュモは我がれーじ団が占領しますた。
Morizouさん>>Σ(゜д゜lll)
裏で知り合いなルー猫>>(゜Д゜)
全然知らない樽>>もってけどろぼ~
Reigi>>過疎ってるけど【ありがとう】【ありがとう】


うるさくしてごめんなさい(プチ反省)
楽しかったけどねっっw

そんな事しながら、詩AF3、モAF3、青AF3手伝ってきました。
(↑モリさん>>一生のお願いがあるんですが・・・。(深刻)の用件でした)
一生のお願いでAF手伝いでいいのっっ?もっといいもの頼もうよww
って思いながらいってきましt

その後、行ってないアサルト連れてってもらって上等兵にしてもらったよ。
e0066529_59934.jpg

「大地の力を借りて、今!土遁の術参!へぶしっ;」
↑かっこよくSS撮ったつもりが、攻撃くらって本体が血しぶきあげてた図。

そうそう、朝アンさん(忍)と自分詩人で、マムにメリポ行って
溜まったやつで、覚えた土遁:参ですね。

マムークのNMで全滅。
すごく倒したがっていた人がひとり。
いや、エアロガ連打超いたかtt
[PR]
# by runa_0812 | 2006-09-23 05:05 | FF11ネタ記事。

お呼ばれENM

午後7時頃?、MSNメッセンジャーつけて友達とおしゃべりしてたら
モリさんから、ENMツアー行きませんか?とお誘いが・・・。

ログインして、参戦。
ムバと、アットワらしい。

忍(自分)シ赤黒白召

だったかな?
e0066529_4425781.jpg

「散華っ、それは舞い散る華のごとく。」

説明しようッ!!!
散華とは、空蝉と本体が手裏剣を一斉に投げる
手裏剣版乱れ撃ちである。
空蝉が4枚あれば、本体とあわせて5回分手裏剣を投げる。
しかし、発動後に空蝉が全て無くなってしまうデメリットがある。
すなわちッ、超攻撃特化なアビなのであるッッ!!!

Reigiの散華→ ミスwww
↑(本人の希望により小さく書いて見ました('-'))

なんてことをしつつ、クリア。
戦利品は、コマンダーケープと、霊牛だったかな?

アットワはハズレでしたw

そんなこんなな最中、酔っ払いでテンションが高いネコがログイン。
→捕獲してリンバスに。

テンションの高いネコ、入る前に戦闘が始まり、突入出来ず
テンションの高いまま外に残されるΣヽ(゜Д゜; )ノ


さすが、なかなかピンポイントにやってくれます。
そこにシビれる!あこがれるぅ!(jojo風)
洗剤せっかく買ったんだし、また行きましょう(笑)
[PR]
# by runa_0812 | 2006-09-22 04:32 | FF11ネタ記事。