人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく休載します。

こんにちわ、ただいま引越しの最中。
部屋に色々持ち込みました。。。
が、ネットは1~2週間かかるかな?
ブログのほうも、とりあえず、土日に更新できるかも???程度です。

しばらくは部屋でFF12でもしてるかなー。

んで、週末してたこと(簡単に)
金曜、オプチゲッツ。
土曜、PM暁クリア、やっとPM終わりました!
夜まで、忍WS【空】NM倒して取得。
その後、ボムBC手伝い。

夜、21:30~スウィフトベルトツアー、自分はドロップなし;
23:30~PM天使~の前、一緒に行く予定でしたが、
フレが都合悪くなったため、別フレのお手伝いでジュワ取りに。

5:20分頃、眠気で瀕死な時にpopアンド釣り。
ライバルいたけど、無事とれたみたいで頑張ったかいありましたヽ(`Д´)ノ
SSとか結構撮ってたんですが、忙しいので落ち着いたら更新します!

たまにでも、覗いてくれてる人ありがとーヽ(´ー`)ノ
しばらく、ぽつりぽつりの更新になります_(._.)_
by runa_0812 | 2006-04-16 16:24 | やる気無し記事
<< 空き時間@学校パソコン PLASMAGIC >>