人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合成と裏

先日、合成を頼みまして、
ダスクグローブ(ヘイスト3%)
忍で欲しかったのですよ。
そこで、まつりんにお願いしてたのですが、
希望出しておられる時を避けて、テルを飛ばしてみたところokとのこと!

【やったー。】
サンドに行って座ってくれるみたいです。
合成と裏_e0066529_4293734.jpg

こちらまつりん。
赤なのに真緑な革工職人さんです。

R「ダスクグローブお願いできる~?('∇')」
M「おっけ~」
M「割れたって言ってベヒ皮もら(ry」


そんなことを言いつつ、結構気を使わせてそう(´・ω・`)
競売で買えばよかったんだけど、銘入りが欲しかったのです(;´д⊂)
自分も裁縫師範なので、たま~にお願いされるけど割れるなーとドキドキですしねw

「なめし成功」
「ちぇ、NQか」

なんていいつつ、ほっとしてそう(*'-')σ

とにもかくにもありがとうございました!
これで忍もヘイスト11%、そこそこ強くなってきたぞーヽ(`Д´)ノ

・・・と、いうところで、月曜日。
家に帰ってビシージした後、
フィオと一緒に連日詩人でメリポ。
ウルガランでまったり狩りをしてきました。

その後、裏ザルカに。
サッカーというわけか人は少なめでしたが、
外でやたら盛り上がってる奴らいてちょっとウルさかったのは【ヒミツ。】
by runa_0812 | 2006-06-12 04:22 | FF11ネタ記事。
<< ビビビときたよ とてもまずいお菓子 >>