人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やべ、寝てたら日曜終わってた;;書くことねぇ・・・

土曜の夜夜更かししすぎて、昼になってたこともあり、
寝たら月曜の朝だったわけで・・・・。

寝る前に、ちょこっとしたこと。
競売に劇毒670万、ノーブル1380万と出品してたこともあり?
売れてないのに無駄遣いo(`ω´*)oひゃほーい

不動
(片手刀)D39 隔227 クリティカル+3%
Lv70~ 忍

150万・・・高いな・・・・。

・・・はっ(;゜0゜)
気がついたら2本買っていました。
競売見てると怖いですね。。。
lsでサエさんが、古墳護衛行くーって言ってたので
お手伝いも兼ねて試し切りに♪

ザシュ!ザシュ!ドガシュッ!!
ドガシュッ!ザシュ!

おおおお!
ぉ?
おおおおお!!
なんかクリティカルいっぱい出てる(ような気がする。)
変わってないって言われたらそんな気もする!!?

そんなこんなで、終わったら就寝。
おきてからのこと。。。
ポスト見たら、送金2100万
売れたー!!ノーブルは半分ずつなので700万は渡さないとね。

長いヴァナ生活、所持金最高額更新ヽ(`Д´)ノ
手持ち3600万ヽ(´ー`)ノやたー
分配待ちいれたら4000万くらい。
でも特に欲しいものはなかったりですがw
by runa_0812 | 2006-03-19 09:36 | やる気無し記事
<< べ、、べつにあんたの為に書くん... Let's be ジェ... >>