人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対決!蝿の王!

(昨夜追加)
忍で神BC、蜂戦に誘われたぞ!それからどんとこしょ↓

対決!蝿の王!_e0066529_550487.jpg
構成は忍忍戦白黒赤

蜂の王様は、ベルゼバブってのが1体
子分が7~8匹

王のボスはタゲある人から一定には自分からはよってこず、
サイレガ、パライガのみ。
よって王を忍1がキープしつつ、残りをスリプガしつつ、1つずつ倒していきます。

1、広場 王 子分                 PT→λ...|入り口
2、広場     王(足遅い)→      子分→ 忍(釣り)→    仲間 |入り口
3、広場 ←忍(釣り)     ←王        子分(スリプガ) 仲間|入り口

3のような状況にして1体ずつ処理ですが
最初に釣った忍はそりゃ、とてもとても暇です。
対決!蝿の王!_e0066529_5502035.jpg

「蜂君、君も暇だね、今夜一杯どう?w」
対決!蝿の王!_e0066529_5524579.jpg

脱ぎだします。
PTメンバーがあっちで戦ってるけど、れーじは脱いでいます。
対決!蝿の王!_e0066529_5533079.jpg

しかも、勝手にかちどきあげてたりします。

うっせーな、暇だったんだよヽ(`Д´)ノ
今日の夜はビシージしたくらいかな?
対決!蝿の王!_e0066529_623118.jpg

でかw
対決!蝿の王!_e0066529_6245100.jpg

なかなか見れない魔笛の広場で記念撮影。
by runa_0812 | 2006-09-24 05:16 | FF11ネタ記事。
<< 朝も夜も君に会いたい(NITE... むしゃくしゃしてやった、特に反... >>