人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日は飲み~

昨日のツアーで精根使い果たしつつ起床。
今日はLSのナイト兄弟のだいまいん君と夜飲み予定。

先日は、電車で乗り過ごして3時間近くを徒歩で帰った勇者。
川越から大宮までw

新宿に7:30集合。準備してきます('Д')


午後1:00
ただいま横浜のネカフェにinしますた。
11時30頃までECのダイマイン君とシエヌさんとロザで飲み開催。
暑い日のビールうまー('Д')
8時前から店でわいわいしてたけど、気がつけば11時すぎみたいな
感じで、飲んではしゃべり、モグモグ。

明日も仕事なのに、一緒に飲んでくれてありがとー('-')
明日帰るので横浜まで移動して、駅前のネカフェに。

持ってきたメモリーカードとパワプロ13で遊びつつ
日記更新終了!w

追伸:関東の女の人っておしゃれさんですね(=ω=)
2回も席ゆずっちゃtt(ry
by runa_0812 | 2006-08-16 16:30 | 大体、普段な記事
<< 関西よ、私は帰ってきた はぢめてのアキバ >>