人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の日記!


昨日は、合成するために課金してFFにGO!
久々だったので、最初歩き方とか、喋り方忘れてましたよw

丁度麒麟戦ということで、久々にナイトで出撃ヽ(`Д´)ノ
昨日の日記!_e0066529_117053.jpg

lsの某Mさんです。
すごい緑な服キテマスネ。とてもとても強そう。


・・・・


昨日の日記!_e0066529_1284746.jpg

でも、ひるむ。

Haha kids!Why?
(はは、坊や達wどうしてかって?)

So I am super knight!!
(そう、だって僕はスーパーナイトだからさ。)



こんな風に、調子にのってたら、、、
昨日の日記!_e0066529_133572.jpg


((((゜Д゜;))))
リフレシュ、ケアルしてあげないにゃっていわれますた;;
それは、困りますね。
調子に乗ってごめんにゃ、許して欲しいにゃ。

麒麟さんも終わって、やることもないので、ガンズへ。
ついにアルタナのタマァとってやりましたヽ(`Д´)ノ
みなで、疲れるまでわいわいして、落ち。
その後、フレのBC終わるまで、メッセにいて、例の(昨日の)合成をw

--------ここから今日の日記---------
朝5時くらいまで、メッセンジャーいたので、起きたのは夕方6時でした(/ω\)
FFで裁縫上げる気もまだ起きず、ふらりとガンズに!
むねちゃまが先にいたので、同じ部屋に侵入o(`ω´*)o

しばらくしてたら、みんな来て昨日のようにワイワイしつつ、12時頃落ち。
ブログ書くのめんどくさーと思いつつ、カキカキ。
この後、明日の宿題せねばorz
というような、週末でしたよ!!!

明日から一週間がんばるぞーヽ(`Д´)ノ

by runa_0812 | 2005-10-16 23:06 | FF11ネタ記事。
<< おもひでポロポロ。 旅に出ます、、、 >>