人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後期日程!


フレからいただいた熱帯魚の写真
グッピー子(ただいま命名)(18)

後期日程!_e0066529_10255290.jpg

こんにちわw
熱帯魚の写メールもらっちゃいました!のでうp。(してもいいのか?w)
きれーですね。草とか(ぉ?
手入れとか大変そうで、自分は無理ぽw
お祭りの金魚とかすぐ死んじゃうしね;;


そういえば、大体後期の日程が決まりました。
こんな感じ。

月・2:10~5:20
火・2:10~3:40
水・12:30~5:20
木・休み
金・9:00~12:10&2:10~5:20
土・休み
日・休み

持ち込みありの試験とか、楽なのを除いて、要出席なのがこんな感じかな。
結構、時間取れる感じだ((((゜Д゜;))))
まぁ、見通したつまでは、そこそこまじめにしてよう。。。
家にいるのは、金の夜~日の夜までで、月の昼に学校のほうに来るのが、基本的な一週間になりそうかな!

&今日は、ブログの背景変更にともなって、SSのズレとか調整してたのです。
終わった後は、水曜が昼からなので4人集めて、いつものように麻雀ヽ(`Д´)ノ
1位2回、3位1回、4位1回ですた。ぼちぼち!

後期日程!_e0066529_1015389.jpg




虹をバックに
カッコヨス^^






木曜は休みなので、久々にカラオケで歌でも歌いたいなぁー。
FFアイテム整理とか何もしてないやorz
コマッタコマッタ┐(´ー`)┌    

by runa_0812 | 2005-09-27 17:00 | 大体、普段な記事
<< 食は中華にあり? ネムイヨ(⊃д⊂) >>