人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死体マツリ

死体マツリ_e0066529_4555761.jpg

ばたんきゅー(>_<)

さっき書いた昨日の日記に続き、今日の日記。
とてもとても眠い。

本日は朝学校へ、ファミレスで昼ご飯、駅前でCDレンタル。
ラルクと、TMレボルーション。

聞きながらゴロゴロ。
夜は種族装備取りに!
イママ、マシューさんに手伝ってもらい2個ゲット。

そのまま、2人のLSでのとんべりBC6戦に忍で出撃。
やってる途中、【ビシージ】700人超えてるのにデジョンII食らった
かわいそうなP猫からテルがwww

(猫)殴らせて?w
トンダとばっちりです((((゜Д゜;))))
多少、おしゃべりして/comfort

まー、飛ばした人も後で戻れないことわかってかなり後悔もしてるだろうしねっw
というわけで、BC終わってから山登り。
死体マツリ_e0066529_561742.jpg

はいはい、死ねばいいんでしょ。。。
死体マツリ_e0066529_563155.jpg

ね?
同じ場所なのに死んでる向きちがうでしょ?
起き上がってすぐコウモリにころされt(ry

ウルガランのトリガー取りで4回も死ぬのは初めてです(/ω\)
リレイズ→死→リレイズ→死→死→ホームポイント→リレイズ→死
どう見ても経験値減っています。
本当にありがとうございましたw

まー、それで肝心のENMのオチは最初のSSで分かるな?w
フィオ様ごめんなさいごめんなさいごめんなさ・・・
赤さんいるのに、盾の忍が死んだらダメですね・・・・。
今日は被弾しまくりですた。
きっと次はヽ(`Д´)ノ
by runa_0812 | 2006-07-19 04:54 | FF11ネタ記事。
<< 来週は試験ラッシュ 大事なものは・・・ >>