人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

ごぶさたです。。
やっと体調が戻りました(つд・)

ほんと久々にきつかったので、滅多に行かない病院に行ってきまして
すっごい待たされたあげく

痛いのはココですか?(ぐさっ)

ってノドを、棒で突かれたり散々だったわけですが
偉大なり痛み止め。
もう3時間おきくらいに飲んでたよ、痛み止め。
何かがノド通るたびに激痛だったんですもの。

4日分を1日ちょっとで飲み干し、後半苦しみましたが
しかも、耐性がついたらしく(FFチック)効きが悪くなってもきましたが
ついに、ほぼ完治!【やったー。】

普段は気がつかないけど
おいしく健康にご飯食べて、飲み物を飲めるのはシアワセなことだね;;

やっと・・・_e0066529_1443519.jpg

15分1000ギルぽっきりъ(`ー゜)

やっと・・・_e0066529_14583724.jpg

これ、なんて族長プレイ?w
by runa_0812 | 2006-10-08 14:42 | 大体、普段な記事
<< 月の眺め方 季節外れの空に 咲いた花 >>