人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペコリ_(._.)_

また、2日分書くことに・・・。
日記は毎日つけたほうがいいね(反省)
そんなブログも、さっき見たら記事数171件!

友達100人(100はいないけど)に聞いても

お前にブログなんて無理だよw

って100人揃って言いそうな自分。
毎月、携帯料金切られては払いに行く自分。
前日食べたご飯を忘れる自分。

よく続いていると思いますね。ビックリ(゜▽゜;)

こんなトコにも毎日コツコツながら、3876人・・・
もうすぐ4000HITなのです。
他の頑張ってるブログやHPみたいなとこじゃないですが、
覗いてくれる人どうもありがとーヽ(`Д´)ノ 

というわけで(?)
今日も夜に、ご飯食べつつログイン。

コメント書く間もなくPT誘いゲッツ。
この人、もう名前覚えました、5回目くらいかな、誘ってくれるの。
エル召のSさん。

こんな被弾しまくり、プロ消しまくり、スカリまくり。
と3拍子揃った下忍を気に入ってもらえてるのかな?;
ありがたいことです。

戦忍赤黒召詩で、テリガンでマンティコア。
忍でやりたかったんですよ!【ビターン】ってビンタくらってみたかった!
被弾しなかったがなー('ε')
ペコリ_(._.)__e0066529_1005640.jpg

名前見えないけど、上は沸いたマンティのNMとの戦闘。
2回やったけど、アイテムドロップは無し。【残念です】

68@8000スタートで、69になって4000保険稼いで終われました♪
その後は、フェローでネコをLv39にして、就寝(*´ω`*)
by runa_0812 | 2006-03-14 09:51 | FF11ネタ記事。
<< FF12(´・ω・`) 上げと裏世界 >>