人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休息曜日

写メールとか最近撮ったり送ってもらったり。

皆さんも、同じ自分でもかっこいい(かわいい)写りと、納得いかないのとか
あったりすると思うんですよね。

果たして友達に送る時に、どれくらいのを送るか

(ケース1)写り悪めなヤツを送る時
これは、あれですね。
なかなか勇気がいりますが、世の中↑修正は効果がでかいのです。

あれ?思ったよりぶさいくじゃないじゃん?w
むしろ、ちょっとかっこいいやん。ってなるかもしれません。

例)
・いつも目がねでおさげなあの子が、ふとお風呂上りに見せる顔にドキッ
・さえないサラリーマンが、自動ドアでくるくる回るとスーパーマン
・ほうれんそう食ったら超つえーポパイ
・普段はぐーたら社員だけど、究極のメニューが作れる。

他にも数え切れないくらい、これが上方修正効果です。

(ケース2)普通の写りのを送る
これは、逃げですね。
被ダメも与ダメも安定タイプです。

(ケース3)いい写りのやつ送る
これ普通しがちですね。
しかし冷静に考えてみよう。

下方修正って結構怖い。
例)
・憧れのあの人、、でもカツラずれてる∑(゜△゜;)
・スーパーマン、回転ドア入ったら弱いリーマンになる
・普段強いのに、ほうれん草吐くと(泣)弱くなる最低なポパイ
・メイド喫茶が、思ったより普通。

特に最後のはひどいですね。
貴重な休みつぶして、数時間かけて行くほどのものじゃ…。
とんだガッカリ砲です。

まー、結論は『好きなのでいい』で(ry
とまぁ、前置きが長くなりましたが

今日は起きて、買い物したりメッセしたり。
特にやることもなく、夜中はフレとENMに。
休息曜日_e0066529_5495931.jpg

まぁ、お約束。
@1押しでフレが死んでしまったけど、牛撃破。
木材と、レイズIII、はいはいお決まりね。

最中くあつんから、神木BCいかない?ってテルがきたので
行って来ました。
休息曜日_e0066529_5514312.jpg

忍シ黒黒白赤
くあじー、ふぃお、びびさん、せっし、ぎむさん。
戦闘は楽なBCより楽しいカモ?
百裂でちょっとくずれると、一気にミスるケースもあります;
1回失敗、3人そこそこ当たりだったかな?

ダマインとオリハル(σ'-')σ
すぐに色々あげたりして無くなるんだけどねっ(´ー`)
by runa_0812 | 2006-08-18 05:14 | FF11ネタ記事。
<< /ma ケアルガ <me... 関西よ、私は帰ってきた >>