人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春眠、暁を覚えず


こんばんわ!
最近寝付きが悪く、よく寝ているのか、寝ていないのかわからない今日この頃。
まぁ、さしひいてもかなり寝てそう(/ω\)

今日は、ごろごろゲームしたりマンガ読んだりしつつ、早めに就寝ですよ!

筋肉痛が、数日遅れで届くという、現象がちらほら。
いつの筋肉痛だよ!みたいな。

たとえるなら、
「あなた、あのミスラ誰よ!」

「えっ?いつのミスラだっけ?w」
あ、ボロ出たコレ('-';)
みたいな。

ブーム終わってから、たまごっちゲット!・・・みたいな。
え?よくわからない!?
ごめww自分も書いてて、わけわからなkふぉgpgrじぇい、ふじこ;q

さて、眠くもないですが、就寝の刑。(22時)

by runa_0812 | 2005-10-06 22:15 | 大体、普段な記事
<< 週末ですよー♪ 雨降り ぃゃ- >>