人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにち~は。
元気にノートPCから更新していきますよおおおお。

さてさて、今日のブログは昨日の続き。
昔、パソコンにいれておいた歌、どんなのがあるかな?
ってのの続きを書いて行こうと思ったんです。

でもね、秋の空と同じくらい心変わりしちゃうの(*'Д')

以前、包帯をしている女の子(・ω・)イイ!!
変態ちっく趣味が明らかになってしまった私。

同じ変態、いや2ランクは上でしょうか?
おまけにブログ(キリンでGO!)もさぼるというエロバーンXyl○。
カッパめ!!

先日、そんな彼を釣り上げたネタは、看護婦ネタでした!
透け透けの制服だよね~。
ドジっ子で水とかかかるんだよね~w
などと、コメントしておりました。

なんていうか、看護婦でつれるとは案外普通だな(´ー`)ふっ
私はそんな程度じゃ釣られな・・・

夢_e0066529_8385670.gif



「ケアルしちゃうゾ♪」





そんな餌に釣られ・・・

         _人人人人人人人人人人人人人人人_
          >   な・・・・なんだってクマー!!  <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩               ∩____∩
   | ノ     u ヽ             / u     u └|  ∩____∩ 
  /  ●   ● |             | ●   ●   ヽ/  u    └|
  | u   ( _●_)  ミ          彡   (_●_ ) u   |●   ● ヽ
 彡、   |∪|  、`\         /     |∪|    彡    (_●_) u  |
/ __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u      |∪|    ミ
(___)   / (_/        \_ )        (  く   ヽ ノ     ヽ 


とまぁ、お決まりに誘惑されてみました(恥

まぁ、あれですね。
仕事の制服とかは、意外にいいよね!
中学の時に、罰ゲームでマクドのスマイルお持ち帰りとか、よく頼んだもんですよ。

「君の笑顔もセットで^^」

「は?^^;(失笑)」(意訳:死ねよ、ガキがっっw)

「冗談です^^;」

馬鹿な中学生共の相手も疲れるねw
チーズバーガーチーズ抜きで・・・。
とかも頼んだヤツいましたしね。

店長さんが出てきたとか。
チーズ抜きのチーズバーガー(ただのハンバーガー)でチーズ代入れた料金取るのは、駄目なんでしょうかね?w

理論:マクド等マニュアルが徹底された店では、予想外の攻撃に弱い。
ってのを試していたわけですね。
まぁ、攻撃されることを前提にマニュアルなんて作ってないでしょうけどねwww
結構、あの頃はあの頃で、楽しかった気がしますw

そんなこんなで、音楽の記事は明日に延期!!ww
by runa_0812 | 2005-11-25 08:11 | 大体、普段な記事
<< フラッシュ 忘れ物は何ですか?(・ω・) >>