人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お呼ばれENM

午後7時頃?、MSNメッセンジャーつけて友達とおしゃべりしてたら
モリさんから、ENMツアー行きませんか?とお誘いが・・・。

ログインして、参戦。
ムバと、アットワらしい。

忍(自分)シ赤黒白召

だったかな?
お呼ばれENM_e0066529_4425781.jpg

「散華っ、それは舞い散る華のごとく。」

説明しようッ!!!
散華とは、空蝉と本体が手裏剣を一斉に投げる
手裏剣版乱れ撃ちである。
空蝉が4枚あれば、本体とあわせて5回分手裏剣を投げる。
しかし、発動後に空蝉が全て無くなってしまうデメリットがある。
すなわちッ、超攻撃特化なアビなのであるッッ!!!

Reigiの散華→ ミスwww
↑(本人の希望により小さく書いて見ました('-'))

なんてことをしつつ、クリア。
戦利品は、コマンダーケープと、霊牛だったかな?

アットワはハズレでしたw

そんなこんなな最中、酔っ払いでテンションが高いネコがログイン。
→捕獲してリンバスに。

テンションの高いネコ、入る前に戦闘が始まり、突入出来ず
テンションの高いまま外に残されるΣヽ(゜Д゜; )ノ


さすが、なかなかピンポイントにやってくれます。
そこにシビれる!あこがれるぅ!(jojo風)
洗剤せっかく買ったんだし、また行きましょう(笑)
by runa_0812 | 2006-09-22 04:32 | FF11ネタ記事。
<< むしゃくしゃしてやった、特に反... 涼しくなってきたね。 >>