人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムシあついーーーーーーー

土曜ですねー。
ネコでクエとかふらふら。

先日、呼び出されて拉致されました

青魔法ラーニングこいにゃ!



てめえー、誰が行くかっ、誰が行くかーーーヽ(`Д´)ノ




ムシあついーーーーーーー_e0066529_919772.jpg

(´・ω・`)
無事覚えられたようです、ついでに【消化】って技まで。
物覚えの悪い馬鹿猫すぐ覚えてくれたから楽でしたね^^;

夕方前かな?
メル猫に挨拶したら

暇なら、護衛行かない?w

昨日行っちゃった(´Д⊂
でも、久々に一緒に遊びたかったので
お手伝いは好きそうじゃないので黙秘w

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさ(ry

いつも遊んでもらってる向こうのLSの人やフレさんも入り
ネコ、ネコ、ネコ、人♀、人♀PT完成

前もこの構成でメリポ呼んでもらった思い出が・・・・!
メルさまには頭があがりませn(=ω=)

終わってから、PTでしばらく放置して【ビシージ】
おつかれさまでしたー(⊃д⊂)

その後、ベヒBC人いなそーだったので放置して
待機&出撃。

マーチンが

どうしてもブログに死んだSS載せて欲しい;;(多少脚色)

【はい、お願いしますw】
ムシあついーーーーーーー_e0066529_92673.jpg

↑最後のほうで来て、見事に死んでくれるマーチン
(とそれを踏みに来て巻き込まれるふれっこwwww)
by runa_0812 | 2006-07-15 09:15 | FF11ネタ記事。
<< えっ?明日って休みなの?;; 時代の流れ >>