人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍だパン!


こんにちわ、いかがお過ごしでしょうか?
ブログを始めて、3日・・・・

早速移籍wwww

それは昨日の夜のことでした。
R子(プライバシー保護の為声を変えてあります。)「いやー適当にはじめちゃったけど、ブログ書くのも少しは勉強しないとなぁ」
   「誰か詳しそうな人いないかな・・・○凹」
そして、MSNのメッセンジャー落ち、ヤフーの方をぽちり。
首領O(プライバシー(以下略) 「エキサイトに来ないと、、、わかってるわね?(/grin」
    「こっちにきたら、XさんやTさんもいるし、色々教えれるよ~」

孤独と戦いながら、奮闘していた俺。
しかし、簡単に男たるもの、道を変えるわけにはいかないでござる。にんにん。
 ・
 ・
 ・
R子「エキサイト登録したぁU>ω<)ノ」
うはwwwおkwwww

使い勝手いいですねー。軽いし~。向こうでブログ始めてすぐに、コメントくださった方がおられて、その時にはすごいうれしかったです。・・・が、気分一新こっちで頑張って更新していこうと思います!
仲間が増えるっていいね(⊃д⊂)(ぉぃ

移籍だパン!_e0066529_1675648.jpg

この仲間感、リューサンが6人集まった時以来です。

とまぁ、移籍の報告でした。

FF11、昨日のキリン討伐は、龍脚、麒麟胴、麒麟棍、レ3とアイテム神ドロップでした!
取れた人よかったですねヽ(´ー`)ノ

さてさて、それじゃあ今日もテイルズでもするパン
このシリーズは主題歌もいいのです。
今回はDo as infinityのTAOって曲ですが、この曲もいいー。
やっとレベルも60となり、プレイ時間も40時間を越えました!
しばらくは、このゲームに決まりっっ♪

さてFF11、今日の夜は裏世界に行く日です。
続きで書きますが、裏の画像とか見たくない人はスルーしてくださーいです(*'Д')





10時から裏ですにゃ
終わったらかきかきしますにゃ。
 ・
 ・
~数時間経過~
詩人で行ってきました裏ボスデーン
AF装備はモンク×2、シーフ×1、戦士×1出ますた(*'ω')移籍だパン!_e0066529_142276.jpg




←ぼんやり戦況を見つめるの図







コレはいったい・・・?
移籍だパン!_e0066529_1571523.jpg

戦闘は、若い衆にまかせて(冗談ですwホントは働いてましたよ?)
周りを見渡すと、遠くの下方にでっかい、石像が((((゜Д゜;))))
周りにいるのが、普通のガルくらいの大きさなのに、明らかにデカイ!
まだまだ、謎がいぱーいですね。

まぁ、そんなこんなで、今日も一日が過ぎていきましたっと。

by runa_0812 | 2005-09-05 16:14 | 大体、普段な記事
<< 幻の【ネコ】を求めて。 日記を書くパン! >>