人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外が寒い


おはよう(=ω=)
起きてびっくり超寒いですねー。
もう11月、、、はやいものです。

昨日は、ちょこっとだけFFに、ロンフォに補給クエしてきました。
チョコボ爆走中、LSメンバーが死んだとのことで、レイズに!
やっぱ、タルの死体はいつ見てもイイネ

後は、ガンズしてました。
早めに寝て起きてブログ書く予定が朝までスヤスヤ。
連続更新は18日でストップしました・・・。まぁ、頑張ってるさ!


さて、一週間はじまったね。
今日は、朝6時に起床。
寝たのが早かったので、よく寝れましたw
とりあえず、学校行かないと・・ね!

☆以下学校で暇なときに編集(SSだけはっときます)

(学校で書き書き中)
さて、風呂に入って、電車がたごと、バスぷっぷー('Д')
電車では、講義の冊子読む振りして、まじめっぽくしてました(ぉ?

今日は、風邪気味さんが、朝来ないと言ったので、昼まで一人で出席('ω')
いいさ!月曜はジャンプあるもん!
というわけで、コーヒーとジャンプを学内のコンビニで用意!(月曜必須アイテム)

先週に比べて人が少なかったなぁ、教師も抜き打ち?で出席とりやがりましたヽ(`Д´)ノ
しかも手渡しの出席カード・・・orz
スマヌ、代わりにとってやりたかったが、これは無理ぽ○凹
てか、9時に行ったら、広い教室に教師とタイマンで2人っきりですた。

教師「これはわかるよね?」

・・・俺か?俺に言ってるのか?
って一人しか授業うけてないし、俺だよね?

広い教室最後尾の自分「はい。

大部屋に生徒一人しかいないのに、一番後ろ座ってるのは、すごい雰囲気。
教師の声が聞こえてきそうw 前座れや!(゜Д゜)ゴルァって;

セツナスww誰かキテー(魂の叫び
最終的に、7人になりましたが、教室もったいないって思えるくらい人いない授業ですた。


最近撮ったss集。
【レイジと巨像】
外が寒い_e0066529_6552948.jpg

サンドにふらりと立ち寄ったら、こんなのありましたw

【Death note】
外が寒い_e0066529_6563428.jpg

いつの間にか、デスノートに名前かかれていました。
死神が見えますね、鎌で命をとりにきました。
Reigi 削除。

寝落ちしていたフレ&知らないエルおねーたま(/ω\)
外が寒い_e0066529_6581695.jpg

フレがモグハウス前で力つきていましたwwww
目線がエルお姉さまをタゲってるのは内緒デス。

ガンズSS
人数差出来てたので観戦ちゅ・・・
外が寒い_e0066529_76152.jpg

木の上からじー(ΦωΦ)

その観戦ちゅに見つけた怖い人
外が寒い_e0066529_762761.jpg

真顔で剣ふりまわしてて、とってもコワス(・ω・)

by runa_0812 | 2005-10-31 07:08 | 大体、普段な記事
<< 冬彦さん 好きなゲーム紹介(・ω・) >>