人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代の流れ

こんにちわ、またさぼりまくr。
先日、どんな芸能人が好き~?って質問に
亀梨君~といわれ、キナシと読んでしまい

ノリタケ?w

と恥ずかしい答えをしてしまったれーじです。
いろんな人に聞いてもみんな知ってる(;゜0゜)
ロザ、フィオ、ゼロさんまで知ってた( iдi )
時代の流れは怖いものですね・・・。

さて、木曜ですが
久々にログインしてフレ消して【ネコ】上げ。
やってる途中に入ってきたフィオさんと少しおしゃべりして
13時にPT抜けて、終わってからウルガランENMに。

また行く途中に3回死にましたが
無事撃破、霊牛なめs(ry

その後、水4とりに亀叩きに。
ダイヤ亀いたのでシバク。
1回死ぬも、ドッジケープとダイヤモンドdrop
途中でうっかりウォータ4もポトリ。
時代の流れ_e0066529_8545680.jpg

↑馬鹿と煙は高いところが大好k
「こんばんわ、水4配達にきました。」
「はい、ご苦労様」

終わって、ふれれの神印章5個足りないのを手伝ってると
これまた久々に入ったらしいPネコさんがログイン。
とりあえず、戻ってビシージ一緒にやって、
終わってから古墳護衛に。
時代の流れ_e0066529_943090.jpg

↑馬鹿とけむr(ry

終わって報酬受け取ってる間に【デジョンII】食らいました。

でもそれでキャッキャ喜んで、自分ももらい忘れる馬鹿ネコww
3回目のサンドに・・・・。

結構長いお付き合いですが
この日初めてお喋りしてみました。
声も話し方も、ヴァナより大人っぽい((((゜Д゜;))))
喋って1分ほどで、やはりお馬鹿さんなことはわかりましたg

そんなこんなで夜1時頃になり、ビシージ来てたのでやってから
【おやすみなさい。】
by runa_0812 | 2006-07-14 08:44 | FF11ネタ記事。
<< ムシあついーーーーーーー ジダンはヘッドパットの構え。 >>