人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな【楽しみ】


朝、アイテム整理にちょこっとログイン(゜▽゜)
満月で人いなそうだし、5ダース(4000ギル分)ほどチョコボ掘。
オリハルコン鉱、金貨、ミスリル貨2枚。→競売出品&ログアウト。

今になって金運いいな、、おいw
20分ほどで26万か・・・ホント今になって・・・w

アイテム整理→
ギガントマント(650~750万)、バミクロ(680万)、キャシー(400万)、シャイル脚(100万)
オーシャンサッシュ(150万?)、その他(200万~300万)
手持ち1100万ちょい& 神70枚 人120枚くらいかな・・・

叩き売って3400万ってとこか、、、フレに落人とかアメマ+1、モンスターシグナなどなど
あげたり、色々散財したけど まだ結構あるな。

白パンツ4回、分解? lsに残す? フレに配る?etc etc 


話変わって、チョット前からに興味があるお年頃。
父親がしてるので、たまに新聞とか読んだり、携帯で持ってる株価調べてあげたり程度だけど自分もやってみたいなーと。

とりあえず口座開いてみるかな。
そんなわけで、さっき相談したら、経済に興味があるのはいいことだー。
と資金を少しあずかりました。

他人(失礼かな)のお金でやるものではないかもだけど、とりあえず口座探し。
まぁ、当分は勉強かなw
新聞、経済情報、株の本!FFから離れても、いい時間の使い方が出来そうかな。。。w
天下とるぞーヽ(`Д´)ノ(とりあえず意気込み)





昨日に続いて(?)ちょこっと自己紹介シリーズ!

れーじのぷろふ
【生年月日】 1982年8/12 生まれ しし座
【年齢】    多分23歳
【血液型】  A型
【体型】    175.0cm / 58kg
【家の場所】 京都市左京区(金閣寺のそば)
【ジョブ】   踊り子大学生
【趣味】    ゲーム、麻雀、カラオケ。
【特技?】   親の仕事柄、少し彫金できます。(スキル20くらい?)
         昔ク○ムハーツとか、デザイン見ながら作ったなぁ(*゜ー゜)
         後、周りが驚くくらい寝れるコト!
         中学は囲碁 将棋部で活躍(帰宅部でゲーセンwwww)
         高校はハンドボール部 ポジション逆サイ 嫌がらせで部長にされましt

まぁ、どこでもいそーなお兄さんですねー(*'ω')

by runa_0812 | 2005-09-21 06:37 | 大体、普段な記事
<< 萌え産業を考える。 お買い物ー >>